吹越満の結婚・離婚と復縁再婚 妻は広田レオナ【画像】旧芸名:広田玲央名

ここでは、「吹越満の結婚・離婚と復縁再婚 妻は広田レオナ【画像】旧芸名:広田玲央名」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ジュデコンに所属する俳優の吹越満が最初に結婚したのは1994年12月24日、
お相手は歯科大生との結婚・出産・離婚歴がある女優の広田レオナであった。
広田レオナの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
吹越満(ふきこし みつる)は青森県上北郡東北町出身、1965年2月17日生まれ。
野辺地高校を卒業し、1984年から1999年まで劇団WAHAHA本舗に在籍していた。
広田レオナとの間には女児が誕生するも、2005年12月12日に離婚が成立、
子供は広田レオナが養育していたが、2012年に復縁再婚したことが報じられている。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-2017.10.23追記-
2016年12月に再び離婚していたことを週刊女性PRIMEが報じている。

-注目記事-
西島秀俊の妻は元・地下アイドル、と週刊文春
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
八嶋智人の結婚相手 妻は美人女優の宮下今日子(画像)
上川隆也の結婚相手は19歳年下の元舞台女優で小垣外翔との噂(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング