小日向文世の結婚相手 妻は11歳年下の劇団女優

ここでは、「小日向文世の結婚相手 妻は11歳年下の劇団女優」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ファザーズコーポレーションに所属する俳優の小日向文世が結婚したのは1993年、
お相手は11歳年下で同じ劇団に所属していた女優であった。
小日向文世の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
小日向文世(こひなた ふみよ)は北海道出身、1954年1月23日生まれ。
中村雅俊の付き人を経て、1977年に串田和美主宰のオンシアター自由劇場に入団、
1996年にオンシアター自由劇場が解散して以降はテレビドラマや映画に数多く出演、
2001年の木村拓哉主演のドラマ「HERO」の検察事務官 末次隆之役でブレイクした。
なお夫妻の間には二人の男児が誕生しているもよう。
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
濱田岳の結婚相手 妻はパリコレモデル小泉深雪(画像)
八嶋智人の結婚相手 妻は美人女優の宮下今日子(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング