小橋賢児の妻が第1子出産(4歳年下のファッションデザイナー)

ここでは、「小橋賢児の妻が第1子出産(4歳年下のファッションデザイナー)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



昨年7月に結婚した俳優でDJ、映画監督、イベントプロデューサーの小橋賢児の妻が、
1月18日未明、東京都内の病院で2838グラムの男児を出産したことをサンスポが報じた。
小橋賢児のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
小橋賢児(こはし けんじ)は東京都出身、1979年8月19日生まれの37歳。
1988年にテレビ朝日の子供向けバラエティ番組「パオパオチャンネル」でデビュー、
2001年のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」ではヒロイン(国仲涼子)の夫役を演じた。
妻は仕事を通じて知り合って交際に発展した4歳年下のファッションデザイナーで、
昨年7月に結婚と新婦がすでに妊娠4カ月であることが報じられていた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
沢尻エリカ 離婚の黒幕はこの人
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
つるの剛士の結婚 妻は元スタイリスト遠藤美紀(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング