1歳の次女 熊井りかちゃん絞殺容疑で母親の熊井佳津子(39)を逮捕

ここでは、「1歳の次女 熊井りかちゃん絞殺容疑で母親の熊井佳津子(39)を逮捕」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



1月16日午前、山口県周南市川崎の自宅で、次女の熊井りかちゃん(2)の首をひものような
もので絞めて殺害しようとした殺人未遂の容疑で、母親で無職の熊井佳津子容疑者(39)が
山口県警に逮捕されたことが報じられた。事件は体調が優れなかった熊井佳津子容疑者を
心配した夫が連絡を取ったところ、熊井容疑者が「首を絞めた」と伝えたことで発覚、次女の
りかちゃんは病院に搬送されたものの、その後死亡が確認されたため、警察は容疑を殺人
に切り替えて捜査を進めているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
事故現場の画像 ranking
現場付近の地図 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
安室奈美恵の母親 平良恵美子さんが惨殺された事件の真相
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さん(23)と判明(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)
呉医師会病院の准看護師 風呂光沙夜香さん(23)が首を絞められ死亡(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング