和歌山山中の遺体は場谷忠善さんと判明(画像)

ここでは、「和歌山山中の遺体は場谷忠善さんと判明(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



1月10日、和歌山県田辺市龍神村の山中で、ブルーシートに包まれた男性の遺体が見つかった事件で、
遺体の身元が田辺市龍神村に住民票がある大工の場谷忠善さん(50)と判明したことが報じられた。
場谷さんは和歌山県西牟婁郡上富田町にある長女の家で暮らしていたが、昨年12月に行方不明になり、
失踪後に長女宛てに「連帯保証人になった。他の場所で働かなくてはならない。捜さないでくれ。」などと
メールが入っていたという。謹んでお悔やみ申し上げます。
場谷忠善さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
安室奈美恵の母親 平良恵美子さんが惨殺された事件の真相
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さん(23)と判明(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)
呉医師会病院の准看護師 風呂光沙夜香さん(23)が首を絞められ死亡(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング