【悲報】難病で肺移植の金田涼香ちゃん(2)がアメリカで死亡(画像)

ここでは、「【悲報】難病で肺移植の金田涼香ちゃん(2)がアメリカで死亡(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



「進行性の肺静脈狭窄に伴う重症の肺高血圧症」と診断され、昨年9月にアメリカ合衆国オハイオ州の
小児病院で肺移植手術を受け、治療を受けていた大阪府吹田市の金田誠博さん(32)の娘 金田涼香
ちゃん(2)が、昨年12月に容体が悪化して、同月28日に死去していたことが報じられた。
涼香ちゃんの画像 ranking
(PR) パパはニュースキャスター
金田涼香ちゃんは生後2カ月で心臓と肺をつなぐ静脈が徐々に狭くなる原因不明の難病
「進行性の肺静脈狭窄に伴う重症の肺高血圧症」と診断され、アメリカの病院で移植手術を
受けるため「すずかちゃんを救う会」が目標金額である3億1000万円の募金を集めたため、
2016年7月に渡米、9月にドナーが現れたため肺移植手術を受け、成功が発表されていた。
なお涼香ちゃんの双子の妹 清香ちゃんも同じ病名の診断を受けて治療を受けていたが、
2015年10月に亡くなっていたという。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】グラビアアイドル村上恵梨さん25歳(画像)死因は盲腸低分化腺癌
米米CLUBフラッシュ金子こと金子隆博が難病「職業性ジストニア」に(画像)
【訃報】ラグビー上田昭夫さんが死去(画像・ブログ)死因は難病アミロイドーシスか
元巨人のゴンザレスが落雷で死亡(画像)
【訃報】土屋アンナの元夫ジョシュアさん25歳(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング