上地雄輔の妻が第1子出産

ここでは、「上地雄輔の妻が第1子出産」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-


タレントで俳優、歌手の上地雄輔の妻が第一子を出産したことが、
上地雄輔(神児遊助)オフィシャルブログで公表された。
上地雄輔のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
上地雄輔(かみじ ゆうすけ)は神奈川県横須賀市出身、1979年4月18日生まれ。
横浜高等学校野球部では現ソフトバンクホークスの松坂大輔投手とバッテリーを
組んでいたことで知られ、2007年に島田紳助が司会を務めていたバラエティ番組
「クイズ!ヘキサゴンII」に出演しておバカキャラでブレイク、歌手デビューも果たした。
妻は結婚までOLとして勤務していた地元の同級生で、2015年8月22日に結婚を発表、
昨年10月に第一子を妊娠中で、安定期に入ったことをスポーツ紙に報じられていた。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
つるの剛士の結婚 妻は元スタイリスト遠藤美紀(画像)
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング