【悲報】千葉の大学生 入江琢磨さん(22)がタイで遊泳中に行方不明に

ここでは、「【悲報】千葉の大学生 入江琢磨さん(22)がタイで遊泳中に行方不明に」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



1月3日午後、タイ王国南部のパンガン島を観光で訪れて海で泳いでいた千葉県に住む大学生の
入江琢磨さん(22)の姿が見えなくなる事故があり、地元の警察などが捜索を続けていることが
報じられた。パンガン島はタイランド湾西部にある人口1万人強の日本人にも人気のリゾート地で、
入江さんは友人3人とともに昨年12月30日からパンガン島を訪れていて、パンガン島から浅瀬を
歩いて渡ることができる小島に出かけて遊泳中に行方不明になったとのこと。
パンガン島の画像 ranking
パンガン島の地図 ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-追記-
1月7日、入江さんの遺体が発見されたことが報じられた。謹んでお悔やみ申し上げます。

-注目記事-
ナイアガラの滝から転落した女子学生は徳升彩乃さん(画像)
イエローナイフで発見の遺体は女医の吉窪昌美さんか(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
ルーマニアの首都ブカレストで聖心女子大学の益野友利香さん殺害される(画像)
【悲報】女性ミュージシャン長木谷麻美さんがトリニダード・トバゴで絞殺される(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング