中日 高橋周平が結婚!妻は大政絢似の祐里さん

ここでは、「中日 高橋周平が結婚!妻は大政絢似の祐里さん」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-


プロ野球中日ドラゴンズの高橋周平選手が、女優でモデルの大政絢に似ている
という愛知県出身で会社員の祐里さん(26)と、1月3日に婚姻届を提出して入籍、
結婚することをデイリースポーツが報じた。
高橋周平の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
高橋周平(たかはし しゅうへい)選手は神奈川県藤沢市出身、1994年1月18日生まれ。
東海大学甲府高等学校を卒業して、2011年のドラフト1位指名で中日ドラゴンズに入団、
2016年シーズンは自己最多となる75試合に出場して、64安打、打率.251等を記録した。
高橋周平選手と祐里さんは2012年秋に知人の紹介で知り合って程なく交際をスタート、
今年9月29日にプロポーズして受諾され、既に名古屋市内で新生活を始めているとのこと。
(PR) これが二人の愛の部屋

-注目記事-
田島慎二の結婚相手 妻は屋貝茉耶さん(画像)
大島洋平の結婚相手 妻は3歳年下の真世さん(画像)
浅尾拓也の結婚 妻は高校同級生の古川沙帆里さん(画像)
岩田慎司の結婚相手 妻は料理研究家の鈴木あすな(画像)
大野雄大の結婚相手 妻は佛教大学の元チアリーダーで塾講師の鈴木美優奈さん(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング