芳本美代子が再婚!離婚した元夫は大渕愛子旦那の金山一彦【画像】

ここでは、「芳本美代子が再婚!離婚した元夫は大渕愛子旦那の金山一彦【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



主に1980年代にアイドル歌手として活躍した女優でタレントの芳本美代子が、
同学年の一般人男性と昨年7月に入籍、再婚していたことが明らかになった。
芳本美代子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
芳本美代子(よしもと みよこ)は山口県宇部市出身、1969年3月18日生まれ。
1984年に上京して芸能界入り、1985年にアイドル歌手としてレコードデビューした。
私生活では金山一彦(現在は弁護士 大渕愛子の夫)と結婚、後に金山一彦と
女優の河合美智子との不倫が発覚して一時別居状態となるも復縁、
2001年3月には第一子となる長女が誕生したが、2013年7月に離婚を発表していた。
金山一彦の画像 ranking
河合美智子の画像 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
大渕愛子が第2子妊娠!夫は芳本美代子の元夫 金山一彦(画像)
河合美智子の結婚・離婚歴 元夫は「テレパック」ディレクター
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
永作博美が出産!夫は映像作家の内藤まろ(画像)
荻野目洋子の結婚と出産 夫はプロテニス辻野隆三(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学歯科・口腔外科の河奈裕正准教授(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング