【訃報】岡山県倉敷市の神原麻玖さん(38)が登山道で刺されて死亡

ここでは、「【訃報】岡山県倉敷市の神原麻玖さん(38)が登山道で刺されて死亡」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



1月1日午後、岡山県玉野市の消防本部に、男の声で「常山の登山道で人を刺した」との通報があり、
玉野市木目の登山道で背中などに複数の傷があり、血を流して倒れている男性が発見され、救急
搬送された先の岡山市内の病院で死亡が確認された事件で、遺体の身元が岡山県倉敷市児島小川
の神原麻玖さん(38)と判明したことが報じられた。男性のそばには血の付いた刃物が落ちていて、
現場近くには乗用車と軽乗用車が放置されており、岡山県警捜査1課は殺人事件と見て捜査を進め
ているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
以下、神原麻玖さんのものではないかと推測されるSNSアカウント。
麻玖神原Google+ ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
イエローナイフで発見の遺体は女医の吉窪昌美さんか(画像)
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さん(23)と判明(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)
呉医師会病院の准看護師 風呂光沙夜香さん(23)が首を絞められ死亡(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング