パンサー尾形貴弘が結婚!妻はアパレル勤務の「あいちゃん」

ここでは、「パンサー尾形貴弘が結婚!妻はアパレル勤務の「あいちゃん」」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-




よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が、
かねてより交際が伝えられているアパレル関連勤務の一般人女性「あいちゃん」と、
今年3月9日に婚姻届を提出して入籍、結婚することをサンケイスポーツが報じた。
尾形貴弘のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
尾形貴弘(おがた たかひろ)は宮城県東松島市出身、1977年4月27日生まれの39歳。
サッカー推薦で入学した中央大学文学部を卒業後、リコー勤務を経て芸人に転身、
東京NSCの後輩にあたる向井慧、菅良太郎とともに2008年にパンサーを結成している。
尾形貴弘と「あいちゃん」の交際は、2014年に向井慧に暴露されて発覚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング