石川梨華が結婚へ!お相手は西武ライオンズ野上亮磨【画像】

ここでは、「石川梨華が結婚へ!お相手は西武ライオンズ野上亮磨【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-




女性アイドルグループのモーニング娘。元メンバーでタレントの石川梨華が、
予てより交際が噂されているプロ野球埼玉西武ライオンズの野上亮磨選手と、
今シーズン終了後にも結婚する見込みであることをスポーツ報知が報じている。
野上亮磨の画像 ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
石川梨華(いしかわ りか)は神奈川県横須賀市出身、1985年1月19日生まれ。
2000年にオーディションを経て4期生としてモーニング娘。に加入、タンポポや
美勇伝などのユニットでも活躍し、2005年5月にモーニング娘。を卒業している。
一方の野上亮磨(のがみ りょうま)投手は福岡県太宰府市出身、1987年6月15日生まれ。
神村学園から日産自動車を経て、2008年のドラフト2位指名で埼玉西武ライオンズに入団、
2016年シーズンまでに主に先発投手として通算183試合に登板して、42勝を記録している。
二人は知人を介して知り合って、2013年末頃に真剣交際へと発展したと見られている。
(PR) ふしだらな婚前教育

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング