田畑智子が結婚へ!夫は岡田義徳、とスポーツ報知

ここでは、「田畑智子が結婚へ!夫は岡田義徳、とスポーツ報知」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



かねてより交際が噂されていた俳優の岡田義徳と女優の田畑智子が、
結婚の意思を固めていることをスポーツ報知が報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
岡田義徳(おかだ よしのり)は岐阜県揖斐郡大野町出身、1977年3月19日生まれ。
女優 岡田理江の弟として知られ、1994年にドラマ「アリよさらば」で俳優デビューした。
一方の田畑智子(たばた ともこ)は京都府京都市東山区出身、1980年12月26日生まれ。
実家は祇園の老舗料亭鳥居本で、1992年公開の映画「お引越し」で主演デビューした。
二人は2015年11月に、岡田義徳の自宅マンションで田畑智子が左手首を切って救急搬送
された騒動で交際が発覚、その後一度は破局したが、今年初夏に復縁していたとのこと。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
安達祐実が第2子妊娠!再婚した夫はカメラマン桑島智輝(画像)
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング