女子バレー木村沙織が結婚!夫は一般人男性(過去には米山裕太、日高裕次郎との噂も)

ここでは、「女子バレー木村沙織が結婚!夫は一般人男性(過去には米山裕太、日高裕次郎との噂も)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-


女子バレーボール全日本代表選手で東レ・アローズ所属の木村沙織選手が、
一般男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
木村沙織のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
木村沙織(きむら さおり)選手は埼玉県八潮市出身、1986年8月19日生まれの30歳。
下北沢成徳学園高校を卒業して、2005年から2012年は東レ・アローズでプレー、
その後トルコのワクフバンク・テュルクテレコム、ガラタサライ・ダイキンズを経て、
2014年6月に古巣の東レ・アローズに復帰、私生活では男子バレーボール選手の
米山裕太や日高裕次郎との交際が噂されたこともあったが、結婚相手については
氏名・年齢ともに公表されていない。なお夫妻は既に新生活を始めているとのこと。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫の実家は疑惑の教団

-注目記事-
木村沙織が結婚へ!お相手は日高裕次郎、と東スポ
木村沙織に恋人発覚か!男子バレー米山裕太とデート報道(画像)
宝来麻紀子が結婚へ!夫はJT前田悟(画像)
荒木絵里香の結婚相手 夫はラグビー四宮洋平(画像)
竹下佳江が長男を出産!夫はカープのバツイチ江草仁貴(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング