【悲報】ラモス瑠偉が脳梗塞疑いで緊急入院、死別した妻は初音さん(画像)

ここでは、「【悲報】ラモス瑠偉が脳梗塞疑いで緊急入院、死別した妻は初音さん(画像)」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



サッカー元日本代表選手で今年7月までFC岐阜の監督を務めていたラモス瑠偉が、
12月28日朝、自宅のベッドから落ちているところを同居している女性が発見、
救急搬送されて脳梗塞の疑いがあるとして治療と検査を受けていることが報じられた。
(PR) これが二人の愛の部屋
ラモス瑠偉(Ramos Ruy)はブラジル・リオデジャネイロ出身、1957年2月9日生まれの59歳。
1977年4月に来日して読売サッカークラブ(現:東京ヴェルディ)に入団、三浦知良や北澤豪、
武田修宏らとともにJリーグ創世記のチームとサッカー界を牽引、1998年11月に現役を引退、
現役引退後には古巣である東京ヴェルディ1969やFC岐阜の監督を務めるなどした。
また私生活では1984年に日本人女性の初音さんと結婚して、1男1女が誕生しているが、
妻の初音さんは転移性肝がんのために、2011年7月19日に52歳の若さで死去している。
なおラモス瑠偉は意識もあり、会話にも支障がない状態であることをスポニチが報じている。
初音さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
原口元気が結婚!妻はフリーアナ香屋ルリコ(画像)
大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
川口能活の結婚 妻はデンマーク時代に知り合った佳苗さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング