元ほっしゃん。星田英利に第2子!復縁再婚した妻が長女を出産

ここでは、「元ほっしゃん。星田英利に第2子!復縁再婚した妻が長女を出産」 に関する記事を紹介しています。
~アンケートへのご協力をお願いいたします~



よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属のお笑いタレント星田英利
(旧芸名:ほっしゃん。)の妻が、第2子となる長女を出産したことが明らかになった。
星田英利のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
星田英利(ほしだ ひでとし)は大阪府泉南郡出身、1971年8月6日生まれの45歳。
上宮高等学校を卒業後、1990年に吉本総合芸能学院(NSC)に9期生として入校、
宮川大輔とのお笑いコンビ「チュパチャップス」を経てピン芸人として活動している。
妻は5歳年下で元栄養士の女性で、10年以上の交際を経て2007年11月11日に入籍、
2009年6月に第一子となる長男が誕生するも、2012年9月に離婚が成立していたが、
2015年3月に元妻と復縁再婚したことを発表していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング