妻の奈緒さんを乳がんで亡くした清水健アナが読売テレビ退社【画像】

ここでは、「妻の奈緒さんを乳がんで亡くした清水健アナが読売テレビ退社【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



2015年2月12日、妻でスタイリストの奈緒さん(当時29歳)を乳がんを亡くした読売テレビの
清水健アナウンサーが、来年1月末をもって同局を退社することが明らかになった。
夫妻の2ショット写真 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
清水健(しみず けん)アナウンサーは大阪府堺市南区出身、1976年4月19日生まれ。
中央大学文学部社会学科を卒業、2001年にアナウンサーとして読売テレビに入社した。
他界した妻の奈緒さんは社外スタッフ(スタイリスト)として清水健アナが担当する番組
「かんさい情報ネットten.」に携わっていた女性で、2013年5月に住吉大社で挙式して結婚、
2014年10月には第一子となる長男が誕生したが、奈緒さんは出産後4カ月弱で死去していた。
スポニチアネックスによれば、清水アナは今後フリーアナウンサーとして活動する意思はなく、
子供との時間を大切にしつつ、がん患者やその家族に向けた講演活動を行うとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
辻岡義堂アナの結婚相手 妻はタレント鷲尾春果(画像)
フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
青森朝日放送の木村慎吾アナ搭乗のヘリが行方不明に(画像)
古舘伊知郎の結婚相手 妻は元JAL客室乗務員の松尾美樹さん(画像)
テレビ宮崎の柳田哲志アナが生放送中の事故で頸椎骨折、脊髄損傷の重傷(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング