はしのえみの結婚と出産 夫は劇団青年座の綱島郷太郎【画像】

ここでは、「はしのえみの結婚と出産 夫は劇団青年座の綱島郷太郎【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



佐藤企画所属のが女優でタレントのはしのえみが結婚したのは2009年1月1日のこと、
お相手はドラマで共演した劇団青年座所属の俳優 綱島郷太郎で、同年10月に挙式した。
綱島郷太郎の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
はしのえみ(本名:綱島恵美、旧姓:橋野)は鹿児島県鹿児島市出身、1973年10月23日生まれ。
高校卒業後に上京、萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」出身である。
夫の綱島郷太郎(つなしま ごうたろう)は東京都出身、1973年5月16日生まれ。
二人ははしのえみが初主演したドラマ『みこん六姉妹』での共演を機に交際に発展、
2015年10月16日には第一子となる長女が帝王切開で誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
松雪泰子の結婚・離婚歴 元夫はGAKU門脇学(画像)
本上まなみの結婚相手 夫はバツイチ沢田康彦(画像)
藤田朋子が結婚!旦那はアコーディオン奏者の桑山哲也(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング