滝藤賢一の結婚相手 妻は無名塾時代の後輩

ここでは、「滝藤賢一の結婚相手 妻は無名塾時代の後輩」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



エージェントオフィスタクト所属の俳優 滝藤賢一が結婚したのは2009年のこと、
お相手は2007年まで在籍していた無名塾時代の後輩で栄養士の女性であった。
滝藤賢一の画像 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
滝藤賢一(たきとう けんいち)は愛知県名古屋市出身、1976年11月2日生まれ。
1998年から2007年までは仲代達矢主宰の俳優養成所「無名塾」に在籍、
2013年に堺雅人主演のTBSドラマ「半沢直樹」の近藤直弼役などでブレイク、
2014年にはテレビ東京の「俺のダンディズム」でテレビドラマ初主演を果たした。
なお夫妻の間には2009年に第一子となる長男、2011年に第二子となる次男、
2012年には第三子となる三男、2014年4月には第四子となる長女が誕生している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
濱田岳の結婚相手 妻はパリコレモデル小泉深雪(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング