山本耕史に第1子!堀北真希の出産をSMAP香取慎吾が生放送で祝福

ここでは、「山本耕史に第1子!堀北真希の出産をSMAP香取慎吾が生放送で祝福」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



俳優 山本耕史の妻でスウィートパワー所属の女優 堀北真希が第1子を出産したことを、
12月17日放送のテレビ朝日「SmaSTATION!!」に生出演したSMAPメンバーの香取慎吾が、
双方の事務所などによる公式発表に先駆けて明かし、祝福した。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
山本耕史(やまもと こうじ)は東京都新宿区出身、1976年10月31日生まれ。
幼少時より赤ちゃんモデルや子役などとして芸能界で活動してきた。
妻の堀北真希(ほりきた まき)は東京都出身、1988年10月6日生まれ。
中学時代にスカウトされて芸能界入り、2003年にテレビドラマデビュー、
NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」やドラマ「ミス・パイロット」に主演した。
二人はテレビドラマや舞台での共演を経て、2015年6月に交際をスタート、
同年8月22日に婚姻届を提出して入籍、今年6月に妊娠が報じられていた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
堀北真希が激太りのワケ
堀北真希がキャバ嬢に(画像)
堀北真希が許せないベッドの作法
堀北真希 ナース姿が可愛すぎる(画像)
櫻井翔が堀北真希との交際について語る
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング