武田久美子の結婚と離婚 元旦那は米国人ジェームス【画像】

ここでは、「武田久美子の結婚と離婚 元旦那は米国人ジェームス【画像】」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



元アイドル歌手で女優の武田久美子が結婚したには1999年のこと、
お相手はハワイで出会ったというアメリカ人男性のジェームス氏であった。
ジェームスの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
武田久美子(たけだ くみこ)は愛知県名古屋市出身、1968年8月12日生まれ。
1982年に女優デビューして近藤真彦主演映画「ハイティーン・ブギ」に出演、
1983年1月にはシングル「噂になってもいい」をリリースして歌手デビューした。
ジェームスとの間には一女が誕生したが、夫の勤務の関係で引っ越しを繰り返し、
2012年からは別居状態が続き、2016年1月11日に離婚が成立している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
斉藤由貴が激やせして綺麗になっていた件(画像)
山瀬まみの同棲と結婚 夫は俳優の中上雅巳(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
相田翔子の結婚と出産 夫はシロノクリニック相澤宏光医師(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング