永井大に第1子!妻の中越典子が妊娠

ここでは、「永井大に第1子!妻の中越典子が妊娠」 に関する記事を紹介しています。
-SPONSORED LINK-



ドラマ「サラリーマン金太郎」等で知られる俳優 永井大の妻で女優の中越典子が、
待望の第一子を妊娠したことを自身のインスタグラムを更新して報告した。
中越典子Instagram ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
永井大(ながい まさる)は新潟県糸魚川市出身、1978年5月20日生まれ。
2000年放送の特撮テレビドラマ「未来戦隊タイムレンジャー」で主演デビュー、
抜群の運動神経を生かして「スポーツマンNo.1決定戦」等でも活躍した。
妻の中越典子(なかごし のりこ)は佐賀県出身、1979年12月31日生まれ。
女性向けファッション雑誌「ViVi」のモデルなどを経て女優に転身している。
二人は永井大主演ドラマ「サラリーマン金太郎2」での共演を機に交際に発展、
2014年12月30日に婚姻届を提出して入籍、2015年8月に挙式していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
広末涼子と永井大が深夜デート、とフライデー
藤木直人の妻が第3子出産
木村拓哉との共演を2度も拒否した女優とは
西島秀俊の妻は元・地下アイドル、と週刊文春
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング