-SPONSORED LINK-




T.M.Revolutionこと西川貴教の実母で、かねてより闘病中であった西川一子さんが、
8月29日午前、滋賀県内の病院で死去したことが報じられた。69歳だった。
一子さんの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
西川一子さんは歯科技工士として病院で働きながら、県職員だった夫とともに西川
貴教と、その妹2人を育て上げたが、2012年6月には髄膜の腫瘍を切除するための
大手術を受けるなど、病気療養中であったという。なお通夜は滋賀県内で8月30日
に営まれ、葬儀・告別式は31日に行われ、喪主は西川貴教が務めているとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】志村けんの母 志村和子さん(画像)
【訃報】関ジャニ∞横山裕の母親が急死(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】深津絵里の母 書道家の深津諭美子さんが死去(画像)
【訃報】さだまさしの母 佐田喜代子さん(画像)死因は老衰による多臓器不全





2015年に活動を停止した女性アイドルグループ「アイドリング!!!」元リーダーで歌手
の遠藤舞が、今年いっぱいで芸能界を引退することを発表した。
遠藤舞Facebook ranking
(PR) 突然ですが、明日結婚します
遠藤舞(えんどう まい)は東京都出身、1988年7月31日生まれの29歳。
スカウトされて芸能界入り、2006年10月からアイドリング!!!3号としての活動を開始、
2009年3月にはリーダーに就任、2013年7月にはソロ歌手としてもデビューも果たし、
2014年2月、Zepp DiverCity Tokyoでの公演を最後にグループを卒業していた。
遠藤舞は今秋に初アルバムをリリースして、12月にラストライブを行うとのこと。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像





8月31日午後、愛知県刈谷市稲場町の市道で、乗用車と原付バイクが衝突する事故
があり、原付バイクを運転していた刈谷市泉田町に住む小説家の「牧原のどか」こと
前田和子さん(52)が救急搬送されたものの、出血性ショックのため収容先の病院で
間もなく死亡が確認されたことが報じられた。前田さんは「牧原のどか」名義で小説
『ダィテス領攻防記』等を出版していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
牧原のどかTwitter ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ギャル曽根の元カレが事故死
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】劇団員の山本英美さんがひき逃げされ死亡(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手(27)が事故死(画像)





日本テレビの安藤翔アナウンサーが、8月27日、妻で元タカラジェンヌの花里まなが
第一子を出産し、母子ともに健康であることを出演した番組で報告した。
花里まなの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
安藤翔(あんどう しょう)アナは大阪府河内長野市出身、1988年8月18日生まれ。
中央大学法学部政治学科を卒業して、2012年4月に日本テレビに入社した。
妻の花里まな(はなさと まな)は千葉県印旛郡出身、1985年3月18日生まれ。
2003年4月に第91期生として宝塚音楽学校に入学して、2005年3月に初舞台、
2015年8月の「王家に捧ぐ歌」東京公演千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団した。
夫妻は2016年1月18日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
辻岡義堂アナの結婚相手 妻はタレント鷲尾春果(画像)
安藤翔アナが結婚!妻は元タカラジェンヌ花里まな(画像)
セクハラで謹慎!日本テレビ新谷保志アナウンサー(画像)
羽鳥慎一に第2子!再婚した嫁で脚本家の渡辺千穂が女児出産(画像)
安村直樹アナが結婚!妻は相武紗季似の慶大ラグビー部先輩トレーナー





ケンユウオフィス所属の男性声優でリングアナウンサーとしても知られた古田信幸
さんが、8月29日夜、気管支動脈瘤破裂のため死去したことが報じられた。
古田信幸さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
古田信幸(ふるた のぶゆき)さんは神奈川県出身、1958年4月4日生まれ。
1982年ころから声優として活動、第2次UWF、リングス、ZST、HERO'S等のリング
アナウンサーも務めた。なお葬儀・告別式は9月3日午前11時から東京都中野区
上高田の真宗大谷派高徳寺で営まれ、喪主は妻の倫子さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





プラチナムプロダクション所属のタレントで元レースクイーン・グラビアアイドルの木口
亜矢が、第一子を妊娠中で、今年の冬に出産予定であることをブログで報告した。
木口亜矢のブログ ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人
木口亜矢(きぐち あや)は神奈川県川崎市出身、1985年10月11日生まれの31歳。
SUPER GTのイメージガールや日テレジェニック、グラビアアイドルとして人気を博し、
夫で元オリックス・バファローズ選手の堤裕貴とは2015年に婚姻届を提出して入籍、
結婚したが、昨年夏には木口亜矢が子宮筋腫を患っていることを公表していた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
安田美沙子の夫はVICTIMデザイナー下鳥直之氏【画像】
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
グラドル清水ゆう子が結婚!夫はカープ中村恭平【画像】





81プロデュース所属の女性声優で歌手の米澤円が、かねてより交際を続けていた
一般企業に勤務する男性と、昨年に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことと、
現在第一子を妊娠中であることをオフィシャルブログ「Madoka Diary」で報告した。
米澤円のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
米澤円(よねざわ まどか)は大阪府出身、1981年8月30日生まれの36歳。
2003年にアミューズメントメディア総合学院大阪校を卒業し、アニメ「けいおん!」
シリーズの平沢憂役や、「蒼の彼方のフォーリズ」の市ノ瀬莉佳役等で知られる。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・声優の榎本温子が結婚!夫は石井マーク(画像)
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・戸田恵子の結婚・再婚・離婚 元夫は池田秀一、前夫は井上純一(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)
・声優 宮村優子が2度目の離婚へ!夫はスタントマン関隆行、元旦那は漫画家ナカタニD.(画像)





SMA NEET Project所属のお笑い芸人コウメ太夫が、女子プロレスラーでグラビア
アイドルの加藤悠と親密な様子であることを写真週刊誌FLASHが報じている。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
コウメ太夫(本名:赤井貴)は東京都杉並区出身、1972年4月20日生まれ。
旭川大学経済学部を中退後、梅沢富美男劇団所属を経てお笑い芸人に転身、小梅
太夫として日本テレビ「エンタの神様」等に出演して人気がブレイクした。プライベート
では2007年2月に元OLで作家の泉美木蘭と結婚して、同年7月に第1子となる長男が
誕生したものの、2009年に離婚が成立していた。FLASHによればコウメ太夫と加藤
悠の二人は、8月下旬に仲睦まじい様子で中華料理店でのデートを楽しんでいたが、
コウメ太夫の所属事務所は交際を認め、加藤悠の事務所は否定しているとのこと。
元妻 泉美木蘭の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
岡村隆史の元カノが美人すぎた件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
熱愛発覚!今田耕司の新恋人は21歳カメラアシスタント(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)





十代目坂東三津五郎の長男で歌舞伎役者の二代目坂東巳之助が、神奈川県出身
で3歳年上の一般人女性と婚約したことが明らかになった。
坂東巳之助のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
二代目坂東巳之助(本名:守田光寿)は東京都出身、1989年5月12日生まれ。
五代目坂東八十助(十代目坂東三津五郎)と元タカラジェンヌ寿ひずるの長男とし
て出生、1995年11月に二代目坂東巳之助を襲名している。結婚相手の女性とは1年
半前に友人同士の食事会で知り合って交際に発展し、昨年10月にプロポーズして
受諾されていたという。なお結婚式および披露宴は2018年の予定であるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
【訃報】歌舞伎役者の坂東三津五郎さん、死因はすい臓がん 離婚した元妻は寿ひずる、前妻は近藤サト(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
尾上松也の妹 春本由香が女優デビュー(画像)
尾上菊之助に第2子!妻の瓔子夫人が妊娠(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)





レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデルでタレントの大桑マイミが、
第2子となる長男を出産したことをオフィシャルブログ「MAIMI WALK」で報告した。
大桑マイミのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
大桑マイミ(おおくわ まいみ)は神奈川県出身、1980年7月23日生まれの37歳。
学生時代にギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」読者モデルとして活動を開始、
2003年からは「CanCam」の、2007年からは「Anecan」の専属モデルを務めていた。
プライベートでは2014年夏にドイツ人男性と結婚していたことを同年11月に公表、
翌12月に第一子となる女児(長女)が誕生していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優の日比野玲(画像)
・佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)
・真山景子の結婚と出産 夫は井上晴美の弟で元俳優の北村栄基(画像)





プロ野球北海道日本ハムファイターズ大累進選手の妻 優那さんが、8月24日、札幌
市内の病院で第二子となる3240グラムの次男を出産したことが報じられた。
優那さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
大累進(おおるい すすむ)選手は北海道札幌市出身、1990年8月31日生まれ。
駒澤大学附属苫小牧高等学校から道都大学を経て、2012年2月のドラフト2位指名で
読売ジャイアンツ(巨人)に入団、2016年4月12日に交換トレードで北海道日本ハムフ
ァイターズへ移籍している。妻は高校の1学年後輩にあたる(早坂)優那さんで、大
学時代に知り合い交際に発展、2014年に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー





サッカー・Jリーグ(J3)グルージャ盛岡に所属するGK土井康平選手の妻が、8月24
日、第一子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
土井康平Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
土井康平(どい こうへい)選手は兵庫県神戸市出身、1988年12月24日生まれ。
神戸市立須磨高等学校時代にはヴィッセル神戸のユースチームに所属し、2007年
にトップチームに昇格、その後、水戸ホーリーホック、愛媛FCしまなみを経て、2012年
にグルージャ盛岡に移籍、2015年には京都サンガF.C.に期限付き移籍をしたが、
2016年からは再びグルージャ盛岡でプレーしている。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





サッカー・Jリーグ(J3)ブラウブリッツ秋田に所属するDF下田光平選手が、
8月14日、第一子となる男児(長男)が誕生したことをツイッターで報告した。
下田光平Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
下田光平(しもだ こうへい)選手は秋田県秋田市出身、1989年4月8日生まれ。
秋田市立秋田商業高等学校を卒業して、2008年にFC東京に入団、その後、
水戸ホーリーホック、FC町田ゼルビア、V・ファーレン長崎を経て、2015年から
ブラウブリッツ秋田に所属している。妻は一般人女性で、2017年1月9日に婚姻届を
提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





9月いっぱいでの終了が報じられているフジテレビ深夜の報道・情報番組「ユアタイ
ム」でMCを務めるタレントでファッションモデルの市川紗椰が、番組で共演するフジテ
レビ野島卓アナウンサーと半同棲状態であると、写真週刊誌FLASH2017年9月12日
号に報じられることが明らかになった。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
市川紗椰(いちかわ さや)は愛知県名古屋市出身、1987年2月14日生まれ。
アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれ、早稲田大学政治経済学部を卒業、
女性向けファッション雑誌「ViVi」や「25ans」、「MORE」等のモデルを務め、
2016年4月4日から「ユアタイム」のMCを務めていた。FLASHによれば、野島アナは
1997年に離婚したバツイチで、二人は1週間のほとんどを野島卓アナウンサーの自
宅マンションで過ごしているという。
野島卓アナの画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由





大相撲春日野部屋に所属する幕内力士の栃煌山雄一郎(とちおうざん ゆういちろう
)が、滋賀県大津市出身で会社員の山本せりさん(30)と、今年6月19日に婚姻届を
提出して入籍、結婚していたことを日刊スポーツが報じている。
山本せりさんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
栃煌山雄一郎(本名:影山雄一郎)は高知県安芸市出身、1987年3月9日生まれ。
明徳義塾高校の卒業で、2005年1月場所で初土俵を踏むと、わずか2年後の2007年
春場所で新入幕、最高位は東関脇まで昇進した実力者として知られている。
なお妻のせり夫人はすでに妊娠中で、9月には第一子を出産予定であるとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
・式守伊之助のセクハラが発覚





テレビ熊本のアナウンサーでアナウンス部長の荒木恒竹さんが、8月27日午後、急性
大動脈瘤破裂のため急死したことが報じられた。57歳だった。
荒木恒竹アナの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
荒木恒竹(あらき つねたけ)アナは神奈川県高座郡寒川町出身、1960年4月29日生
まれ。法政大学を卒業して、1985年4月にアナウンサーとしてTKUテレビ熊本に入社
して以来、32年間勤務した。荒木アナは27日昼にはニュース番組に出演したが、その
後体調を崩して救急搬送され、帰らぬ人となったとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





サッカー・Jリーグ(J1)清水エスパルスFCに所属するMF竹内涼選手の妻が、
8月16日、第一子となる男児(長男)を出産したことが発表された。
竹内涼の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
竹内涼(たけうち りょう)選手は静岡県浜松市出身、1991年3月8日生まれ。浜松開誠
館高等学校を卒業して、2009年にJリーグの清水エスパルスに入団、2012年にはギ
ラヴァンツ北九州に期限付き移籍したが、2013年には復帰している。私生活では20
16年7月11日に静岡市出身の一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





第80代内閣総理大臣で元衆議院議員の羽田孜さんが、8月28日朝、老衰のため東
京都内の自宅で死去したことが報じられた。羽田孜(はた つとむ)さんは東京都大
田区出身、1935年8月24日生まれ(82歳没)。成城大学経済学部を卒業後、小田急
バス勤務を経て、1969年の衆議院議員選挙に自民党公認で出馬して初当選、その
後、新生党、新進党、太陽党、民政党を経て民主党に所属、新生党党首時代の199
4年4月に第80代内閣総理大臣に就任するもわずか64日で退陣している。なお葬儀
は9月8日午後1時から東京都港区南青山の青山葬儀所で営まれ、喪主は妻の羽田
綏子(やすこ)さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
羽田夫妻の画像 ranking
(PR) 国会議員の成績表

-注目記事-
石原伸晃の妻は元タレント田中理佐(画像)
【訃報】森喜朗元総理の長男 森祐喜さんが死去(画像)
丸川珠代の結婚と出産 夫は大塚拓衆議院議員(画像)
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
野田聖子の結婚・離婚・再婚と体外受精出産 夫は飲食店経営者、元旦那は鶴保庸介(画像)





今年12月頃から半年間、国際宇宙ステーションに滞在が予定される宇宙飛行士の
金井宣茂さん(40)が、知人を通じて知り合ったJAXA(宇宙航空研究開発機構)職員
と婚約したことをTwitterで報告した。
金井宣茂Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
金井宣茂(かない のりしげ)さんは千葉県出身、1976年12月生まれの40歳。
2002年3月に防衛医科大学校医学科を卒業して、医師として海上自衛隊に入隊、
2009年9月にJAXAの宇宙飛行士訓練生に採用され、2011年7月にJAXA宇宙飛行
士に認定されている。なお結婚は宇宙滞在を終えてからの予定であるとのこと。
(PR) フィアンセは億万長者

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
セカオワSaoriが妊娠!夫は俳優の池田大【画像】
元モーニング娘。久住小春が結婚をブログで報告
【訃報】ウルトラ警備隊のソガ隊員 阿知波信介さんが犬飼の滝で自殺(画像)





イマージュエンターテインメントに所属する女優の宮地真緒が、日本テレビ「24時間テレ
ビ」に出演し、14年間交際を続けている彼氏がいることを告白、その彼氏から公開プロ
ポーズされ受諾したことが明らかになった。
プロポーズ動画 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
宮地真緒(みやじ まお)は兵庫県洲本市出身、1984年2月2日生まれの33歳。
フジテレビビジュアルクイーンや旭化成の水着キャンペーンガール等を経て、NHK連続
テレビ小説「まんてん」に主演して女優に転身した。宮地真緒と男性は13年前に写真週
刊誌に熱愛をスクープされ、会見を開いて否定していたが、実際には交際を続けていた
のだそうで、6年前の2011年夏にもゴシップサイトに結婚間近と報じられていた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・上戸彩と田中聖の気まずい関係
・【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
・安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
・知念里奈が再婚!夫は井上芳雄(画像)離婚した元旦那は中村健太郎
・満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)





青二プロダクションに所属する女性声優で歌手の野中藍が、8月21日、かねてより
交際していた一般男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
野中藍のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
野中藍(のなか あい)は福岡県福岡市早良区出身、1981年6月8日生まれの36歳。
青二塾東京校の卒業(第21期生)で、2000年ころから声優として活動していて、
2005年12月にはシングル「夢のドライブ」でソロ歌手としてもデビューしている。
なお結婚相手の男性は古くからの友人で、40代の一般人男性であるとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・声優の榎本温子が結婚!夫は石井マーク(画像)
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・戸田恵子の結婚・再婚・離婚 元夫は池田秀一、前夫は井上純一(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)
・声優 宮村優子が2度目の離婚へ!夫はスタントマン関隆行、元旦那は漫画家ナカタニD.(画像)





NHK大阪放送局の一柳亜矢子アナウンサーが、担当していた情報番組「ごごナマ」
を降板、最近3度目の結婚をして妊娠中であることをデイリースポーツが報じた。
一柳亜矢子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
一柳亜矢子(いちやなぎ あやこ)は埼玉県所沢市出身、1980年10月26日生まれ。
学習院女子大学国際文化交流学部を卒業して、2003年にNHKに入局、初任地の秋
田放送局から仙台放送局、東京アナウンス室を経て、大阪放送局に勤務している。
一柳亜矢子アナはプロ野球選手等をクライアントとするプロフェッショナルトレーナーの
安福一貴氏と2011年12月に再婚したが、2013年に離婚が報じられていた。
安福一貴の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
有働由美子アナの脇汗が凄い件(画像)
桑子真帆アナが結婚!夫はフジテレビ谷岡慎一【画像】
藤井彩子アナの結婚・離婚・再婚歴 夫は古今亭菊之丞(画像)
武内陶子アナが出産!夫は文化人類学者の上田紀之氏(画像)
守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「チュートリアル」でツッコミ
を担当する福田充徳の妻が現在妊娠6~7ヶ月で、今年11月に第一子を出産予定で
あることをスポニチアネックスが報じた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
福田充徳(ふくだ みつのり)は京都府京都市左京区出身、1975年8月11日生まれ。
大阪学院大学経済学部の卒業で、幼稚園時代からの同級生である徳井義実を誘い
1998年にお笑いコンビのチュートリアルを結成、2006年のM-1グランプリで優勝、
私生活では2014年1月に女性エンターテインメイト集団「あやまんJAPAN」メンバーの
ルーキタエとの熱愛が報じらるも破局、2016年6月に女性シンガーソングライター
のアンジェラ・アキ似だという一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
ルーキタエの画像 ranking
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
チュートリアル徳井義実に新恋人!女優の夏川結衣と熱愛報道(画像)
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





韓流四天王の一人として知られる韓国人俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・ス
ジンが、現在第二子を妊娠中で、妊娠初期であることをWoW!Koreaが報じられた。
パク・スジンの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
ペ・ヨンジュンは大韓民国ソウル特別市出身、1972年8月29日生まれ。
1994年にKBS韓国放送公社のテレビドラマ「愛の挨拶」で俳優としてデビュー、
チェ・ジウと共演したドラマ「冬のソナタ」など、日本でも爆発的な人気を呼んだ。
妻のパク・スジンは大韓民国ソウル特別市出身、1985年11月27日生まれ。
ICONIQことイ・アユミ(伊藤ゆみ)も参加していた女性ボーカルグループ「Sugar」の
元メンバーで、グループ解散後に女優に転身した。二人は2015年7月27日にソウル
のシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウスで挙式して結婚、
2016年10月23日に第一子となる男児(長男)が誕生していた。
(PR) 日本人の知らない韓流スターの真実

-注目記事-
ペ・ヨンジュン元カノのイ・サガンが結婚を祝福(画像)
クォン・サンウの結婚 妻はソン・テヨン(画像)
チャン・ドンゴンが結婚式!妻はコ・ソヨン(画像)
ウォンビンが結婚式!妻は女優イ・ナヨン(画像)
イ・ビョンホンに第1子!妻のイ・ミンジョンが長男を出産(画像)





スペースクラフトに所属する女性ファッションモデルで女優の今宿麻美が妊娠中で、
来年1月7日に第二子を出産予定であることを写真共有サイトInstagramで発表した。
今宿麻美Instagram ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
今宿麻美(いまじゅく あさみ)は宮崎県出身、1978年1月7日生まれの39歳。
1996年に女性ファッション雑誌「anan」でファッションモデルとしてデビュー、
2001年に映画「blue」で女優デビューし、数多くの映画やテレビドラマにも出演した。
夫は1歳年上のスタイリストMASAH氏で、2013年3月4日に婚姻届を提出して入籍、
同年10月2月に宮崎県日南市大字宮浦にある鵜戸神宮で挙式して結婚、
2014年11月5日に第一子となる男児(長男)が誕生していた。
MASAH氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優の日比野玲(画像)
・佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)
・真山景子の結婚と出産 夫は井上晴美の弟で元俳優の北村栄基(画像)





浅井企画所属のお笑いコンビ「ANZEN漫才」ツッコミ担当を担当するあらぽんが、
13年間交際を続けていた一般人女性と結婚したことをテレビ番組で発表した。
あらぽんTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
あらぽん(本名:荒木祐)は東京都足立区出身、1985年10月13日生まれの31歳。
保育園時代からの幼馴染みの相方みやぞん(本名:宮園大耕)と、2009年11月にプロ
としてのお笑いコンビ「ANZEN漫才」を結成している。結婚相手の女性とは以前から
同棲していて、今月13日に日本武道館でのライブ鑑賞後にプロポーズしたのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘





今年3月21日に結婚し、昨日には第一子を妊娠中であることをスポーツ紙に報じられ
たテレビ東京の女子アナ秋元玲奈アナウンサーの結婚相手が、F1等で活躍した元
レーシングドライバー鈴木亜久里氏の長男であるとサンケイスポーツが報じている。
秋元玲奈のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
秋元玲奈(あきもとれな)アナは東京都出身、1985年7月5日生まれの32歳。
フジテレビアナウンサー秋元優里の妹として知られ、慶應義塾大学法学部政治学科
を卒業、2008年4月にテレビ東京に入社した。サンスポによれば、鈴木亜久里の長男
はフランスへの留学経験、国際自動車連盟(FIA)での勤務経験、音楽活動の経験
がある男性とのことで、鈴木瑞翔氏のことを指しているものと思われる。
鈴木瑞翔氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
フジテレビ生田竜聖と秋元優里が別居、と女性自身
松丸友紀アナの結婚相手 夫は競輪選手の新田康仁(画像)
フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
狩野恵里が結婚式!旦那はレーシングドライバー山本尚貴【画像】
水原恵理アナの結婚・離婚歴 元夫は映画プロデューサー熊谷喜一(画像)





サッカー・Jリーグ(J2)松本山雅FCに所属するディフェンダー飯田真輝選手が、
先日、婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
飯田真輝Instagram ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
飯田真輝(いいだ まさき)選手は茨城県取手市出身、1985年9月15日生まれ。
流通経済大学付属柏高等学校から流通経済大学を経て、2008年に東京ヴェルディに
入団、2010年8月からは期限付き移籍(レンタル移籍)で、2011年からは完全移籍し
て松本山雅FCでプレーしている。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





サッカー・Jリーグ(J2)愛媛FCに所属するDF三原向平選手の妻が、8月15日に第二
子を出産したことが明らかになった。
三原向平のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
三原向平(みはら こうへい)選手は香川県出身、1989年12月8日生まれの27歳。
尽誠学園高等学校から神奈川大学を経て、2012年に湘南ベルマーレに入団、
2013年からは期限付き移籍(レンタル移籍)で、2015年からは完全移籍して愛媛
FCでプレーしている。夫人は一般人女性で、2014年12月8日に婚姻届を提出して
入籍、2015年7月23日に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





太田プロダクション所属のタレントで俳優、書家の片岡鶴太郎(かたおか つるたろう)
が、今年3月に離婚していたことを8月18日放送のフジテレビのトークバラエティ番組
「ダウンタウンなう」で告白する予定であることをスポーツ報知が報じている。
片岡鶴太郎のブログ ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
片岡鶴太郎(本名:荻野繁雄)は東京都荒川区出身、1954年12月21日生まれ。
東京都立竹台高等学校を卒業して、1973年に声帯模写の片岡鶴八に弟子入り、
1980年代にフジテレビの「オレたちひょうきん族」に出演して人気がブレイクした。
プライベートでは愛媛県松山市の道後温泉の劇団に所属して修行していた時代に、
座長の娘と結婚して元俳優で長男の荻野貴匡氏など3児が誕生していた。
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
島田紳助に殴られた元マネージャーは今…
山田邦子の結婚相手 夫は後藤史郎(画像)
小堺一機の結婚相手 妻は白井ひとみさん(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚相手 妻はあのねのね元メンバー玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)





前田日明と異種格闘技戦を戦ったこと等で知られるアメリカ出身のキックボクサー
ドン・中矢・ニールセンさんが、8月15日にバンコクで死去したことが報じられた。
vs前田日明の動画 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像
ドン・中矢・ニールセンさんはアメリカ合衆国出身、1960年7月8日生まれ(57歳没)。
1986年10月に前田日明と闘ったことを皮切りに、藤原喜明やケン・シャムロックと
異種格闘技戦を行い、キックボクサーではロブ・カーマンや佐竹雅昭と対戦した。
イーファイトによれば、ドン・中矢・ニールセンさんは足の感染症が悪化して腎不全
になり、手術中と術後に心臓発作を起こして帰らぬ人になったのだという。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
前田日明の結婚 妻はフリーカメラマン藤原佐知子さん(画像)
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太の結婚 妻は美人演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)





テレビ朝日の女子アナ上山千穂アナウンサーが、10年間交際していたという弁護士
の男性と6月に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことをスポーツ報知が報じた。
上山千穂のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
上山千穂(うえやま ちほ)アナーは兵庫県神戸市出身、1975年10月31日生まれ。
小林聖心女子学院高等学校を経て、聖心女子大学文学部英米文学科を卒業し、
1998年4月にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社、主に報道番組を担当してきた。
結婚相手の弁護士とは、男性が司法修習生時代から交際していたのだとか。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
野上慎平アナと八木麻紗子アナが結婚(画像)
武内絵美アナが第2子出産!夫はスポーツ関連会社勤務の宮本氏【画像】
島本真衣アナの結婚・離婚歴 元夫は自民党の小倉将信衆議院議員(画像)
萩野志保子アナの結婚・離婚・再婚歴 元旦那は映像ディレクター井口進(画像)
竹内由恵アナがテレビ朝日上司の佐藤一馬と個室オイルマッサージ、と週刊ポスト





サッカー・Jリーグ(J1)ジュビロ磐田に所属するDF小川大貴選手の妻が、8月13日、
第二子となる女児(長女)を出産したことが明らかになった。
小川大貴のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
小川大貴(おがわ だいき)選手は静岡県出身、1991年10月16日生まれの25歳。ジュ
ビロ磐田のユースチームから明治大学を経て、2014年にジュビロ磐田に入団した。
妻は明治大学時代から交際していた一般女性で、2015年5月19日に婚姻届を提出
して入籍、2016年2月2日に第1子となる長男が福島県内の病院で誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





カートプロモーション所属の俳優 出光元(いでみつ げん)さんが、8月8日午前、
肺腺癌のため死去したことを所属事務所が発表した。82歳だった。
出光元さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
出光元(本名:東島光男)さんは佐賀県出身、1935年7月14日生まれ。
テレビドラマ「Gメン´75」、「水戸黄門」、「大江戸捜査網」、「大岡越前」映画など、
数多くの作品に出演した。出光さんはかねてより病気療養中だったそうで、
葬儀・告別式は近親者で営まれたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
田宮二郎の結婚と自殺 妻は元女優の藤由紀子(画像)
【訃報】市原悦子の夫 演出家の塩見哲さんが死去(画像)
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】演出家の蜷川幸雄さんが死去 妻は元女優の真山知子(画像)
【訃報】蟹江敬三さんが胃がんで死去 長女は女優の栗田桃子、長男は俳優の蟹江一平(画像)





テレビドラマ「プレイガール」等で知られた女優の真理明美(まり あけみ)さんが、8月
8日午前、肝細胞がんのため東京都内の自宅で死去していたことが報じられた。
真理明美さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
真理明美(本名:須川久美子)さんは大阪府大阪市出身、1941年5月4日生まれ。
岩手県立花巻南高等学校を卒業後、1963年に松竹に入社して映画「モンローのよう
な女」で女優として主演デビュー、テレビドラマ「プレイガール」で人気がブレイク、
プライベートでは1969年に映画監督の須川栄三氏(1998年死去)と結婚していた。
なお葬儀・告別式は近親者で営まれたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】井上和香の母で元女優の嵯峨京子さん(画像)
【訃報】深津絵里の母 書道家の深津諭美子さんが死去(画像)
【訃報】森光子さんが肺炎のため死去、元夫は映画監督の岡本愛彦(画像)
【訃報】女優の加藤治子さん(画像)死別した元夫は加藤道夫、離婚した前夫は高橋昌也





落語家でお笑いタレントの三遊亭とむ(さんゆうてい とむ)の妻 由佳夫人が現在妊娠
8カ月で、今年10月に第一子を出産予定であることをスポニチアネックスが報じた。
三遊亭とむのブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
三遊亭とむ(本名:末高斗夢)は東京都新宿区西早稲田出身、1983年12月31日生
まれ。1999年にホリプロコムに所属して芸能界デビュー、2011年8月に三遊亭好楽
に入門した。妻は石原さとみ似だという由佳さんで、2014年4月に知り合い、2015年
7月に交際スタート、2015年11月11日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
三遊亭円楽がラブホ不倫、とフライデー
林家三平に第1子!妻の国分佐智子が妊娠(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)
桂文枝(前:桂三枝)の結婚相手 妻は現役女子大生だった高橋真由美さん(画像)





サッカー・Jリーグ(J2)アビスパ福岡に所属するFW松田力選手が、第一子となる長男
が誕生したことを、親子3人の写真のインスタグラムに投稿して報告した。
親子3ショット画像 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松田力(まつだ りき)選手は大阪府大阪市出身、1991年7月24日生まれ。
インドネシア人の父親と日本人の母親の間に誕生し、立正大学淞南高等学校から
びわこ成蹊スポーツ大学を経て、2014年にJリーグ名古屋グランパスエイトに入団、
その後ジェフユナイテッド市原・千葉へのレンタル移籍を経て、今シーズンからアビ
スパ福岡でプレーしている。妻は一般人女性で2015年7月に結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





レクサス(トヨタ自動車)所属の男子プロゴルファー松山英樹が、今年1月に一般女性
と婚姻届を提出して入籍、結婚していたこと、7月に第1子が誕生したことを発表した。
松山英樹 公式サイト ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松山英樹(まつやま ひでき)選手は愛媛県松山市出身、1992年2月25日生まれ。
東北福祉大学在学中の2013年4月2日にプロ転向を表明、同月のプロ2戦目となる
つるやオープンゴルフトーナメントで初優勝、現在は海外を主戦場とし、8月6日には
アメリカツアー通算5勝目を達成していた。
>>> スポーツニュースランキング

-注目記事-
石川遼が結婚!妻は松伏第二中学の同級生
上田桃子が結婚をブログで報告
有村智恵に新恋人!俳優の南圭介と熱愛報道(画像)
村口史子の結婚相手 夫は極真空手の門井敦嗣(画像)
不動裕理が結婚!夫は昭和住宅取締役の湖中正泰さん(画像)
茂木宏美の結婚と出産 夫は元スノーボード選手の窪田大輔さん(画像)





朝の情報番組「めざましテレビ」のエンタメキャスターを務めていること等で知られる
フジテレビ三上真奈アナウンサーが、プロ野球東京ヤクルトスワローズの小川泰弘
投手と真剣交際中であることをスポニチアネックスが報じている。
三上真奈の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
三上真奈(みかみ まな)アナウンサーは東京都中央区出身、1989年4月7日生まれ。
早稲田大学商学部を卒業して、2013年4月にフジテレビに入社した。
小川泰弘(おがわ やすひろ)投手は愛知県田原市出身、1990年5月16日生まれ。
愛知県立成章高校から創価大学を経て、2012年のドラフト2位でヤクルトに入団、
ルーキーイヤーの2013年には16勝をマークして最多勝のタイトルを獲得している。
スポニチによれば、二人は昨シーズン開幕前の3月に知人を介して知り合い、
同年4月には交際に発展したとのこと。
小川泰弘の画像 ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
星知弥が結婚!妻は東京都内在住の舞さん(23)
畠山和洋の結婚相手 妻は元モデル柿田美里(画像)
館山昌平の結婚 妻はネイリスト菅俣陽子さん(画像)
川端慎吾の結婚相手 妻はタレント水野今日香(画像)
鵜久森敦志の結婚相手 妻は元モデル平岩めぐみ(画像)
高井雄平が結婚!嫁は元レースクイーン篠田奈王子(画像)





プロレスラーで総合格闘家のアレクサンダー大塚が、元アイドルで同級生の妹だ
という田中陽子と結婚したことをインスタグラムで発表した。
田中陽子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
アレクサンダー大塚(本名:大塚崇)は徳島県徳島市出身、1971年7月17日生まれ。
プロフェッショナルレスリング藤原組を経て、格闘探偵団バトラーツの設立に参加、
リングスやPRIDEでは総合格闘家としても活躍した。
妻の田中陽子(たなか ようこ)は徳島県徳島市出身、1973年12月12日生まれ。
1989年8月の第14回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞、
翌1990年にデビューするも程なく引退、以後は裏方の仕事をしていたという。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太の結婚 妻は美人演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)





元・日本テレビアナウンサーで現在はセント・フォースに所属するフリーアナウンサー
の西尾由佳理が、8月上旬に第二子を出産したことをサンケイスポーツが報じた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
西尾由佳理(にしお ゆかり)アナは千葉県市川市出身、1977年7月25日生まれ。
東京女子大学現代文化学部を卒業して、2001年4月に日本テレビに入社、2011年
8月末で日本テレビを退社してフリーアナウンサーに転身している。夫は大手広告
代理店電通の元社員でCMプランナーの権八成裕氏と見られ、2010年9月に結婚、
2015年1月中旬に第一子となる女児(長女)が誕生していた。
権八成裕氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
小林麻耶がブログで熱愛を告白
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
NHK青山祐子が第4子出産!旦那はNishiki Corporation谷元樹社長【画像】





プロ野球埼玉西武ライオンズの山川穂高内野手が、タレントで元グラビアアイドルの
小池栄子に似ているという群馬県出身の麻衣子さん(27)と、交際7年目の記念日の
8月9日に東京都内で婚姻届を提出して入籍、結婚したことを日刊スポーツが報じた。
麻衣子さんの似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
山川穂高(やまかわ ほたか)選手は沖縄県那覇市出身、1991年11月23日生まれ。
沖縄県立中部商業高等学校から富士大学を経て、2013年のドラフト2位指名を受けて
埼玉西武ライオンズに入団、2016年には自己最多のシーズン14本塁打を放った。
なお妻の麻衣子さんは富士大学の1年先輩でソフトボール部OGなのだとか。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
西武 田村伊知郎が結婚!妻は埼玉出身の大学職員
西武 高橋朋己に第2子!妻の美沙紀さんが出産【画像】
増田達至の結婚相手 妻は高木麻友さん(画像)
菊池雄星が結婚!妻はフリーアナウンサー深津瑠美(画像)
中村剛也の結婚 妻は元グラビアアイドル村上麻里恵(画像)
鬼崎裕司の結婚相手 妻は幼稚園教員の櫻井裕美さん(画像)





タレントで元グラビアアイドルの丸高愛実と、夫でJリーグ セレッソ大阪所属の柿谷
曜一朗選手が、11日、大阪市内のホテルで挙式・披露宴を行ったことが報じられた。
結婚式の写真 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
丸高愛実(まるたか まなみ)は東京都出身、1990年6月12日生まれ。
グラビアアイドルとして人気を博し、タレントとしてバラエティ番組等にも出演している。
柿谷曜一朗(かきたに よういちろう)は大阪府大阪市出身、1990年1月3日生まれ。
セレッソ大阪のユースチームを経て、2006年にトップチームに昇格、徳島ヴォルティス
への期限付き移籍や、スイスのFCバーゼルを経て、セレッソ大阪に復帰している。
二人は2016年12月8日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー





鹿児島実業高等学校サッカー部総監督を務めたこと等で知られる松澤隆司さんが、
8月11日夜、多臓器不全のために鹿児島市内の病院で死去したことが報じられた。
松澤隆司さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
松澤隆司(まつざわたかし)さんは鹿児島県鹿児島市出身、1940年10月19日生まれ。
鹿児島市立鹿児島商業高等学校を卒業、1966年に鹿児島実業高校サッカー部の
監督に就任、全国高校サッカー選手権で2度優勝し、40人を超えるJリーガーを輩出
してきたが、今年6月に肺炎をこじらせて入院、療養しておられたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
遠藤保仁の妻は鹿児島実業マネージャー貴美子さん
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
中村俊輔の結婚相手 妻は元アイドル今井まなみ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
清武弘嗣の結婚相手 妻は明治北小学校先輩の足立真梨子さん(画像)





新日本プロレスの2代目リングアナウンサーで、副社長も務めた倍賞鉄夫さんが、
8月8日に死去したことをデイリースポーツが報じている。倍賞鉄夫さんは女優の
倍賞千恵子・倍賞美津子(アントニオ猪木の元妻)姉妹の弟で、アントニオ猪木と
倍賞美津子が離婚した後も、猪木事務所の社長を務める等してアントニオ猪木を
支えたことで知られている。謹んでお悔やみ申し上げます。
倍賞鉄夫さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太の結婚 妻は美人演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)





1998年長野オリンピックのスピードスケート金メダリストでタレントの清水宏保が、
今年1月1日に30代の一般人女性と婚姻届を提出して入籍、再婚していたことと、
北海道の札幌市内で新婚生活をおくっていることをスポーツ報知が報じている。
清水宏保のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
清水宏保(しみず ひろやす)は北海道帯広市出身、1974年2月27日生まれ。
2006年9月に知人を通じて知り合ったモデルの高垣麗子と2010年に結婚したが、
清水宏保の浮気疑惑がFRIDAYにスクープされ、2011年12月に離婚が成立して、
高垣麗子は2015年3月に3歳年上の音楽プロデューサー森田昌典と再婚している。
清水宏保と新婦とは仕事先で知り合い、昨年春頃から交際していたとのこと。
高垣麗子の画像 ranking
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
高垣麗子が出産!再婚した旦那は音楽プロデューサー森田昌典【画像】
岡崎朋美の結婚相手 夫は安武宏倫氏(画像)
加藤条治の結婚相手 妻は2歳年下の一般人女性
三宮恵利子の結婚と出産 夫は長野在住の自営業者(画像)
結婚!スピードスケート小原唯志と大菅小百合の妹 大菅淳子(画像)





サッカー・Jリーグ(J2)ロアッソ熊本に所属するDF小谷祐喜選手が、6月24日に
交際していた女性と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを発表した。
小谷祐喜のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
小谷祐喜(こたに ゆうき)選手は大阪府大阪狭山市出身、1991年7月27日生まれ。
関西大学第一高等学校から関西大学を経て、2014年にセレッソ大阪に入団、SC
相模原へのレンタル移籍等を経て、2016年7月からロアッソ熊本に所属している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
遠藤保仁の妻は鹿児島実業マネージャー貴美子さん
中村俊輔の結婚相手 妻は元アイドル今井まなみ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
清武弘嗣の結婚相手 妻は明治北小学校先輩の足立真梨子さん(画像)





プロ野球中日ドラゴンズ森繁和監督の長女 矢野麗華(やの れいか)さんが、
8月7日、乳がんのため死去したことが報じられた。35歳だった。
矢野麗華さんの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
葬儀・告別式は8月14日午前11時半から、神奈川県横浜市青葉区青葉台2-18-6の
セレモニーホール大成IIで営まれ、喪主は夫の智英さんが務めるとのこと。
麗華さんは2010年10月25日に夫の智英さんと結婚していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
以下、矢野智英さんのものと思われるフェイスブックアカウント。
矢野智英Facebook ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
中日 京田陽大が結婚!妻は元会社員の葉月さん
故・木村拓也コーチの妻 由美子夫人が追悼本出版(画像)
【訃報】巨人ドラフト2位の水沢薫さん48歳(画像)死因は肝不全
【訃報】長嶋茂雄の妻 長嶋亜希子さんが心不全のため死去(画像)
【訃報】広島カープ福井優也の兄 福井龍一さんが交通事故死(画像)
【訃報】千葉ロッテマリーンズ清水直行の妻 清水明美さん32歳(画像)





歌舞伎役者で俳優の七代目市川染五郎(いちかわ そめごろう)が結婚したのは
2003年、お相手は高校時代からの友人で実業家令嬢と噂の関園子さんであった。
園子さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
市川染五郎(本名:藤間照薫)は東京都出身、1973年1月8日生まれ。
九代目松本幸四郎と藤間紀子の間に生まれた長男で、姉が女優の松本紀保、
妹が女優の松たか子で、松たか子の夫でギタリストの佐橋佳幸は義弟にあたる。
なお園子夫人との間には、2005年3月に長男で四代目 松本金太郎の藤間齋
(ふじま いつき)が、2007年2月に長女の松田美瑠(芸名)が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
松たか子の結婚 夫はギタリスト佐橋佳幸(画像)
松本紀保の結婚相手 夫は「相棒」俳優の川原和久(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
歌舞伎俳優の中村橋吾 渋谷の路上で殴られる(画像)





怪獣ゴジラのスーツアクターなどとして知られた中島春雄さんが、8月7日午後、
肺炎のため死去したことが明らかになった。88歳だった。
中島春雄さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
中島春雄(なかじま はるお)さんは山形県酒田市出身、1929年1月1日生まれ。
1950年に東宝に入社して大部屋俳優となり、1954年からは映画「ゴジラ」シリーズや
特撮テレビドラマ「ウルトラマン」や「ウルトラセブン」等でスーツアクターを務めた。
なお葬儀・告別式は近親者のみで行い、喪主は長女の園恵さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】シン・ゴジラ俳優の堀本能礼さんが死去(画像)
【訃報】ゴジラ映画監督の山下賢章さん(画像)死因は急性心不全
【訃報】ウルトラ警備隊ソガ隊員の阿知波信介さんが犬飼の滝で自殺(画像)
【訃報】仮面ライダーストロンガー荒木しげるさん(画像)死因はアスペルギルス症併発の肺炎
ガメラ女優の藤谷文子が出産!夫は脚本家ハヴィエル・グヨン【画像】スティーヴン・セガールの娘



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング