-SPONSORED LINK-




4月28日に出演する「とくダネ!」で結婚を発表した菊川怜の結婚相手が、
クックパッド前社長(代表執行役)の穐田誉輝氏であることをスポニチが報じた。
穐田誉輝氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
穐田誉輝(あきた よしてる)氏は千葉県出身、1969年4月29日生まれの48歳。
青山学院大学経済学部卒業後、日本合同ファイナンス勤務などを経て、
2001年12月にカカクコム2代目社長に就任して2006年6月まで務め、
2012年5月から2016年3月まではクックパッド代表執行役を務めていた。
ない菊川怜は妊娠はしておらず、挙式・披露宴も未定であるとのこと。
(PR) 私が離婚した理由





LDHに所属するファッションモデルで女優の佐田真由美が結婚したのは2008年、
お相手はマルチクリエイター野村訓市氏で、10月1日に婚姻届を提出して入籍した。
野村訓市氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
佐田真由美(さだ まゆみ)は東京都出身、1977年8月23日生まれ。
幼少時よりモデルとして活動、1998年にファッション雑誌「ViVi」専属モデルとなり、
2001年には歌手としてCDデビュー、2003年には女優としてもデビューしている。
プライベートでは所属事務所LDHの社長でもあるEXILEリーダーHIRO(五十嵐広行、
現:上戸彩の夫)との交際が報じられた時期もあったが、2007年頃に破局した。
なお野村訓市氏との間には2009年4月6日に第一子となる長女が、
2010年11月4日には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優の日比野玲(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
・梅宮アンナの結婚・離婚歴 元夫は青年実業家の千葉貴史氏(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)





サッカーJリーグ(J1)横浜F・マリノスに所属する松原健選手が、高校時代から
交際していた女性と、4月24日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
松原健のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松原健(まつばら けん)選手は大分県宇佐市出身、1993年2月16日生まれ。
大分東明高等学校時代には大分トリニータのユースチームに所属して、
2011年に大分のトップチームに昇格、その後、アルビレックス新潟を経て、
2016年11月18日に横浜F・マリノスへの完全移籍が発表された。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
本田圭佑の結婚 妻は同級生で元保育士(画像)
中村俊輔の結婚相手 妻は元アイドル今井まなみ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
清武弘嗣の結婚相手 妻は明治北小学校先輩の足立真梨子さん(画像)





「飛んでイスタンブール」等のヒット曲で知られるシンガーソングライターの
庄野真代が結婚したのは1977年のこと、お相手は庄野真代「逃亡者」、
中森明菜「夢遥か」等を手掛けた作曲家・編曲家の小泉まさみであった。
小泉まさみの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
庄野真代(本名:庄野眞代)は大阪府大阪市出身、1954年12月23日生まれ。
1976年5月にシングル「ジョーの肖像」でデビュー、筒美京平が作曲を手掛けた
「飛んでイスタンブール」や「モンテカルロで乾杯」、自ら作詞作曲を手掛けて
ポーラ化粧品のCMソングになった「Hey Lady 優しくなれるかい」等がヒットした。
なお小泉まさみとの間には2女が誕生したが、33歳の時に離婚が成立している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
イルカの結婚・出産と死別 夫は神部和夫(画像)
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
八神純子の結婚相手 夫は弁護士ジョン・スタンレー(画像)
高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
矢野顕子の結婚・再婚・2度の離婚 元夫は矢野誠、前夫は坂本龍一(画像)





4月25日、アメリカ合衆国カリフォルニア州で、ヤフー株式会社前社長の
井上雅博さんが交通事故のため死亡したことが明らかになった。
井上雅博さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
井上雅博(いのうえ まさひろ)さんは東京都出身、1957年2月12日生まれ。
東京理科大学を卒業して、1979年にソード電算機システム(現:東芝プラット
フォームソリューション)に入社、1992年にソフトバンクに入社して、1996年
7月から2012年6月までヤフー株式会社代表取締役社長を務めた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ギャル曽根の元カレが事故死
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】劇団員の山本英美さんがひき逃げされ死亡(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手(27)が事故死(画像)





女性シンガーソングライターのMINMIが結婚したのは2007年のこと、
お相手はレゲエグループ湘南乃風の若旦那(本名:新羅慎二)で、
第一子となる長男を出産した11月18日に婚姻届を提出して入籍した。
若旦那の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
MINMI(ミンミ、本名:非公表)は大阪府出身、1974年12月8日生まれ。
2002年8月にシングル「The Perfect Vision」でメジャーデビューした。
元夫の若旦那(本名:新羅慎二)は東京都世田谷区出身、1976年4月6日生まれ。
湘南乃風メンバーとして2001年にインディーズ、2004年にメジャーデビューした。
二人の間には2007年11月に第一子となる長男、2010年6月に第二子となる次男、
2012年6月には第三子となる長女が誕生したが、2016年2月に離婚を発表した。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
倉木麻衣が父親と絶縁のワケ
Superfly越智志帆の恋人はイケメンスタイリスト
歌手birdの不倫・妊娠・出産と結婚 夫はみうらじゅん(画像)
離婚していた!岡本真夜の元夫は美術スタッフ岡井一貴氏(画像)
YUKI(元ジュディマリ)の夫は真心ブラザーズのYO-KING倉持陽一(画像)





バルセロナオリンピック女子柔道52kg級銀メダリストで静岡文化芸術大教授の
溝口紀子が、6月の静岡知事選に無所属で出馬する意向であることが報じられた。
溝口紀子Facebook ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
溝口紀子(みぞぐち のりこ)は静岡県磐田市出身、1971年7月23日生まれ。
静岡県立浜松西高等学校2年生だった1988年に、全日本選抜柔道体重別選手権
女子52kg級で当時10連覇中だった女王 山口香を破る快挙を達成、オリンピックは
1992年のバルセロナ大会と1996年のアトランタ大会に連続で出場している。
なお静岡知事選は6月8日告示で同月25日に投開票が行われ、現職の川勝平太氏
(68)が三選を目指して無所属で出馬することが明らかになっている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
女子柔道 福見友子が引退・結婚
女子柔道金メダリストが性的虐待を告白(画像)
園田教子が第1子出産!夫は園田隆二監督(画像)旧姓:阿武
柔道 谷本歩実が第2子妊娠!旦那はスノーボード鶴岡剣太郎【画像】
柔道 野村忠宏の美人妻は元モデル酒井葉子(画像)
篠原信一の結婚相手 妻は天理大学1年先輩の幸世さん(画像)





オスカープロモーションに所属するタレントで女優、元モデルの菊川怜が、
40代の一般男性と結婚したことを、出演する「とくダネ!」で報告した。
菊川怜のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
菊川怜(きくかわ れい)は埼玉県さいたま市緑区出身、1978年2月28日生まれ。
桜蔭中学校・高等学校を経て、東京大学工学部建築学科を卒業した才媛で、
東大在学中にスカウトされて芸能界入り、ファッションモデルとしてデビュー、
2012年7月からフジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」のMCを務めていた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
中田有紀が第1子出産!夫はアジカン山田貴洋(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





千葉ロッテマリーンズに在籍した元プロ野球選手の伊藤義弘が結婚したのは
2009年12月のこと、お相手は元看護師の中西沙綾さん(当時28歳)であった。
沙綾さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
伊藤義弘(いとう よしひろ)は福岡県福岡市早良区出身、1982年6月2日生まれ。
東福岡高校から國學院大學、社会人野球のJR東海を経て、2007年の大学生・
社会人ドラフト4巡目指名で千葉ロッテマリーンズに入団、4年連続で50試合以上
に登板するなど、救援投手として活躍したが、2016年10月に戦力外通告を受け、
2017年度からは日本体育大学の大学院に進学し、体育教師を目指すという。
(PR) 結婚式のメンバー





日本テレビで放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」に、主演のKAT-TUN亀梨和也や
木村文乃、満島真之介、菜々緒等と共演している山Pこと山下智久が、自身の32歳の
誕生日である4月9日に、石原さとみと原宿でデートしていたことを女性セブンが報じた。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
山下智久(やました ともひさ)は千葉県出身、1985年4月9日生まれの32歳。
プライベートでは香里奈、あびる優(現在は格闘家 才賀紀左衛門の妻)、加賀美セイラ、
北川景子(現在はDAIGOの妻)、大森美知(堀越高校の同級生)等との関係が囁かれた。
一方の石原さとみ(いしはら さとみ)は東京都出身、1986年12月24日生まれの30歳。
過去にはカメラマン江森康之、俳優の佐藤健、タッキー&翼の滝沢秀明、
EXILEの岩田剛典、ジャニーズ事務所の生田斗真との交際が噂された時期がある。
二人は2016年10月~12月期に放送されたテレビドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」
での共演をきっかけに急接近したことが伝えられていた。
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

-注目記事-
山下智久に新恋人か!加賀美セイラと熱愛報道(画像)
山下智久が同級生モデル大森美知をお持ち帰り(画像)
石原さとみに新恋人!?7歳年上カメラマン江森康之と熱愛報道(画像)
亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)





元フジテレビアナウンサーで現在はオスカープロモーションに所属している
フリーアナウンサーの政井マヤが、第3子を出産したことをブログで報告した。
政井マヤのブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
政井マヤはメキシコ合衆国チワワ州生まれ、1976年6月2日生まれ。
上智大学文学部社会学科を卒業して、2000年にフジテレビに入社した。
夫でオスカープロモーションに所属する俳優の前川泰之とは、2007年3月15日
に結婚、2007年9月に第一子となる長女が誕生したことを機に政井マヤはフジ
テレビを退職、2011年3月19日に第二子となる長男が誕生していた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
加藤綾子アナのビキニ水着姿(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
中田有紀が第1子出産!夫はアジカン山田貴洋(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





サッカーJリーグ(J2)FC岐阜に所属する鈴木潤選手が、予てより交際していた
女性と、4月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。なお鈴木
選手のものと見られるFacebookには「鈴木奈々」さんと結婚したと記されている。
鈴木潤Facebookr ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
鈴木潤(いまい ともき)選手は愛知県名古屋市出身、1993年7月30日生まれ。
市立船橋高等学校から進学した中京大学時代には、FC岐阜の特別指定選手
としてJリーグ2試合に出場、2016年に正式にFC岐阜に入団していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





女優で小説家の高橋洋子(たかはし ようこ)の夫は、さだまさし作詞作曲の
ヒット曲「僕にまかせてください」等で知られるフォーク・グループ「クラフト」
元メンバーで、作曲家・編曲家の三井誠である。
三井誠の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
高橋洋子(本名:三井洋子)は東京都大田区出身、1953年5月11日生まれ。
1972年に東京都立三田高等学校を卒業して文学座付属演劇研究所に入所、
故・松田優作が同期で、同年10月公開の映画「旅の重さ」で主演デビュー、
1973年にはNHK連続テレビ小説「北の家族」でヒロイン役を務めた。
夫の三井誠(みつい まこと)は熊本県出身、1950年10月6日生まれ。
作曲家としては稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」等で知られる。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
松坂慶子の結婚 夫はギタリスト高内春彦(画像)
竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
小林麻美が復帰!夫は田辺エージェンシー田邊昭知社長(画像)
宮崎美子の結婚と離婚 元夫は2年B組仙八先生AD上川伸廣氏(画像)





歌手で女優の神田沙也加が、交際が噂されていた9歳年上で俳優の村田充と
結婚すること、インスタグラムに父 神田正輝との3ショット写真を掲載して報告した。
神田沙也加Instagram ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
神田沙也加(かんだ さやか)は東京都出身、1986年10月1日生まれの30歳。
国民的アイドル歌手の松田聖子と最初の夫である神田正輝との間に誕生した。
一方の村田充(むらた みつ)は大阪府出身、1977年8月18日生まれの39歳。
2000年に中山美穂が主演したドラマ「二千年の恋」で俳優デビューしている。
二人は2016年夏の舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」での共演をきっかけに、
2016年秋から交際をスタート、半同棲状態にある等と女性誌に報じられていた。
村田充の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
神田沙也加の彼氏はセレブ俳優の田代万里生(画像)
神田沙也加の新恋人はTrustrickギターのBillyか(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学の河奈裕正准教授(画像)
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告





フリーアナウンサー古舘伊知郎の長男でミュージシャン、俳優の古舘佑太郎が、
NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演することが明らかになった。
古舘佑太郎の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
古舘佑太郎(ふるたち ゆうたろう)は東京都世田谷区出身、1991年4月5日生まれ。
2008年に慶應義塾高等学校の同級生4人で結成したロックバンド「The SALOVERS」
(ザ・サラバーズ)でボーカルとギターを担当し、2010年9月にメジャーデビューして、
5枚のシングル、5枚のアルバム等をリリースしたが、2015年3月に無期限活動休止に
入ることを発表、以来、ソロ歌手としてや、映画・舞台などで活動をしていた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
古舘伊知郎の古舘プロジェクト放送作家を逮捕
古舘伊知郎の結婚相手 妻は元JAL客室乗務員の松尾美樹さん(画像)
陣内孝則の長男 陣内太郎がフジテレビ入社(画像)
桑田佳祐 長男の桑田祐宜が「READ ALOUD」ヴォーカルとしてデビュー(画像)
長渕剛・志穂美悦子夫妻の次男 長渕蓮のレーサーデビューとクラッシュ引退(画像)





南海ホークスに在籍した元プロ野球選手 杉浦三六の息子で、杉浦太陽の弟と
しても知られる、俳優でギタリストの杉浦タカオが、4月24日に第二子となる女児
が誕生したことをオフィシャルブログ「All My Life」で報告した。
杉浦タカオのブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
杉浦タカオ(すぎうら たかお)は大阪府寝屋川市出身、1983年2月28日生まれ。
ギター、ベース、ドラムを操るマルチプレイヤーで、バンド「Bumpin' Buzz Scarab」
等として活動、俳優としては特撮テレビドラマの「仮面ライダー剣」や「仮面ライダー
ディケイド」に仮面ライダーランス(禍木慎)役で出演するなどしている。
プライベートでは2013年8月24日に結婚を発表、長男が誕生していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
辻希美が無菌性髄膜炎症候群で緊急入院
辻希美がゴマキ母の通夜にミニスカ・リボンにギャルメイク(画像)
赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎる件(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
近藤真彦(マッチ)の妻 敦子さんは2007年に長男の轟丞くんを出産





サッカーJリーグ(J1)柏レイソルに所属する今井智基選手の妻が、
4月25日、第一子となる長男を出産したことがツイッターで発表された。
今井基樹のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
今井基樹(いまい ともき)選手は千葉県市川市出身、1990年11月29日生まれ。
大宮アルディージャのユースチームから中央大学サッカー部を経て、
2013年に大宮アルディージャに入団、2015年6月に柏レイソルに移籍している。
妻は高校、大学をともに過ごした同級生で、2015年12月に結婚を発表していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





元フィギュアスケート選手 小塚崇彦の妻でフジテレビアナウンサーの大島由香里が、
4月25日午前、愛知県内の病院で第一子となる女児を出産したことが報じられた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
小塚崇彦(こづか たかひこ)は愛知県名古屋市出身、1989年2月27日生まれ。
現役時代には高橋大輔や織田信成などとしのぎを削り、2010年のバンクーバー
冬季オリンピックでは総合8位に入賞、2016年4月に現役引退を発表した。
妻の大島由香里(本名:小塚由香里)は神奈川県平塚市出身、1984年1月24日生まれ。
成城大学経済学部を卒業後の2007年4月にアナウンサーとしてフジテレビ入社している。
二人は2016年2月20日に婚姻届を提出して入籍、6月18日に挙式・披露宴を行い結婚、
同年11月19日に第一子の妊娠を公表していた。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館

-注目記事-
浅田真央にキスを迫った男
村主章枝の写真集「月光」がバカ売れ
織田信成の結婚 妻は高槻第二中学の同級生まゆさん(画像)
鈴木明子が結婚へ!お相手は豊橋市立花田小学校の同級生
村主章枝の妹 村主千香が妊娠!夫は同年齢の会社員(画像)





女性向けファッション雑誌「VERY」の専属モデルのRiccaこと鈴木六夏が、
現在第二子を妊娠中で、秋頃に出産予定であることをブログで報告した。
鈴木六夏のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
鈴木六夏(すずき りくか)は25歳の時に第一子となる男児(長男)を出産するも、
その直後に前夫と離婚して、以来シングルマザーとして息子を育てていたが、
2016年12月に一般男性と婚姻届を提出して入籍、再婚したことを公表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・前田典子の結婚と出産 夫は俳優の日比野玲(画像)
・佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)





全日本女子プロレスのレフェリーなどとして活躍した阿部四郎さんが、
4月25日正午前、肺炎のため死去したことが報じられた。76歳だった。
阿部四郎さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
阿部四郎(あべ しろう)さんは福島県出身、1940年7月28日生まれ。
全日本女子プロレスのリングではクラッシュ・ギャルズと対峙する、
極悪同盟に肩入れするレフェリングで極悪レフェリーとも呼ばれた。
また芸能プロダクションや飲食店の経営、地元福島でのプロモーター
としても活躍されたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
風間ルミがSODデビュー
ブル中野の結婚 夫はムエタイ青木大輔(画像)
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠で引退試合は中止に
【訃報】女子プロレス練習生 女子大生の野村美和子さんが死亡(画像)
妊娠・引退!女子プロレスラー西尾美香 夫はマイバッハ谷口周平(画像)





よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「ラフ次元」で
ツッコミを担当する梅村賢太郎が、4月24日に第一子となる3190グラムの
男児(長男)が誕生したことを、写真を投稿の上、ツイッターで報告した。
梅村賢太郎のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
梅村賢太郎(うめむら けんたろう)は奈良県生駒市出身、1981年11月14日生まれ。
カナダ在住経験がある帰国子女で、奈良市立一条高校から同志社大学を卒業、
2005年に相方の空道太郎とコンビを結成しているが、芸人歴より塾講師歴の方が
長いという変わり種で、2015年5月31日に大阪・なんばグランド花月で上演された
「サクラライブ in NGK」の舞台上で公開プロポーズに成功して結婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚相手 妻は元・女優の緒沢凛(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





サッカーJリーグ(J1)FC東京に所属する佐々木渉選手が、4月21日、
一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
佐々木渉のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
佐々木渉(ささき わたる)選手は東京都三鷹市出身、1996年7月28日生まれ。
FC東京のユースチームを経て、2014年に2種登録選手としてトップチームに
登録され、2015年に正式にトップチームに昇格している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





アテネおよび北京オリンピックの女子柔道63kg級金メダリストで、トリノ五輪
スノーボード日本代表の鶴岡剣太郎の妻としても知られる谷本歩実が、
現在第二子を妊娠中で、6月に出産予定であることを日刊スポーツが報じた。
鶴岡剣太郎の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
谷本歩実(たにもと あゆみ)は愛知県安城市出身、1981年8月4日生まれ。
2010年9月に現役引退を表明、現在はコマツ女子柔道部で助監督を務め、
2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も務めている。
夫の鶴岡剣太郎は全日本選手権を4度制覇する等したスノーボーダーで、
夫妻は2011年8月1日に結婚、2012年に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





落語家で落語協会最高顧問の三遊亭円歌(さんゆうてい えんか)さんが、
4月23日、死去したことが報じられた。88歳だった。
三遊亭円歌さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
三遊亭圓歌(本名:中澤圓法)は東京都墨田区出身、1929年1月10日生まれ。
岩倉鉄道学校を卒業後、国鉄(運輸通信省東京鉄道局)での勤務を経て、
終戦後の1945年9月に2代目三遊亭円歌に入門、2代目三遊亭歌奴の名で
1958年9月に真打に昇進して、1970年9月に3代目三遊亭円歌を襲名、
2002年には勲四等旭日小綬章を受章していた。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
三遊亭円楽がラブホ不倫、とフライデー
林家三平に第1子!妻の国分佐智子が妊娠(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)
桂文枝(前:桂三枝)の結婚相手 妻は現役女子大生だった高橋真由美さん(画像)





サッカーJリーグ(J2)横浜FCに所属する永田拓也選手の妻が、
4月21日に第一子となる長男を出産したことが明らかになった。
永田拓也のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
永田拓也(ながた たくや)選手は埼玉県さいたま市出身、1990年9月8日生まれ。
浦和レッドダイヤモンズのユースチームを経て、2009年にトップチームに昇格、
その後、ザスパ草津への期限付き移籍などを経て、2014年から横浜FCでプレー、
一般人女性である妻とは2016年3月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





女子フィギュアスケート選手で2014年ソチオリンピック日本代表の村上佳菜子が、
4月23日に行われたフィギュアスケート世界国別対抗戦のエキジビションに登場、
現役スケーターとして最後の演技になるとアナウンスされたことが報じられた。
村上佳菜子公式サイト ranking
(PR) 突然ですが、明日結婚します
村上佳菜子(むらかみ かなこ)選手は愛知県名古屋市中区出身、1994年11月7日生まれ。
中京大学附属中京高校を経て中京大学を卒業、2009年のジュニアグランプリファイナル、
2010年のジュニア世界選手権では金メダルを獲得、シニアデビュー後には2014年1月の
四大陸選手権で金メダルを獲得したが、翌月のソチオリンピックでは12位にとどまり、
2016年末の全日本選手権でも8位に終わっていた。
(PR) フィギュアスケート銀盤の疑惑

-注目記事-
浅田真央にセクハラ発言!ラサール石井のTwitterが炎上
織田信成に第3子!妻の茉由さんが妊娠(画像)
羽生結弦が韓国の郭珉整とラブラブ2ショット(画像)
荒川静香が結婚!夫は路上キスの外科医か(画像)
キム・ヨナに新恋人!彼氏はアイスホッケー選手キム・ウォンジュンか(画像)





アメリカの人気女性ポップ・シンガーのブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が、
12歳年下でバック・ダンサーのサム・アスガリと結婚することを東スポWEBが報じた。
サム・アスガリの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
ブリトニー・スピアーズはアメリカ合衆国ミシシッピ州出身、1981年12月2日生まれ。
1998年のデビュー以来、全世界でのトータル・セールスは1億枚を超えると言われる。
プライベートでは2004年1月に酔った勢いで幼なじみのジェイソン・アレキサンダーと
結婚するも程なく離婚、同年9月にダンサーのケビン・フェダーラインと結婚式を挙げ、
2005年9月に長男、2006年9月に次男が誕生するも、2007年7月には離婚が成立、
2011年12月にはジェイソン・トラウィックとの婚約したが、2013年1月に破局していた。
元婚約者ジェイソンの画像 ranking
元旦那ジェイソンの画像 ranking
前夫ケビンの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
アヴリル・ラヴィーンが2度目の離婚
ティナ・ターナーが再婚!夫はアーウィン・バック(画像)
セリーヌ・ディオンが流産乗り越え体外受精で双子を妊娠
アデルが出産!子供の父親はサイモン・コネッキー(画像)
【訃報】ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(22)が死去(画像)





森進一の「銀座の女」や園まりや藤圭子が歌った「夢は夜ひらく」等で知られる、
作曲家の曽根幸明さんが、4月20日、肺炎のため死去したことが報じられた。
曽根幸明さんの画像 ranking
(PR) 歯から始まる怖い病気
曽根幸明(そね こうめい)さんは東京都世田谷区出身、1933年12月28日生まれ。
日本大学文学部を中退して、藤田功名義で歌手や俳優として活動した後に、
本名の曽根幸明名義で作曲家に転身、藤圭子が歌った「圭子の夢は夜ひらく」は
オリコン10週連続1位、1970年度年間3位の大ヒットとなり、代表作となった。
なお妻は篠雪子名義で女優としても活動した歌手の太田きよみ(現:曾根きよ美)。
謹んでお悔やみ申し上げます。
太田きよみの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
奥村チヨの結婚 夫は作曲家の浜圭介(画像)
藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
【悲報】小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
【訃報】襟裳岬作詞家の岡本おさみさんが心不全のため死去(画像)
【訃報】森進一「終列車」の作曲家 西條キロクさんが映画館で死亡(画像)死因は心筋梗塞





2012年のロンドンオリンピックと2016年のリオデジャネイロオリンピックに出場した
元新体操選手の畠山愛理が、2020年の東京オリンピックにむけて、キャスターや
コラム執筆活動などに挑戦する意向であることをスポーツ報知が報じた。
畠山愛理の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
畠山愛理(はたけやま あいり)は東京都出身、1994年8月16日生まれの22歳。
大原学園高等学校を経て、今年の春に日本女子体育大学体育学部を卒業、
現在は上原浩治や萩原智子、山本隆弘等のスポーツ選手やするアスリートを
マネジメントする会社のスポーツバックスに所属、テレビなどにも出演している。
畠山愛理のTwitter ranking
(PR) これがわたしの旦那さま

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
競泳 寺川綾の結婚と出産 夫は細川大輔(画像)
岩崎恭子が出産!夫はラガーマン斉藤祐也(画像)
野口みずきが結婚式!地元伊勢市の猿田彦神社で挙式(画像)
19歳の美人登山家 南谷真鈴さんがエベレスト登頂に成功(画像)





サッカーJリーグ(J2)V・ファーレン長崎に所属する古部健太選手の妻が、
4月18日に第1子となる長女を福岡県内で出産したことが明らかになった。
古部健太のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
古部健太(ふるべ けんた)選手は兵庫県宝塚市出身、1985年11月30日生まれ。
兵庫県立宝塚高等学校から立命館大学を経て、2008年に横浜F・マリノスに入団、
その後、ツエーゲン金沢、V・ファーレン長崎、アビスパ福岡を経て、2016年12月に
V・ファーレン長崎へ完全移籍で復帰している。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
中村俊輔の結婚相手 妻は元アイドル今井まなみ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
川口能活の結婚相手 妻は元スカンジナビア航空CA佳苗さん【画像】
清武弘嗣の結婚相手 妻は明治北小学校先輩の足立真梨子さん(画像)





元NHKアナウンサーでフリーアナウンサー、司会者の酒井広さんが、
4月20日、心不全のため死去したことが報じられた。91歳だった。
酒井広さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
酒井広(さかい ひろし)さんは東京都中央区出身、1926年4月3日生まれ。
1950年に法政大学を卒業してNHKに入局、新潟放送局・福島放送局を経て
東京アナウンス室に勤務、1982年にNHK退職後はフリーアナウンサーとして活躍、
日本テレビのワイドショー「酒井広のうわさのスタジオ」等で司会者を務めた。
なお通夜は4月23日午後6時から、葬儀は4月24日午前10時から、いずれも東京都
品川区西五反田の桐ケ谷斎場で営まれ、喪主は妻の道子さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
加藤綾子アナのビキニ水着姿(画像)
【訃報】黒木奈々アナウンサー32歳(画像)
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】藤田原野アナ(35)が山陽自動車道で事故死(画像)
【訃報】永六輔さんが自宅で死去 次女はフリーアナウンサー永麻理(画像)





セント・フォースに所属するフリーアナウンサーの柳沼淳子が、
第2子となる長女を出産したことををオフィシャルブログで報告した。
柳沼淳子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
柳沼淳子(やぎぬま じゅんこ)は福島県郡山市出身、1978年6月2日生まれ。
福島県立安積女子高等学校を経て、青山学院女子短期大学国文専攻を修了、
フリーアナウンサーとして活躍するとともに、グラビアDVDや写真集も発表した。
結婚相手は7歳年上で複数の会社を経営する実業家で、2014年6月2日に結婚、
同年12月1日に第一子となる長男が誕生、今年1月に第二子妊娠を公表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
加藤綾子アナのビキニ水着姿(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
中田有紀が第1子出産!夫はアジカン山田貴洋(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





タレントでグラビアアイドルの松本さゆきが現在第二子を妊娠中で、
すでに安定期に入っていて、今年秋頃に出産の予定であることを、
オフィシャルブログ「さゆ風呂☆スイーツ」で報告した。
松本さゆきのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
松本さゆき(まつもと さゆき)は三重県出身、1985年12月9日生まれの31歳。
スカウトされて芸能界入り、地元の三重県立四日市西高等学校の卒業で、
18歳でグラビアアイドルとしてデビュー、タレントや女優としても活躍した。
夫は一般人男性で、2014年ころに結婚して一児が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





2008年の北京オリンピック陸上男子走り高跳びで銀メダルを獲得した陸上競技選手
のジャーメイン・メイソンさんが、4月20日、故郷ジャマイカのキングストン郊外でオート
バイを運転中にコントロールを失って衝突事故を起こし、死亡したことが報じられた。
メイソンさんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
ジャーメイン・メイソンさんはジャマイカ・キングストン出身、1983年1月20日生まれ。
父親がロンドン出身であったため、イギリス代表を目指して2006年に国籍を変更、
銀メダリストとなった2008年の北京五輪にはイギリス代表として出場していた。
なおメイソンさんはウサイン・ボルト選手と親しい友人関係であったという。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ギャル曽根の元カレが事故死
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】劇団員の山本英美さんがひき逃げされ死亡(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手(27)が事故死(画像)





サッカーJリーグ(J1)アルビレックスに所属する加藤大選手が、かねてより
交際していた一般女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
加藤大の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
加藤大(かとう まさる)選手は福岡県福岡市出身、1991年5月7日生まれ。
東京都立南平高等学校在学中には三菱養和SCのユースチームの所属、
2010年にアルビレックス新潟に入団し、愛媛FCへの期限付き移籍を経て、
2014年に新潟に復帰、昨季は自己最多となるJ1リーグ戦28試合に出場した。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
中村俊輔の結婚相手 妻は元アイドル今井まなみ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
川口能活の結婚相手 妻は元スカンジナビア航空CA佳苗さん【画像】
清武弘嗣の結婚相手 妻は明治北小学校先輩の足立真梨子さん(画像)





来日経験もあるアメリカ人プロレスラーのマット・アノアイさんが、4月18日、
心不全のためアメリカ合衆国フロリダ州ペンサコーラで死去したことが報じられた。
マット・アノアイの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
マット・アノアイさんはカリフォルニア州サンフランシスコ出身、1970年4月7日生まれ。
叔父であるアファ・アノアイのトレーニングを受けて、1995年にリング・デビュー、
WWEやHAW、MCW等活躍、日本にはFMW、全日本プロレスに参戦したが、
2014年1月にうっ血性心不全と心房細動のために入院していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太の結婚 妻は美人演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)





女性アイドルグループNMB48元メンバーで、ファッションモデル・タレントの松田栞が、
予てより交際を続けていた男性と4月4日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことと、
既に妊娠中であることをInstagramやTwitterなどのSNSで報告した。
松田栞Instagram ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
松田栞(まつだ しおり)は兵庫県出身、1995年6月18日生まれの21歳。
2010年9月20日に行われたNMB48第1期生オーディションに合格して、
2011年7月のデビューシングル「絶滅黒髪少女」の選抜メンバーとなるも、
同年9月に無期限活動謹慎となり、2012年1月に再開したが10月には卒業、
以後はファッションモデルやテレビリポーター等として活動していた。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
元AKB増田有華がブログで結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
元AKB菊地あやかが第2子出産をインスタで報告
元AKB高城亜樹が半個室カフェデート、と週刊女性
川栄李奈に恋人発覚!俳優の浅香航大と真剣交際(画像)





元子役で女優の美山加恋が、特撮テレビドラマ「獣電戦隊キョウリュウジャー」
等で知られる俳優の塩野瑛久と真剣交際中であることをスポーツ報知が報じた。
塩野瑛久の画像 ranking
(PR) 密会1723号室
美山加恋(みやま かれん)は東京都出身、1996年12月12日生まれの20歳。
2004年の草なぎ剛主演ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイクした。
塩野瑛久(しおの あきひさ)は東京都出身、1995年1月3日生まれの22歳。
2011年の第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを機に芸能界入りした。
二人は2016年に上演された舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」に
恋人役でダブル主演したことをきっかけに交際に発展したとのこと。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像





女性アイドルグループAKB48メンバーで、チームK副キャプテンの島田晴香が、
今年9月をめどにグループを卒業して、芸能界を引退することを発表した。
島田晴香のTwitter ranking
(PR) 突然ですが、明日結婚します
島田晴香(しまだ はるか)は静岡県熱海市出身、1992年12月16日生まれ。
2009年9月の研究生オーディションに合格して、11月に劇場デビューした。
今年1月から放送されているドラマ「豆腐プロレス」で女子プロレスラー役を
演じていることもあってか、一部スポーツ紙でプロレス転向を報じられたが、
この噂は完全否定、6月開催の第9回選抜総選挙には参加するとのこと。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
元AKB増田有華がブログで結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
元AKB菊地あやかが第2子出産をインスタで報告
元AKB高城亜樹が半個室カフェデート、と週刊女性
川栄李奈に恋人発覚!俳優の浅香航大と真剣交際(画像)





サッカーJリーグ(J1)川崎フロンターレに所属する車屋紳太郎(くるまや しんたろう)
選手が、4月2日、第二子となる次男の賢人くんが誕生したことをブログで報告した。
車屋紳太郎のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
車屋紳太郎(くるまや しんたろう)選手は熊本県熊本市東区出身、1992年4月5日生まれ。
熊本県立大津高等学校から筑波大学を経て、2015年に川崎フロンターレに入団、
プライベートでは2015年9月13日(日)に婚姻届を提出して入籍、結婚、
2016年1月2日に第一子となる長男の大翔くんが誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





元祖チャイドルとして知られる女優でタレントの吉野紗香が、4月15日、
入籍から7年にして結婚式を挙げたことをオフィシャルブログで報告した。
吉野紗香のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
吉野紗香(よしの さやか)は東京都出身、1982年5月14日生まれの34歳。
小学6年生の時にオーディションに応募したことをきっかけに芸能界入り、
少女向けファッション誌のモデル、チャイドルを経て、女優として活躍した。
夫は8年間交際したアメリカ人で、2010年9月に婚姻届を提出して入籍、
2011年に予定の挙式・披露宴を、東日本大震災の影響で見送っていた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上戸彩と田中聖の気まずい関係
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
真木よう子の離婚成立!元夫は元俳優の片山怜雄(画像)
桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)
加藤紀子の結婚・離婚・再婚歴 夫はDJ川辺ヒロシ、元旦那はクリエイティブディレクター若槻善雄(画像)





サッカーJリーグ(J3)栃木SCに所属するミッドフィールダー杉本真選手の妻が、
4月7日、第一子となる男児(長男)を出産していたことが発表された。
杉本真の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
杉本真(すぎもと まこと)選手は長野県出身、1987年10月27日生まれの29歳。
常葉学園橘高等学校から拓殖大学を経て、2010年に栃木SCに入団、
プロ6年間でリーグ戦(J2)通算140試合に出場し、23得点を記録している。
なお妻は一般人女性で、2015年9月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨




仮面ライダー俳優 井上正大の妻で女優・タレント・モデルのジェイミー夏樹が、
第一子となる男児(長男)を出産したことを写真共有サイトInstagramで報告した。
ジェイミー夏樹Instagram ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
井上正大(いのうえ まさひろ)は神奈川県出身、1989年3月20日生まれ。
2008年6月にミュージカル『ミュージカル・テニスの王子様』で俳優デビュー、
特撮ドラマ「仮面ライダーディケイド」に門矢士役で出演したことで知られる。
妻のジェイミー夏樹(じぇいみーなつき)は千葉県出身、1992年8月6日生まれ。
劇団四季ミュージカル「ライオン・キング」やミュージカル「白雪姫」等に出演した。
夫妻は2016年12月に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症





女子7人制ラグビーのリオデジャネイロオリンピック日本代表の山口真理恵が、
3月に婚姻届を提出して入籍、3月末で現役を引退したことをTwitterで報告した。
山口真理恵のTwitter ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
山口真理恵(やまぐち まりえ)は神奈川県横浜市出身、1989年10月22日生まれ。
神奈川県立横浜立野高等学校在学中に7人制U-23日本代表のセレクションに合格、
2009年からは7人制フル代表に定着して50m走6.6秒の快速トライゲッターとして活躍、
2014年アジア競技大会(大韓民国仁川広域市で開催)では銀メダルを獲得していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
競泳 寺川綾の結婚と出産 夫は細川大輔(画像)
岩崎恭子が出産!夫はラガーマン斉藤祐也(画像)
野口みずきが結婚式!地元伊勢市の猿田彦神社で挙式(画像)
19歳の美人登山家 南谷真鈴さんがエベレスト登頂に成功(画像)





株式会社ナチュラルマジック所属のものまね芸人のニッチロー'が、4月16日、
一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
ニッチロー'のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
ニッチロー'(本名:今村健太)は長野県飯田市出身、1978年9月23日生まれ。
長野県阿南高等学校から放送系の専門学校を経て、飲食系企業に就職、
その後会社を退職して2011年4月に俳優デビュー、今からちょうど5年前の
2012年4月16日に芸人デビュー、イチローのものまねでブレイクしていた。
なおニッチロー´に離婚歴があり、今回の結婚が再婚になるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
加藤浩次の結婚相手 妻は元・女優の緒沢凛(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





元タカラジェンヌ(月組娘役)でダンサーの城咲あいが現在妊娠4カ月で、
近く安定期に入ることをオフィシャルブログ「Happy Rose」で報告した。
城咲あいのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
城咲あい(しろさき あい)は東京都国分寺市出身、1983年1月24日生まれ。
1998年4月に宝塚音楽学校に入学して、2000年3月に宝塚歌劇団に入団、
月組の娘役スターを務め、2009年12月の公演を最後に宝塚を退団した。
夫は熊川哲也が主宰するバレエ団「K-BALLET COMPANY」に所属する
バレエダンサーの伊坂文月で、2015年9月22日に入籍、結婚していた。
伊坂文月の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
黒木瞳の結婚相手 夫は電通の伊知地俊夫氏(画像)
真矢みきの結婚 夫はバレエダンサーの西島千博(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)
日テレ安藤翔アナが結婚!妻は元タカラジェンヌ花里まな(画像)
大地真央の結婚・離婚・再婚歴 夫は森田恭通、元旦那はマツケンサンバ松平健(画像)





木曜夜の教養番組「所さん!大変ですよ」アシスタントを務めていること等で知られる、
NHKの女子アナ片山千恵子アナウンサーが、現在妊娠6カ月で既に安定期に入り、
今年の夏に第一子を出産予定であることを日刊スポーツが報じた。
片山千恵子の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
片山千恵子(かたやまちえこ)アナは神奈川県川崎市出身、1984年7月24日生まれ。
上智大学外国語学部イスパニア語学科を卒業、2008年にアナウンサーとしてNHKに
入局、初任地の金沢放送局を経て、2012年春に東京アナウンス室に異動している。
夫は学生時代から友人関係であった2歳年上で上智大学の先輩で、2016年4月末に
神奈川県内で婚姻届を提出して入籍、同年10月に挙式・披露宴を行い結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)
NHK有働由美子の脇汗が凄い件(画像)
藤井彩子アナの結婚・離婚・再婚歴 夫は古今亭菊之丞(画像)
武内陶子アナが出産!夫は文化人類学者の上田紀之氏(画像)
守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





リオデジャネイロ五輪の女子マラソン日本代表で陸上競技選手の福士加代子が、
関西在住のマラソン関係者(41)と、3月17日に結婚していたことをサンスポが報じた。
福士加代子の動画 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
福士加代子(ふくし かよこ)は青森県北津軽郡板柳町出身、1982年3月25日生まれ。
青森県立五所川原工業高等学校機械科を卒業して、2000年にワコールに入社、
3000メートルと5000メートルの日本記録保持者で、マラソンには全部で9度出走し、
2013年と2016年の大阪国際女子マラソンで優勝している。
お相手の男性とは2005年に仕事を通じて知り合い、後に交際に発展したとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
山下佐知子の結婚相手 夫は吉原智司(画像)
土佐礼子の結婚相手 夫は村井啓一氏(画像)
千葉真子が出産!夫は競輪選手の櫻川雅彦(画像)
野口みずきが結婚式!地元伊勢市の猿田彦神社で挙式(画像)
高橋尚子に結婚前提の恋人 元トレーナー西村孔と真剣交際(画像)
増田明美の結婚相手 夫はファイナンシャルプランナー井脇祐人(画像)





4月13日未明、埼玉県三郷市彦成にあるUR都市機構みさと団地の8階一室が全焼
した火災で、焼け跡から見つかった2人の遺体の身元がアニメ「装甲騎兵ボトムズ」
などのキャラクターデザインを手がけたアニメーターでイラストレーターの塩山紀生
さん(77)と妻の塩山時子さん(85)であったことが明らかになった。塩山紀生さんは
熊本県出身、1940年3月28日生まれ。アニメ「ハリスの旋風」でデビューして、数多く
のアニメ作品のキャラクターデザインや作画監督を務めた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
火災現場の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
鋼の錬金術師作者の荒川弘が第3子を出産(画像)
【訃報】アニメ監督の石黒昇さん(画像)喪主は妻の石黒由美さん
【訃報】アニメ監督の滝沢敏文さんが死去 死因は食道がん(画像)
【訃報】ガンダム脚本家の両澤千晶さん 死因は大動脈解離(画像)
作家の村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)





サッカーJリーグ(J2)愛媛FCに所属するディフェンダー鈴木隆雅選手が、
4月11日、一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
鈴木隆雅の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
鈴木隆雅(すずき りゅうが)選手は宮城県仙台市出身、1994年2月28日生まれ。
鹿島学園高等学校時代には鹿島アントラーズのユースチームに在籍していて、
2012年に鹿島のトップチームに昇格、その後、ジェフユナイテッド市原・千葉、
栃木SCへの期限付き移籍などを経て、2016年から愛媛FCに所属している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング