-SPONSORED LINK-




夕方の報道番組「スーパーJチャンネル」を担当していたこと等で知られる
テレビ朝日の女子アナ加藤真輝子アナウンサーが、現在第1子を妊娠中で、
3月31日を最後に番組を降板したことが明らかになった。
加藤真輝子の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
加藤真輝子(かとう まきこ)アナは岩手県久慈市出身、1985年7月10日生まれ。
お茶の水女子大学文教育学部人間社会学科を卒業、、2009年にテレビ朝日に
アナウンサーとして入社、宇賀なつみ、板倉朋希、三上大樹が同期にあたる。
夫は同期入社のテレビ朝日カメラマンで、2015年7月10日に入籍、結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
野上慎平アナと八木麻紗子アナが結婚(画像)
宇賀なつみに新恋人!彼氏は朝日新聞広告部の原田淳史氏か(画像)
島本真衣アナの結婚・離婚歴 元夫は自民党の小倉将信衆議院議員(画像)
萩野志保子アナの結婚・離婚・再婚歴 元旦那は映像ディレクター井口進(画像)
竹内由恵アナがテレビ朝日上司の佐藤一馬と個室オイルマッサージ、と週刊ポスト





サッカーJリーグ(J1)柏レイソルに所属する中川寛斗選手が、
一般人女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
中川寛斗のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
中川寛斗(なかがわ ひろと)選手はさいたま市浦和区出身、1994年11月3日生まれ。
柏日体高校時代には柏レイソルのユースチームに所属、2012年末にレイソルの
トップチームに昇格、その後湘南ベルマーレへの期限付き(レンタル)移籍を経て、
2015年に柏レイソルに復帰している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」等を担当していたことで知られるテレビ東京の
人気女子アナ秋元玲奈アナウンサーが、予てより交際していた会社員の男性と、
3月21日に結婚したことをブログ「秋元玲奈のチョコれ~な」で報告した。
秋元玲奈のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
秋元玲奈(あきもとれな)アナは東京都出身、1985年7月5日生まれの31歳。
フジテレビアナウンサー秋元優里(生田竜聖の妻)の実妹として知られ、
慶應義塾大学法学部政治学科を卒業、2008年4月にテレビ東京に入社した。
秋元玲奈アナは8年間担当してきたスポーツニュースを卒業し、4月からは
朝の経済報道番組「ニュースモーニングサテライト」を担当するとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
フジテレビ生田竜聖と秋元優里が別居、と女性自身
松丸友紀アナの結婚相手 夫は競輪選手の新田康仁(画像)
フジ笠井信輔アナの結婚 妻はテレビ東京茅原ますみ(画像)
狩野恵里が結婚式!旦那はレーシングドライバー山本尚貴【画像】
水原恵理アナの結婚・離婚歴 元夫は映画プロデューサー熊谷喜一(画像)





NHK深夜のニュース番組「ニュースチェック11」のメインキャスターを、4月3日から
青井実アナウンサーとともに務めるNHK長尾香里記者が結婚したのは2010年、
お相手はBBT大学専任准教授で株式会社サイダス取締役の諸橋峰雄氏あった。
諸橋峰雄の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
長尾香里(ながお かおり、本名:諸橋香里)は兵庫県出身、1971年7月12日生まれ。
聖心女子学院を経てロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(ロンドン大学)を卒業後、
1995年に記者としてNHKに入局、直近はベルギーのブリュッセル支局長を務めていた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)
NHK有働由美子の脇汗が凄い件(画像)
藤井彩子アナの結婚・離婚・再婚歴 夫は古今亭菊之丞(画像)
武内陶子アナが出産!夫は文化人類学者の上田紀之氏(画像)
守本奈実アナが妊娠!夫はあまちゃんディレクター西村武五郎(画像)





サッカーJリーグ(J1)横浜F・マリノスに所属する前田直輝選手の妻が、
3月19日に第一子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
前田直輝のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
前田直輝(まえだ なおき)選手は埼玉県出身、1994年11月17日生まれ。
東京ヴェルディユースに所属していた西武台高校時代に、ヴェルディの
2種登録で公式戦デビュー、2013年に東京ヴェルディのトップチームに昇格、
その後松本山雅FC への期限付き移籍を経て、2016年にマリノスに移籍した。
なお妻は一般女性で、2016年11月に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
中村俊輔の妻は元タレント今井まなみ【画像】
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
原口元気が結婚!妻はフリーアナ香屋ルリコ(画像)
大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】





サッカー元日本代表でJリーグ(J2)ザスパクサツ群馬所属の永井雄一郎選手の妻が、
現在妊娠8カ月で、今年の6月末に第三子となる女児(三女)を出産予定であることを、
永井雄一郎がオフィシャルブログで公表した。
永井雄一郎のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
永井雄一郎(ながい ゆういちろう)選手は東京都新宿区出身、1979年2月14日生まれ。
三菱養和のユースチームを経て、1997年に浦和レッドダイヤモンズに入団、その後、
ドイツのカールスルーエSC、清水エスパルス、横浜FC、 アルテリーヴォ和歌山を経て、
2015年からザスパクサツ群馬でプレーしている。永井雄一郎夫妻の間にはこれまでに
2人の女児が誕生していて、3人目も女児を希望していたとのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
中村俊輔の妻は元タレント今井まなみ【画像】
原口元気が結婚!妻はフリーアナ香屋ルリコ(画像)
大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】





元テニス選手でタレントの松岡修造と元テレビ東京アナウンサー恵美子夫人
(旧姓:田口)の娘である松岡恵が、宝塚音楽学校に合格したことが報じられた。
松岡恵の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
松岡修造(まつおか しゅうぞう)は東京都出身、1967年11月6日生まれ。
テニス選手としての現役時代にはシングルス世界ランキング46位が最高であった。
妻の田口惠美子(現:松岡恵美子)は東京都中央区出身、1966年2月2日生まれ。
日本女子大学文学部からハーバード大学教育大学院を経てテレビ東京に入社、
夫妻は1998年2月2日に結婚して、1999年5月に第1子となる長女の松岡恵が誕生、
その後も2人の女児が誕生していることが伝えられている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
黒木瞳の結婚相手 夫は電通の伊知地俊夫氏(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)
日テレ安藤翔アナが結婚!妻は元タカラジェンヌ花里まな(画像)
笘篠誠治コーチの娘 姫歌ひな乃こと笘篠ひとみが宝塚退団(画像)
美勇士に第4子!妻の元タカラジェンヌ日向燦がトイレで出産(画像)





イトーカンパニーに所属する女優ともさかりえと歌手のスネオヘアーが、
別居期間を経て昨年末までに離婚していたことをスポーツ報知が報じた。
スネオヘアーの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
ともさかりえ(出生名:友坂理恵)は東京都三鷹市出身、1979年10月12日生まれ。
1992年にトヨタ自動車のテレビコマーシャルに出演して芸能界デビューした。
プライベートでは2003年4月に俳優で演出家、脚本家の河原雅彦と結婚して、
2004年10月には第一子となる長男を出産するも、2008年12月に離婚が成立、
スネオヘアーとは2011年6月27日に婚姻届を提出して入籍、再婚していた。
河原雅彦の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
水野美紀が第1子妊娠!夫は俳優の唐橋充【画像】
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
鶴田真由の結婚相手 夫は芸術家の中山ダイスケ(画像)




大泉洋、安田顕、森崎博之、音尾琢真、戸次重幸による演劇集団TEAM NACSが
所属する芸能事務所CREATIVE OFFICE CUE取締役会長でタレントの鈴井貴之が、
同社の代表取締役社長を務める鈴井亜由美と離婚したことが明らかになった。
鈴井貴之の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
鈴井貴之(すずい たかゆき)は北海道赤平市出身、1962年5月6日生まれ。
北海道テレビ放送(HTB)の「水曜どうでしょう」を企画したこと等で知られる。
鈴井亜由美(すずい あゆみ)は北海道小樽市出身。
1992年に鈴井貴之とともに株式会社クリエイティブオフィスキューを設立、
映画「探偵はBARにいる」や「しあわせのパン」を企画したことでも知られる。
なお二人はお互いの仕事に関しては、今後も変わりなく続けるとのこと。
鈴井亜由美の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
戸次重幸に第1子!妻の市川由衣が妊娠(画像)
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
音尾琢真が結婚!嫁は女優の春日井静奈(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
北村一輝の結婚・離婚歴 長男は俳優の北村将清(画像)





聖心館空手道館長で空手家の黒澤浩樹さんが、3月25日に急性心不全のため
死去したことを、事務局長の黒澤弘美さんが聖心館のフェイスブックで報告した。
聖心館Facebook ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真
黒澤浩樹(くろさわ ひろき)さんは東京都出身、1962年9月6日生まれ(54歳没)。
中学時代に極真会館に入門し、全国大会で何度も上位に入賞する活躍を見せ、
1998年に黒澤道場を設立、K-1(キック・ボクシング)や総合格闘技にも参戦した。
なお葬儀は密葬にて営まれ、今後お別れの会が開かれる可能性があるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ゴルフ村口史子の結婚相手 夫は極真空手の門井敦嗣(画像)
青柳政司がバイク事故で現役引退 一時は意識不明の重体に
工藤夕貴の結婚・離婚と再婚 夫は7歳年上の元刑事で極真空手家
【訃報】空手家の大山茂さんが死去(画像)国際大山空手道連盟総主
【訃報】友近の父で極真空手師範代の友近勝之さん 喪主は妻の友近千鶴さん(画像)





プロ野球の中日ドラゴンズに所属する福谷浩司投手の妻が、3月26日、
名古屋市内の病院で第1子となる2836gの長女を出産したことが発表された。
福谷浩司のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
福谷浩司(ふくたに こうじ)投手は愛知県知多市出身、1991年1月9日生まれ。
愛知県立横須賀高校から慶応義塾大学を経て、2012年のドラフト1位指名で
中日に入団、2014年からは3年連続でシーズン40試合以上に登板している。
妻は名古屋市内に住んで幼稚園教諭として勤務していた女性(当時27歳)で、
2016年3月3日に名古屋市昭和区役所に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
中日 京田陽大が結婚!妻は元会社員の葉月さん





松竹芸能所属のお笑いコンビ「アメリカザリガニ」ボケ担当の平井善之と、
江川卓の遠戚にあたる元グラビアアイドル、女優、タレントの江川有未が、
昨年末に離婚していたことを日刊スポーツが報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
平井善之(ひらい よしゆき)は大阪府枚方市出身、1973年3月12日生まれ。
1994年に相方の柳原哲也と『アメリカザリガニ』を結成して活動している。
江川有未(えがわ ゆみ)は北海道札幌市出身、1981年11月27日生まれ。
地元の北海道でスカウトされ芸能界入り、1996年から約10年間にわたって
グラビアアイドル、タレントとして芸能活動し、2006年7月に芸能界を引退、
二人は2007年1月13日に北海道札幌市内の教会で挙式して結婚していた。
なお平井有未は2016年2月に芸能界に復帰している。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件【画像】
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





プロ野球オリックス・バファローズ小谷野栄一選手の妻でモデルの小谷野麻美が、
現在双子を妊娠中で、もうすぐ妊娠6カ月であることが明らかになった。
小谷野麻美の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
小谷野栄一(こやの えいいち)選手は東京都江東区出身、1980年10月10日生まれ。
創価高校から創価大学を経て、2002年のドラフト5巡目指名で日本ハムファイターズ
に入団、2014年オフに海外FA権を行使してオリックス・バファローズに移籍している。
小谷野麻美(別名義:亜咲美)は東京都足立区出身、1984年8月30日生まれ。
アサヒビールキャンペーンガールやファッション誌「Ray」のモデルを務めたタレントで、
夫妻は2011年11月18日に婚姻届を提出して入籍、2014年8月に長女が誕生していた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
オリックスのマレーロが結婚!妻は3歳年下のデミさん【画像】
糸井嘉男の結婚相手 妻は横浜出身の恵美さん(旧姓:佐藤)
T-岡田の結婚相手 妻は俳優升毅の姪 モデルますあや(画像)
塚原頌平の結婚相手 妻はフリーアナウンサー藤生恭子(画像)





サッカー日本代表でブンデスリーガ1部アイントラハト・フランクフルトに所属する
長谷部誠選手の妻でファッションモデル、タレントの佐藤ありさが妊娠5カ月で、
すでに安定期に入り、今夏に第一子を出産予定であることをサンスポが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 押しかけ花嫁の新婚日記
長谷部誠(はせべ まこと)選手は静岡県藤枝市出身、1984年1月18日生まれ。
藤枝東高校を卒業後、Jリーグの浦和レッズに入団、後に渡独してヴォルフスブルク、
ニュルンベルクを経て、2014年からアイントラハト・フランクフルトに所属している。
妻の佐藤ありさは北海道生まれの千葉県育ち、1988年9月20日生まれ。
「セブンティーン」モデルとして芸能界デビュー、日本テレビ週末深夜のスポーツ・
ニュース番組「Going!Sports&News」でお天気キャスターを務めたことで知られる。
二人はファッション雑誌の対談で知り合って真剣交際に発展、2016年7月9日に
婚姻届を提出して入籍、同年12月25日に東京都内で挙式して結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





ボールド所属のタレント、女優、歌手の相原勇が最初に結婚したのは2001年、
お相手はアイルランド人で画商のファーガス・マクファリーであった。
2ショット画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
相原勇(あいはら ゆう)は広島県広島市安佐南区出身、1967年4月1日生まれ。
オーディションを経て芸能界入り、1986年に本名の小原靖子名義で歌手デビュー、
「三宅裕司のいかすバンド天国」の司会で人気を博し、当時横綱だった曙との交際
が話題を呼んだが、1997年に破局、曙は1998年に在日米軍人の娘と結婚した。
相原勇はファーガス・マクファリーと結婚から10年後の2011年9月に離婚が成立、
2013年3月にハワイ在住で現地旅行会社勤務の日本人会社員と再婚している。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
曙太郎の結婚相手 妻はクリスティーン・麗子・カリーナさん【画像】
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
水野美紀が第1子妊娠!夫は俳優の唐橋充【画像】
鈴木杏樹 死別した夫は外科医の山形基夫さん(画像)
鶴田真由の結婚相手 夫は芸術家の中山ダイスケ(画像)





3月27日午前、栃木県那須郡那須町の那須温泉ファミリースキー場の付近で雪崩が
発生して、スキー場で行われていた春山安全登山講習会に参加していた栃木県内
の高校生や教員の一部が巻き込まれ、自衛隊や消防などが救助活動を行っている
ことが報じられた。雪崩に巻き込まれたのいずれも栃木県立大田原高校の生徒と教
諭と見られ、このうち8人の生徒が心肺停止状態で、3人の生徒と1人の教諭が行方
不明になっているという。なお講習会に参加していた7つの高校のうち、宇都宮高校、
那須清峰高校、矢板東高校、真岡高校、真岡女子高校、矢板中央高校では参加者
全員の無事が確認されているとのこと。
大田原高校HP ranking
現場付近の画像 ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
【訃報】群馬県高崎市の小池紫吹さん(31)が雪崩で死亡
【訃報】東京工業大学の橋本士門さん(21)が立山連峰の雪崩で死亡
【悲報】白馬の雪崩に巻き込まれた丹後智宏さん(28)が意識不明の重体
【悲報】神奈川の美容師 加藤幸成さん(29)がスノーボードで激突死
【訃報】高校生プロスノーボードライダー柳原真央選手が高速事故で死亡(画像)





大相撲の第64代横綱で格闘家、プロレスラーの曙太郎が結婚したのは1998年、
お相手は米軍人の父と日本人の母の間に生まれ、アメリカ空軍横田基地内の
学校で教鞭をとっていたというクリスティーン・麗子・カリーナさんであった。
クリスティーンの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
曙太郎(あけぼの たろう)はアメリカ・ハワイ州オアフ島出身、1969年5月8日生まれ。
元・高見山の東関親方に見いだされて角界入り、1988年3月場所に初土俵を踏み、
同期である3代目若乃花、貴乃花、魁皇等との出世競争を勝ち抜いて横綱に昇進、
現役引退後は総合格闘技やキックボクシング、プロレスのリングにも参戦した。
曙太郎は結婚前、タレントの相原勇と交際するも1997年に破局していた。
相原勇の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
・式守伊之助のセクハラが発覚
相原勇の結婚・離婚・再婚歴
豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)
武蔵丸(武蔵川親方)の結婚 妻はフラダンサー榎本雅美さん(画像)
魁皇(浅香山親方)の結婚相手 妻は元女子プロレスラー西脇充子(画像)
【訃報】千代の富士の九重親方が死去 妻は久美子さん、次女はモデル秋元梢(画像)
小錦の結婚・離婚・再婚歴 妻は飯島千絵さん、元嫁は元ファッションモデル塩田寿美歌さん(画像)





ゲームデザイナー、漫画原作者、架空戦記作家として活躍した佐藤大輔さんが、
3月22日、虚血性心疾患のため死去したことが報じられた。52歳だった。
佐藤大輔さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
佐藤大輔(さとう だいすけ)さんは石川県出身、1964年4月3日生まれ。
駒澤大学法学部政治学科在学中からボードゲームのデザイナーとして活動、
1991年に「逆転・太平洋戦史」で架空戦記作家としてデビューして、「征途」、
「レッドサンブラッククロス」「皇国の守護者」など数多くの作品を著した。
佐藤さんはかねてより心臓病を患い闘病生活をおくっておられたそうで、
葬儀は近親者のみで営まれ、喪主は妹の新名裕子さんが務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
結婚!タモリ論著者の樋口毅宏 妻は弁護士の三輪記子(画像)
川上未映子の結婚・離婚・再婚歴 夫は小説家の阿部和重(画像)
作家の村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)
【訃報】小説家の夏樹静子さんが死去(画像)喪主は夫で新出光会長の出光芳秀氏
【訃報】作家でシャンソン歌手の戸川昌子さん 死因は胃がん(画像)長男はシャンソン歌手のNERO





プロ野球読売ジャイアンツの田原誠次投手が、予てより交際していた
家事手伝いの大隈優子さん(29)と、3月22日に婚姻届を提出して入籍、
結婚したことをスポーツ各紙が報じた。
優子さんの似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
田原誠次(たかぎ きょうすけ)投手は宮崎県延岡市出身、1989年9月2日生まれ。
聖心ウルスラ学園高等学校から三菱自動車倉敷オーシャンズを経て、
2011年のドラフト7位指名で巨人に入団、サイドスローからの変化球を武器に、
2016年シーズンは自己最多となる64試合に登板して4勝14ホールドを記録した。
妻の優子さんには4月から小学校に入学する6歳の息子があるのだそうで、
知人を介して知り合った二人は、2013年6月から交際を続けていたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー





薬師丸ひろ子、原田知世とともに角川3人娘と呼ばれた渡辺典子が
結婚したのは1995年のこと、お相手は当時ヤクルトスワローズに
在籍していたプロ野球選手の西岡洋であった。
西岡洋の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
渡辺典子(わたなべ のりこ)は大分県大分市出身、1965年7月22日生まれ。
1982年に角川映画のオーディションでグランプリを受賞して芸能界入り、映画
「伊賀忍法帖」でデビュー、「積み木くずし」や「晴れ、ときどき殺人」等に出演した。
なお西岡洋との間には一女が誕生するも、1998年には離婚が成立している。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
薬師丸ひろ子が玉置浩二と離婚した理由
原田知世が離婚!元旦那はエドツワキ(画像)
石田ゆり子が結婚しないワケ
荻野目洋子が結婚式!夫はテニス辻野隆三(画像)
麻生祐未の結婚・出産・離婚歴 元夫は永澤俊矢(画像)





戦国武将 藤堂高虎の末裔として知られる美人ボートレーサーの藤堂里香が、
同期同県の男子ボートレーサー土山卓也と、3月25日に福井市内の式場で
挙式・披露宴を行い結婚したことが明らかになった。
藤堂里香の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
藤堂里香(とうどう りか)は福井県出身、1987年7月29日生まれの29歳。
福井支部の101期生で、2007年11月に初出走、2008年2月に初勝利を挙げた。
土山卓也(つちやま たくや)は福井県出身、1987年1月8日生まれの30歳。
同じく福井市部の101期生で、現在はA2級にランクされている。
土山卓也の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱(27)が事故死(画像)
秋山莉奈が出産!旦那はボートレーサー後藤翔之(画像)
サッカー大黒将志の結婚 妻は元競艇クイーン藤原みわ(画像)
元SDN48近藤さや香が結婚!夫はボートレーサー馬場剛(画像)
【悲報】女性ボートレーサー訓練生の水城佑理さん(19)が訓練中に事故死(画像)





イギリスの男性グループ「ワン・ダイレクション」メンバーのリアム・ペインの恋人で
歌手のシェリル・コールが、約3430グラムの男児を出産したことが報じられた。
2ショット画像 ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
リアム・ペインはイングランド・ウルヴァーハンプトン出身、1993年8月29日 生まれ。
ワン・ダイレクションのメンバーとしてデビュー、2016年3月から活動休止中である。
一方のシェリル・コールはイングランド出身、1983年6月30日生まれ。
2006年7月にサッカー選手のアシュリー・コールと結婚するも、2010年9月に離婚、
2014年7月にフレンチレストランのオーナー、ジャン=ベルナール・フェルナンデス
=ヴェルシニと再婚するも、2016年10月に離婚が成立していた。
アシュリー・コールの画像 ranking
ジャン=ベルナールの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ミランダ・カーが再婚へ!お相手はエヴァン・スピーゲル(画像)
エマ・ワトソンが路上キス!お相手はジョニー・シモンズ(画像)
ポール・マッカートニー 3人目の妻はナンシー・シェベル(画像)
ロン・ウッドに双子の女児!3人目の妻サリー・ハンフリーズが出産(画像)
キーラ・ナイトレイの結婚と出産 夫はクラクソンズのジェイムス・ライトン(画像)





よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「シソンヌ」長谷川忍が、
3月25日、婚姻届を提出して入籍、結婚したことをツイッターで報告した。
長谷川忍のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
長谷川忍(はせがわ しのぶ)は静岡県浜松市出身、1978年8月6日生まれ。
東京NSC(吉本総合芸能学院)の11期生で、NSCで出会った相方のじろう
(おおかわら じろう、本名:大河原次郎)と2006年4月に「シソンヌ」を結成、
2014年の開催された第7回キングオブコントでは王者に輝いている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件【画像】
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





モーニング娘。やプッチモニ、ごまっとう、後浦なつみ等の元メンバーで、
現在はエイベックス・マネジメントに所属する歌手でタレントの後藤真希が、
3月24日、第2子となる長男を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
後藤真希のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
後藤真希(ごとう まき)は東京都江戸川区出身、1985年9月23日生まれ。
1999年にオーディションを経てモーニング娘。3期メンバーとしてデビュー、
中心メンバーとして活躍するも、2007年に脱退してソロ歌手に転身している。
夫は地元の後輩だという男性で、2014年7月に結婚を発表、2015年2月22日に
挙式・披露宴を行い、2015年12月7日に第一子となる女児が誕生していた。
結婚式の写真 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
新垣里沙が離婚!元旦那は俳優の小谷嘉一【画像】





プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの小山雄輝投手が、今年1月に東京出身の
一般人女性(27)と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを日刊スポーツが報じた。
小山雄輝のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
小山雄輝(こやま ゆうき)投手は愛知県知多市出身、1988年12月5日生まれの28歳。
大府高校から天理大学を経て、2010年のドラフト4位指名で読売ジャイアンツに入団、
6年間で通算54試合に登板して8勝をマーク、昨年12月にトレードで楽天に移籍した。
結婚相手の女性とは約2年間の交際を経てのゴールインで、日刊スポーツによれば、
昨年12月に自宅マンションの駐車場に停めた車内でプロポーズしたのだとか。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
東北楽天 森原康平が結婚!妻は社会人時代からの彼女





オスカープロモーション所属の女優 藤谷美紀が結婚したのは2012年11月上旬、
お相手は芸能界とは無関係で同年代の一般男性で、「できちゃった婚」であった。
藤谷美紀のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
藤谷美紀(ふじたに みき)は愛知県名古屋市出身、1973年9月15日生まれ。
1987年に第1回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞、
1988年に後藤久美子主演映画「ラブ・ストーリーを君に」で女優デビュー、
同年4月にはシングル「転校生」でアイドル歌手としてもデビューしている。
夫とは2012年初めに知り合い交際に発展して結婚、2013年2月13日に第一子
となる長男を、2015年3月29日には第二子となる長女を出産している。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上戸彩と田中聖の気まずい関係
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
佐藤藍子の結婚 夫は乗馬倶楽部イグレットのインストラクター沼田拓馬氏
桜井幸子の結婚・離婚と芸能界引退 元夫は音楽プロデューサー田中聡(画像)
加藤紀子の結婚・離婚・再婚歴 夫はDJ川辺ヒロシ、元旦那はクリエイティブディレクター若槻善雄(画像)





金曜深夜のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」のナレーションを担当している
こと等で知られるフジテレビの武田祐子アナウンサーが、3月31日付で退社して、
フリーアナウンサーに転身することが報じられた。
武田祐子の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
武田祐子(本名:清水祐子)アナは山形県山形市出身、1970年5月29日生まれ。
山形大学理学部生物学科を卒業し、1994年にアナウンサーとしてフジテレビに入社、
情報・報道番組からバラエティーまで幅広く活躍、プライベートでは2002年2月に
1期下の後輩ディレクター清水泰貴と結婚、2011年11月9日に長男を出産している。
なお武田祐子アナウンサーは現在の担当場組である「全力!脱力タイムズ」、
「ザ・ノンフィクション」のナレーションを退社後も引き続き担当するとのこと。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
加藤綾子アナのビキニ水着姿(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
中村江里子の結婚 夫はシャルル・エドワード・バルト(画像)
内田恭子アナの結婚・出産 夫は吉本興業の木本公敏(画像)





サッカーJリーグ(J2)ファジアーノ岡山に所属する片山瑛一選手が、3月18日、
予てより交際していた女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
片山瑛一のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
片山瑛一(かたやま えいいち)選手は埼玉県出身、1991年11月30日生まれ。
川越市立川越西中学校から埼玉県立川越高等学校、早稲田大学を経て、
2014年にファジアーノ岡山に入団、3年間の通算でリーグ戦114試合に出場、
14得点を挙げるなど、フォワードのレギュラー選手として活躍している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





3月24日早朝、宮城県柴田郡大河原町大谷の県道と町道が交わる交差点で、自転
車に乗って新聞配達中だった、大河原町内に住む宮城県立白石高等学校1年生の
女子生徒(16)がトラックにはねられる事故があり、女子生徒は救急搬送されて手当
を受けているものの、意識不明の重体であることが報じられた。トラックを運転してい
た男性(54)によれば、事故当時、自転車の側の信号は赤の点滅だったそうで、運転
手は「ブレーキをかけたが間に合わなかった。」等と話しているとのこと。
事故現場の画像 ranking
現場付近の地図 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ギャル曽根の元カレが事故死
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】劇団員の山本英美さんがひき逃げされ死亡(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手(27)が事故死(画像)





「美人すぎる市議」として知られた青森県八戸市の藤川優里市会議員が、
同世代でイケメンだと言う弁護士男性と2月14日に婚姻届を提出して入籍、
結婚していたことをサンケイスポーツが報じている。
藤川優里Facebook ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
藤川優里(ふじかわ ゆり)議員は青森県帯広市出身、1980年3月8日生まれ。
青森県立八戸東高等学校を経て、帝京大学文学部を卒業、2007年4月の
八戸市議会議員選挙に初出馬してトップ当選、以来当選3回を数えている。
サンケイスポーツによれば、結婚相手の男性は藤川優里と同じ八戸出身で、
数年来の友人関係を経て、真剣交際に発展していたとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
河口恭吾が片山さつき議員をアホ呼ばわりの痛烈批判
三宅雪子議員の転倒映像 本当に甘利明に押されたのか?(動画)
小渕優子の結婚と出産 夫は瀬戸口克陽TBSプロデューサー(画像)
野田聖子の結婚・離婚・再婚と体外受精出産 元旦那は鶴保庸介(画像)
共産党の路チュー議員 吉良佳子が妊娠!夫は目黒区議の松嶋祐一郎(画像)





秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループで、インドネシアのジャカルタを
拠点に活動するJKT48劇場支配人を務めていた稲尾次郎さん(47)が、3月21日、
自宅の浴室内で首を吊っているのを家政婦に発見されて、救急搬送されたものの、
収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。
稲尾次郎さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
JKT48は2011年9月にグループの誕生が発表されて1期生の募集を開始、
同年11月に1期生が発表された女性アイドルグループで、AKB48から移籍して
すでに卒業している高城亜樹と仲川遥香、現在も在籍する近野莉菜を除き、
全てのメンバーが現地で募集された48G初の国外グループとして知られる。
なお現地の警察当局は自殺の可能性が高いと見て調べているとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
大島優子の母親が美人すぎる件(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
元AKB高城亜樹が半個室カフェデート、と週刊女性
元AKB増田有華がブログで結婚を報告
川栄李奈に恋人発覚!俳優の浅香航大と真剣交際(画像)





ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ「ブルーリバー」の青木淳也が、
3月22日、一般女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで報告した。
青木淳也のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
青木淳也(あおき じゅんや)は福岡県福岡市出身、1982年1月6日生まれの35歳。
福岡県立筑紫中央高校の同級生である川原豪介と2007年4月にコンビを結成した。
青木淳也は昨年3月に胸の痛みを訴えて受診したところA型急性大動脈解離と
診断されて緊急手術、6月半ばまで約3ヶ月におよぶ入院生活を余儀なくされたが、
その闘病を支えたのが結婚相手の女性であるとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ナイナイ岡村隆史の元カノが美人すぎた件【画像】
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





元スピードスケート選手で元自転車競技選手の大菅小百合が、3月20日、
第一子となる2634gの女児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
大菅小百合のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
大菅小百合(おおすが さゆり)は北海道標津郡標津町出身、1980年10月27日生まれ。
白樺学園高等学校を卒業後、1999年に三協精機製作所(現:日本電産サンキョー)に入社、
2002年ソルトレイクと2006年トリノの冬季オリンピックにスピードスケートで、2004年アテネの
夏季オリンピックには自転車競技で日本代表選手として出場、2011年6月に現役引退した。
夫は2歳年下の福島県双葉郡大熊町出身で、200mハードル走のアジア記録を保持する
元陸上競技選手の秋本真吾(あきもと しんご)で、2014年8月15日に入籍、結婚していた。
秋本真吾の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
清水宏保の妻が第1子出産(離婚した元嫁は高垣麗子)
結婚!スピードスケート小原唯志と大菅小百合の妹 大菅淳子(画像)
岡崎朋美の結婚相手 夫は安武宏倫氏(画像)
加藤条治の結婚相手 妻は2歳年下の一般人女性
三宮恵利子の結婚と出産 夫は長野在住の自営業者(画像)





プロ野球東京ヤクルトスワローズの風張蓮投手の妻で女優の松岡亜由美が、
3月15日、岩手県内の病院で第1子となる男児を出産したことが報じられた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
松岡亜由美(まつおか あゆみ)は岩手県一関市出身、1987年4月1日生まれ。
吉高由里子が主演したNHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演していた。
風張蓮(かざはり れん)投手は岩手県九戸郡九戸村出身、1993年2月26日生まれ。
岩手県立伊保内高等学校から東京農業大学北海道オホーツク野球部を経て、
2014年のドラフト2位指名でヤクルトに入団、2016年は1軍戦6試合に登板した。
夫妻は2015年7月に知人を介して知り合い、2016年8月8日に入籍、結婚していた。
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
館山昌平の結婚 妻はネイリスト菅俣陽子さん(画像)
川端慎吾の結婚相手 妻はタレント水野今日香(画像)
鵜久森敦志の結婚相手 妻は元モデル平岩めぐみ(画像)
高井雄平の結婚 妻は元レースクイーン篠田奈王子(画像)





サッカーJリーグ(J1)ヴィッセル神戸に所属する小川慶治朗選手が、予てより
交際していた一般女性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
小川慶治朗の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
小川慶治朗(おがわ けいじろう)選手は兵庫県三田市出身、1992年7月14日生まれ。
神戸学院大学附属高等学校時代からヴィッセル神戸のユースチームに所属、
2010年3月に2種登録選手としてクラブ最年少でJ1の試合に出場しており、
以来、現在にいたるまでヴィッセル神戸一筋でプレーしている。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





サッカーJリーグ(J1)アルビレックス新潟に所属する成岡翔選手の妻が、
3月21日に第二子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
成岡翔のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
成岡翔(なるおか しょう)選手は静岡県島田市出身、1984年5月31日生まれ。
静岡県立藤枝東高等学校を卒業して、2003年にジュビロ磐田に入団、
その後アビスパ福岡を経て、2013年からアルビレックス新潟に所属している。
妻は静岡県出身で幼なじみの美保乃さん(旧姓:増田)で、2007年11月20日に
婚姻届を提出して入籍、2013年7月に第一子となる長女が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





サッカーJリーグ(J2)水戸ホーリーホックに所属する佐藤和樹選手が、
3月10日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをツイッターで報告した。
佐藤和樹のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
佐藤和樹(こばやし ゆうぞう)選手は愛知県名古屋市出身、1993年5月18日生まれ。
東海学園高等学校時代から名古屋グランパスエイトのユースチームに所属、
2012年にトップチームに昇格、2016年に水戸ホーリーホックに移籍している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





木村拓哉主演ドラマ「南極物語」やEXILEのAKIRA主演ドラマ「GTO」等に出演した
ことで知られる俳優の山本裕典とのマネージメント業務委託契約を、3月21日付で
終了することを所属事務所のエヴァーグリーン・エンタテインメントが発表した。
事務所公式サイト ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像
山本裕典(やまもと ゆうすけ)は愛知県出身、1988年1月19日生まれ。
2005年の第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞、
2006年にテレビ朝日の特撮ドラマ「仮面ライダーカブト」で俳優デビューした。
所属事務所によれば、『山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、
契約内容に違反したと考えて契約を終了することにした。』とのこと。
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
熱愛か!前田敦子と山本裕典が個室デート
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
重大な違反行為でアイドルカレッジ近藤栞菜が契約解除に(画像)
契約解除でLinQ水野真里菜が脱退(画像・ブログ)
同棲発覚してリストカットのアイドルを解雇 「エンタの時間」 白石さくら(画像)





昨年11月に日本人男性と結婚したロシア出身女性声優のジェーニャが、
3月20日、第1子となる女児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
ジェーニャのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
ジェーニャはロシア(旧ソ連)ノヴォシビルスク市出身、1981年3月22日生まれ。
10代の頃に母国で見た日本のアニメ「美少女戦士セーラームーン」に感化され、
2002年に初来日、2005年からは日本に在住して声優、歌手などとして活動、
アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」や「ガールズ&パンツァー劇場版」に
声の出演をしたこと等で知られ、昨年11月14日に日本人の会社員と結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・声優の榎本温子が結婚!夫は石井マーク(画像)
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)
・【訃報】声優の水谷優子さん51歳 死因は乳がん(画像)夫はアニメ監督の西久保瑞穂
・声優 宮村優子が2度目の離婚へ!夫はスタントマン関隆行、元旦那は漫画家ナカタニD.(画像)





テレビドラマ化された「浅見光彦」シリーズの原作者として知られる、ミステリー
作家の内田康夫が、脳梗塞の影響で休筆を宣言したことが明らかになった。
内田康夫の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
内田康夫(うちだ やすお)さんは東京都北区出身、1934年11月15日生まれ。
日本テレビジョンや一光社での勤務、コピーライター、CM製作会社社長を経て、
1980年に「死者の木霊」を自費出版してデビュー、人気作家にのぼりつめた。
近年は妻で内田康夫財団理事長、エッセイストの早坂真紀と軽井沢に在住し、
夫婦で豪華客船の旅に出るなど、悠々自適の生活であると伝えられていたが、
2015年7月に脳梗塞を発症、執筆活動を続けることが困難になったとのこと。
早坂真紀の画像 ranking
(PR) 遺譜 浅見光彦最後の事件

-注目記事-
作家の村崎百郎が刺され死亡 内縁の妻は漫画家の森園みるく(画像)
【訃報】作家の藤本義一さん 死因は肺炎(画像)妻はタレントの藤本統紀子
【訃報】作家の戸井十月さんが死去(画像)妻はイラストレーターの中村鈴子
【訃報】小説家の夏樹静子さんが心不全のため死去(画像)喪主は夫で新出光会長の出光芳秀氏
【訃報】作家でシャンソン歌手の戸川昌子さん 死因は胃がん(画像)長男はシャンソン歌手のNERO





プロ野球阪神タイガースの梅野隆太郎捕手が、福岡県出身で27歳の一般女性と、
母の命日である3月21日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをスポニチが報じた。
梅野隆太郎のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
梅野隆太郎(うめの りゅうたろう)選手は福岡県筑紫郡那珂川町出身、1991年6月17日生まれ。
福岡工業大学附属城東高等学校から福岡大学を経て、2013年のドラフト4位指名で
阪神タイガースに入団、3年間で通算185試合に出場、11本塁打等を記録している。
結婚相手の女性とは福岡大学3年生だった2012年夏に知人を介して知り合って、
同年秋には交際に発展、2016年春からは芦屋市内で同居していたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
阪神 歳内宏明の結婚相手 妻は元CMモデルの佳奈さん





セント・フォース所属のタレントでキャスターの曽田麻衣子が、フジテレビ早朝の
情報番組「めざましテレビ アクア」MCを4月3日から担当することが明らかになった。
曽田麻衣子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
曽田麻衣子(そた まいこ)は島根県出雲市出身、1990年10月24日生まれ。
立教大学現代心理学部心理学科在学中の2012年4月に、めざましテレビの
第6代お天気お姉さんとしてデビュー、昨年12月からは同番組のコーナー
「ココ調」の火曜日リポーターを担当していた。「めざましテレビ アクア」の
MC(メインキャスター)は、これまでセント・フォースの皆藤愛子や長野美郷、
牧野結美、高見侑里、フジテレビアナウンサーの宮澤智等が担当していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
牧野結美アナが初グラビア
加藤綾子アナのビキニ水着画像
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
flumpool尼川元気と「めざまし」高見侑里に熱愛報道
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





ブレス・チャベス所属の俳優で映画監督の前野朋哉が結婚したのは2014年、
お相手は映写技師や役者、監督も務める映画関係者で、3月28日に婚姻届
を提出して入籍、4月4日、映画の舞台挨拶で俳優の池松壮亮に暴露された。
前野朋哉のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
前野朋哉(まえの ともや)は岡山県倉敷市出身、1986年1月14日生まれ。
大阪芸術大学芸術学部映像学科および中央大学文学部哲学科を卒業し、
映画やドラマに出演する俳優として、また映画監督、脚本家としても活躍、
2016年には地元岡山県の「おかやま晴れの国大使」に任命されている。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
西島秀俊の妻は元・地下アイドル、と週刊文春
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
濱田岳の結婚相手はパリコレモデル小泉深雪(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
つるの剛士の結婚 妻は元スタイリスト遠藤美紀(画像)




MLBのテキサス・レンジャーズに所属するダルビッシュ有投手の妻で、
女子レスリング元世界王者の山本聖子が男児を出産したことと、
母子ともに健康であることをダルビッシュ有がツイッターで報告した。
ダルビッシュTwitter ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
ダルビッシュ有投手は大阪府羽曳野市出身、1986年8月16日生まれ。
2007年11月にタレントの紗栄子と結婚して2児が誕生したが、2012年1月に離婚した。
妻の山本聖子(やまもと せいこ)神奈川県川崎市出身、1980年8月22日生まれ。
2006年にハンドボール選手の永島英明と結婚して、第一子となる長男が誕生するも、
2014年9月に離婚を発表した。ダルビッシュと山本聖子との間には、2015年7月29日に
ダルビッシュにとって第三子、山本聖子にとって第二子となる男児が誕生していて、
2016年11月1日に大阪府羽曳野市役所に婚姻届を提出して入籍、再婚していた。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー




プロ野球の中日ドラゴンズを退団後、右肩の手術を受けリハビリを続けていた
川上憲伸投手が、現役引退を決意したことをデイリースポーツが報じている。
川上憲伸の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
川上憲伸(かわかみ けんしん)投手は徳島県徳島市出身、1975年6月22日生まれ。
徳島県立徳島商業高等学校から明治大学を経て、1997年のドラフト1位(逆指名)で
中日ドラゴンズに入団、新人王や最多勝のタイトルを2度獲得する等した後に、FAで
MLBのアトランタ・ブレーブスに移籍、後に中日に復帰し、2015年オフに退団していた。
なおプライベートではアメリカ時代に知人を介して知り合った米日ハーフの女性で、
スレンダー美人だという元英語講師のミナ・パターソンさんと2012年末に結婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
中日 京田陽大が結婚!妻は元会社員の葉月さん
田島慎二の結婚相手 妻は屋貝茉耶さん(画像)
大島洋平の結婚相手 妻は3歳年下の真世さん(画像)
浅尾拓也の結婚 妻は高校同級生の古川沙帆里さん(画像)
岩田慎司の結婚相手 妻は料理研究家の鈴木あすな(画像)
大野雄大の結婚相手 妻は佛教大学の元チアリーダーで塾講師の鈴木美優奈さん(画像)





ドラマ「温泉へ行こう」シリーズ等で知られるアミューズ所属の女優 加藤貴子が、
第二子を妊娠中であることをオフィシャルブログ「UCKY SMILE」で報告した。
加藤貴子のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
加藤貴子(かとう たかこ)は静岡県出身、1970年10月14日生まれの46歳。
1990年に女性アイドルグループ「Lip's」のメンバーとして芸能界デビュー、
Lip's解散後にアミューズに移籍して、主に女優として活動してきた。
一般人男性である夫とは2013年10月31日に結婚、3度の稽留流産の手術
などを経て、2014年11月7日に第1子となる2711gの長男を出産していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
水野美紀が第1子妊娠!夫は俳優の唐橋充【画像】
本上まなみの結婚相手 夫はバツイチ沢田康彦(画像)
鶴田真由の結婚相手 夫は芸術家の中山ダイスケ(画像)





「ロール・オーヴァー・ベートーヴェン」、「ロックロール・ミュージック」、「ジョニー・B.グッド」
「キャロル」等のヒット曲で知られたロックンロールのレジェンド、チャック・ベリーさんが、
3月18日に死去したことが報じられた。90歳だった。
チャック・ベリーさんはアメリカ合衆国ミズーリ州セントルイス出身、1926年10月18日生まれ。
1955年に「メイベリーン」デビューし、独特のギター奏法でロックンロールのスタイルを確立、
後に続くミュージシャンに多大なる影響を与えた。私生活では妻のテメッタさんと68年間に
渡って連れ添い、その妻に捧げる新たなオリジナルアルバムが今年リリース予定であった。
謹んでお悔やみ申し上げます。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
ミック・ジャガーの娘 エリザベス・ジャガー(画像)
リッチー・ブラックモアの4人目の妻キャンディス・ナイトが出産(画像)
ロン・ウッドに双子の女児!3人目の妻サリー・ハンフリーズが出産(画像)
【悲報】エアロスミスのジョー・ペリーがステージ上で倒れ一時心肺停止の重体(動画)
【訃報】デヴィッド・ボウイさん 死因はがん(画像)妻はイマン・アブドゥルマジド、元嫁はメアリー・アンジェラ・バーネット





よしもとクリエイティブエージェンシー 所属のお笑いコンビ「タカアンドトシ」
タカの妻で、元芸能リポーターの奈津子夫人が、3月16日、第二子となる
3374グラムの女児(長女)を出産したことが明らかになった。
奈津子夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
タカ(本名:鈴木崇大)は北海道札幌市出身、1976年4月3日生まれの40歳。
同棲中の彼女がいたとされる2007年8月に、当時テレビの芸能リポーター
だった鈴木奈津子とのホテルでの密会をフライデーされて二股交際が発覚、
鈴木奈津子は謹慎処分を受けてテレビ番組など表舞台から姿を消したが、
二人は交際を継続して、2012年8月11日に婚姻届を提出して入籍、
2013年3月13日には第一子となる男児(長男)が誕生していた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】





大相撲の佐ノ山親方(元前頭 土佐豊)の妻でマジシャン・タレントの小泉エリが、
3月6日午後に第一子となる女児(長女)を出産していたことをブログで報告した。
小泉エリのブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
佐ノ山親方(本名:森下祐哉)は高知県土佐市出身、1985年3月10日生まれ。
高知工業高校時代から東京農業大学を経て時津風部屋に入門、最高位は東前頭
筆頭まで昇進、2016年初場所を最後に現役を引退し、後進の指導に当たっている。
妻の小泉エリ(出生名:横木絵梨)は京都市山科区出身、1982年3月28日生まれ。
吉本興業所属の横木ジョージ&レミの娘で、CBCテレビの深夜番組『ノブナガ』の
「ごはんリレー」のコーナーに2006年から4年近く出演して知名度がブレイクした。
二人は2016年3月に婚姻届を提出して入籍、同年10月2日に挙式していた。
結婚式の写真 ranking
(PR) 7勝7敗の力士が勝ち越す理由

-注目記事-
・式守伊之助のセクハラが発覚
豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)
武蔵丸(武蔵川親方)の結婚 妻はフラダンサー榎本雅美さん(画像)
魁皇(浅香山親方)の結婚相手 妻は元女子プロレスラー西脇充子(画像)
【訃報】千代の富士の九重親方が死去 妻は久美子さん、次女はモデル秋元梢(画像)
小錦の結婚・離婚・再婚歴 妻は飯島千絵さん、元嫁は元ファッションモデル塩田寿美歌さん(画像)





元サッカー選手 中田浩二の妻で女優、元グラビアアイドルの長澤奈央が、
3月17日、第二子となる2813グラムの女児(長女)を出産したことを発表した。
夫妻の2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
長澤奈央(ながさわ なお)は東京都出身、1984年1月5日生まれ。
スーパー戦隊シリーズ「忍風戦隊ハリケンジャー」のハリケンブルーを演じた
ことて知られ、歌手やグラビアアイドルとしても多数の作品を発表している。
夫の中田浩二(なかた こうじ)は滋賀県大津市出身、1979年7月9日生まれ。
帝京高校を卒業して、鹿島アントラーズに入団、その後フランス、スイスへの
海外移籍を経て、2008年に鹿島に復帰、2014年12月に現役を引退している。
夫妻は2014年2月に婚姻届を提出して入籍、2015年4月に長男が誕生していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング