-SPONSORED LINK-




「もらい泣き」や「ハナミズキ」等のヒット曲で知られる歌手の一青窈が、
現在第二子を妊娠中であることをスポニチアネックスが報じている。
(PR) これがわたしの旦那さま
一青窈(ひとと よう、出生名:顏窈)は台湾出身、1976年9月20日生まれ。
2002年10月に武部聡志プロデュースの「もらい泣き」でメジャーデビューした。
プライベートでは音楽プロデューサー小林武史との不倫と破局を経て、
2015年4月27日にセッションミュージシャンでギタリストの山口周平と結婚、
同年11月8日に第一子となる男児(長男)を出産していた。
山口周平の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
倉木麻衣が父親と絶縁のワケ
Superfly越智志帆の恋人はイケメンスタイリスト
平原綾香の父はサックス奏者の平原まこと(画像)
離婚していた!岡本真夜の元夫は美術スタッフ岡井一貴氏(画像)
YUKI(元ジュディマリ)の夫は真心ブラザーズのYO-KING倉持陽一(画像)





サッカーJリーグ(J2)レノファ山口FC所属の香川勇気選手が、
2月28日、婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
香川勇気Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
香川勇気(かがわ ゆうき)選手は兵庫県三木市出身、1992年7月2日生まれ。
神戸市西区にある滝川第二高等学校から大阪の阪南大学サッカー部を経て、
2015年にレノファ山口FCに入団、ルーキーイヤーの2015年はリーグ戦22試合、
2年目の2016年には同27試合に出場している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
浦和レッズ槙野智章が結婚!妻は女優の高梨臨





映画「タイタニック」に出演したこと等で知られる俳優ビル・パクストンが、
2月25日、手術による合併症のため死去したことが報じられた。61歳だった。
ビル・パクストンの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
ビル・パクストンはアメリカ合衆国テキサス州出身、1955年5月17日生まれ。
1983年に「影の私刑」で本格的に映画デビュー、その後「ターミネーター」や
「コマンドー」、「エイリアン2」、「プレデター2」、「トゥルーライズ」、「アポロ13」、
「タイタニック」、「ミリオンダラー・アーム」等々、多くの人気映画に出演した。
私生活では1979年に女優ケリー・ローワンと結婚するも翌1980年には離婚、
1987年にルイーズ・ニューベリーと再婚していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
ケリー・ローワンの画像 ranking
ルイーズ・ニューベリーの画像 ranking
(PR) ハリウッド・スターはなぜこの宗教にはまるのか

-注目記事-
【訃報】セリーヌ・ディオンの夫レネ・アンジェリル(画像)
エマ・ワトソンが路上キス!お相手はジョニー・シモンズ(画像)
【訃報】27歳スタートレック俳優のアントン・イェルチンが事故死(画像)
エディ・マーフィに第9子!恋人のペイジ・ブッチャーが女児出産(画像)
【訃報】ハリソン・フォード元妻でE.T.脚本家のメリッサ・マシスンさん(画像)





女優でタレント、女子プロレスラーの川崎亜沙美が、チュートリアル徳井義実に
似ているというJA職員の一般男性と、昨年9月18日に婚姻届を提出して入籍、
現在妊娠6カ月で、第一子を出産予定であることをスポニチアネックスが報じた。
川崎亜沙美Instagram ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
川崎亜沙美(かわさき あさみ)は大阪府岸和田市出身、1984年10月18日生まれ。
高校時代は柔道部に所属して、2003年にJDスタープロレスのリングでデビュー、
女優としては2011年下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「カーネーション」や、
2016年のNHK木曜時代劇「ちかえもん」等、多数のドラマや映画に出演している。
結婚相手の男性は知人の兄で、2013年3月から交際を続けていたとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
細川直美の結婚 夫は俳優の葛山信吾(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
安田美沙子が妊娠!夫はVICTIMデザイナー下鳥直之氏【画像】
知念里奈が再婚!夫は井上芳雄(画像)離婚した元旦那は中村健太郎





松竹芸能所属のお笑いコンビ「セバスチャン」の阿部健一が、1月27日、
29歳の保育士と婚姻届を提出して入籍、結婚していたことが報じられた。
阿部健一Twitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
阿部健一(あべ けんいち)は千葉県千葉市出身、1985年5月8日生まれ。
慶應義塾大学卒業の高学歴芸人として知られ、幼馴染である相方の原田公志
(はらだ ひろし)とのコンビとして活動している。結婚相手の女性とは2010年に
居酒屋で知り合い、1年後に再会し、5年ほど前から交際を続けていたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】





2月26日午後、東京都府中市朝日町3丁目にある東京消防庁府中消防署朝日
出張所の敷地内にある高さ約7メートルの訓練棟で、消防副士長の男性(23)が
地上約4メートルの高さの所で宙づりになっているのが発見され、救急搬送され
たものの、収容先の病院で死亡が確認されたことが報じられた。発見された時、
副士長の首にはロープが絡まった状態であったそうで、警視庁と東京消防庁が
事故の原因を詳しく調べているとのこと。謹んでお悔やみ申し上げます。
消防訓練棟の画像 ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【訃報】小樽市の消防士 布目周さん(22)がシュノーケリング中に死亡(画像)
ギャル曽根の元カレが事故死
中野区の女性遺体は劇団員の加賀谷理沙さんと判明(画像)
【訃報】ホッケー元日本代表GK長岡俊輔さんが転落死(画像)
【悲報】6600ボルトに感電したJR北海道作業員の深瀬翔平さん(25)が死亡





2月26日に解散したよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ
「ザ☆忍者」でボケを担当した山脇充の妻が、2月26日夜、新潟県内の病院で
2600グラムの長男を出産したことを、山脇充がツイッターで報告した。
山脇充のTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
山脇充(やまわき みつる)は福岡県糟屋郡出身、1985年9月28日生まれ。
ピン芸人「変人八十六面相」等としての活動を経て、お笑いコンビ「スーパー
香港ヒーローズ」を解散した大久保たもつと2010年9月に「ザ☆忍者」として
活動してきたが、ちょうどコンビ解散の日に長男が誕生することとなった。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】





2016年3月27日のワンマンライブを最後に無期限活動休止となっている
音楽ユニット「ワカバ」の松井亮太が、オフィシャルブログで結婚を報告した。
松井亮太のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
松井亮太(まつい りょうた)は静岡県出身、1981年10月9日生まれの35歳。
日本福祉教育専門学校の同級生である亀田大(ボーカル&ギター)、
塚本伸男(作詞担当)とともに2000年にワカバを結成、2002年11月に
メジャーデビューして8枚のシングル、10枚のアルバム等をリリースした。
松井亮太は2月7日に婚姻届を提出して入籍したとのこと。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
コブクロ黒田俊介の妻が第3子出産
小沢健二の結婚相手 妻は写真家エリザベス・コール(画像)
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
ナオトインティライミの妻 元R&B歌手の池間アカネが長男を出産(画像)
クリス・ハートに第1子!妻のシンガーソングライター福永瞳が長男を出産(画像)





テクノポップバンド「プラスチックス」のメンバーであったこと等で知られる、
ミュージシャンで音楽プロデューサー、イラストレーターの中西俊夫さんが、
2月25日に死去したことがFacebookで発表された。61歳だった。
中西俊夫の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
中西俊夫(なかにし としお)さんは東京都渋谷区出身、1956年1月13日生まれ。
1976年に佐藤チカ、立花ハジメらとテクノポップバンドのプラスチックスを結成して、
1979年にイギリスでレコードデビュー、解散後はMELON等でミュージシャンとして
活動するとともに、音楽プロデューサーやイラストレーターとしても活躍した。
プライベートではでは佐藤チカ(佐藤千賀子)との結婚・一女誕生と離婚を経て、
2009年6月にモデルで女優、歌手のSAORIこと今村早里と再婚していた。
中西さんは昨年9月に食道癌のステージ3と診断され、闘病しておられたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
早里夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
忌野清志郎の墓は八王子の高尾霊園高乗寺(画像)
【訃報】横道坊主ベーシスト橋本潤さんが死去(画像)
【訃報】もんた&ブラザーズのベーシスト渡辺茂さん(画像)
【訃報】電気グルーヴのアルバムにも参加したDJ KAGAMIさん33歳(画像)
【訃報】C-C-B渡辺英樹さんが死去(画像)死因は急性大動脈解離による多臓器不全





大相撲の元関脇若の里の西岩親方の妻 彩夫人が、2月23日、
第1子となる3416gの長女を出産したことを日刊スポーツが報じた。
彩さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
若の里忍(本名:古川忍)は青森県弘前市出身、1976年7月10日生まれ。
弘前市立第二中学校卒業前に鳴門部屋に入門して1992年春場所に初土俵、
十両優勝を4回経験し、三賞を合計10回受賞、最高位は東関脇まで昇進して、
2015年に現役を引退した。なお京都出身の彩夫人とは2004年に結婚していた。
(PR) 7勝7敗の力士が勝ち越す理由

-注目記事-
・式守伊之助のセクハラが発覚
豊ノ島が結婚!妻は元ミス京都でポップス歌手の竹内沙帆(画像)
武蔵丸(武蔵川親方)の結婚 妻はフラダンサー榎本雅美さん(画像)
魁皇(浅香山親方)の結婚相手 妻は元女子プロレスラー西脇充子(画像)
【訃報】千代の富士の九重親方が死去 妻は久美子さん、次女はモデル秋元梢(画像)
小錦の結婚・離婚・再婚歴 妻は飯島千絵さん、元嫁は元ファッションモデル塩田寿美歌さん(画像)





ジャニーズ事務所の人気男性アイドルグループ嵐メンバーの櫻井翔が、
平日夜のニュース番組「報道ステーション」でサブキャスターを務めている
テレビ朝日の女子アナ小川彩佳アナウンサーと親密な様子であることを、
2月27日発売の週刊ポストが報じることが明らかになった。
詳細はこちら ranking
(PR) 密会1723号室
櫻井翔(さくらい しょう)は東京都港区出身、1982年1月25日生まれの35歳。
日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」で月曜キャスターを務め、過去には
安良城紅(BENI)、小林麻央、北川景子、堀北真希等との関係が噂された。
小川彩佳(おがわ あやか)は東京都出身、1985年2月20日生まれの32歳。
6歳から8歳までをアメリカ合衆国のミシガン州で過ごしたという帰国子女で、
青山学院大学国際政治経済学部を卒業、2007年にテレビ朝日に入社している。
小川彩佳の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
櫻井翔とクリスマスに寝た女
櫻井翔の弟 櫻井修がラグビー早慶戦に出場(画像)
櫻井翔の妹 櫻井舞が結婚か!夫は成城大学時代の同級生、と日刊ゲンダイ
相葉雅紀と山野ゆりのラブラブ画像
二宮和也に新恋人か!伊藤綾子アナと連泊、と女性セブン
大野智に同棲報道 お相手は元女優の夏目鈴との噂も(画像)
松本潤に新恋人!?柴咲コウが自宅マンションに、と女性セブン





2016年7月18日にモデルやタレントしての活動歴がある小松愛唯さんと
婚姻届を提出して入籍していたお笑いピン芸人の小島よしおが、2月25日、
東京都渋谷区の明治神宮で結婚式を行ったことが明らかになった。
愛唯さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
小島よしおは沖縄県島尻郡久米島町出身、1980年11月16日生まれ。
2年間の留年を経て2006年に早稲田大学教育学部国語国文学科を卒業、
2007年に「そんなの関係ねぇ!」等のギャグで人気がブレイクした。
妻は7歳年下のOLと発表されていたが、2009年のミス桜美林大学で、
タレントや読者モデル等として活動していた小松愛唯さんであるもよう。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





「津軽海峡・冬景色」や「天城越え」等のヒットで知られる、演歌歌手の石川さゆりが
結婚したのは1981年のこと、お相手は当時マネージャーの馬場憲治氏であった。
馬場憲治の画像(右) ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
石川さゆり(本名:石川絹代)は熊本県熊本市南区出身、1958年1月30日生まれ。
1972年にフジテレビ「ちびっ子歌謡大会」でホリプロにスカウトされ芸能界入り、
1973年3月にシングル「かくれんぼ」でアイドル歌手としてレコードデビュー、
後に演歌歌手に転身、「津軽海峡・冬景色」が大ヒットするなどしてブレイクした。
馬場憲治氏との間には1984年2月に長女が誕生するも、1989年2月に離婚が成立、
二人の離婚は「平成」最初の芸能人の離婚としてワイドショーなどで話題を呼んだ。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
八代亜紀の結婚相手 夫は増田登ミリオン企画社長(画像)
藤あや子が再婚!夫はマッサージ関係(元旦那は離婚後に自殺)
長山洋子の結婚相手 夫は人材派遣会社社長のマーク・スミス氏(画像)
川中美幸の結婚相手 夫は山田一雄(画像)元・関西テレビプロデューサー
瀬川瑛子の結婚・離婚と再婚 元旦那は音楽スタッフ、夫はドラマー清水武【画像】




日本を代表するジャズ・ピアニストの辛島文雄さんが、2月24日夜、
膵臓がんのため死去したことを所属事務所が発表した。68歳だった。
辛島文雄さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
辛島文雄(からしま ふみお)さんは大分県出身、1948年3月9日生まれ。
クラシック・ピアニストで東京芸術大学名誉教授を務める辛島輝治氏の弟で、
大分大学の音楽教授だった父親の元幼少時からクラシック音楽を学び、
大分大学在学中から演奏活動を行っていた。辛島さんは2015年にすい臓がんが
発覚してからも闘病の傍ら演奏活動を続け、死去10日前にあたる2月14日にも
ステージで演奏されたのだという。謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】ジャズピアニスト菊地雅章さんが死去(画像)
【訃報】早見優の父 ジャズシンガー井上良さん(画像)
上原ひろみの結婚 夫はデザイナーの三原康裕(画像)
松坂慶子の結婚 夫はジャズギタリスト高内春彦(画像)
【訃報】ジャズピアニスト福居良さん 死因は悪性リンパ腫(画像)





ディスカバリー・ネクスト所属のファッションモデルで歌手、タレントの虎南有香が、
2月23日に一般男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをブログで発表した。
虎南有香のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
虎南有香(こなん ゆか)は北海道小樽市出身、1989年7月10日生まれの27歳。
10代前半からダンスユニット「SOUL TIGER」や女性向けファッション雑誌「ニコラ」
のモデルとして活動、2006年からは「中野風女シスターズ」や「風男塾」メンバー
としても活躍した。なお虎南有香は妊娠中で既に安定期に入っており、3月17日の
東京都内での公演を最後に「風男塾」を卒業し、後に産休に入る予定とのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
久住小春が結婚をブログで報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
西島秀俊の妻は元・地下アイドル、と週刊文春
新垣里沙が結婚!夫は俳優の小谷嘉一(画像)
安田美沙子が妊娠!夫はVICTIMデザイナー下鳥直之氏【画像】





「ほほにキスして」等のヒット曲で知られる女性シンガーソングライターで
作曲家の水越けいこ(別名:水越恵子)が結婚したのは32歳の時であった。
水越けいこのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
水越けいこ(みずこし けいこ)は山梨県出身、1954年2月4日生まれ。
女性デュオユニット「姫だるま」での活動を経て、1978年6月21日にシングル
「しあわせをありがとう」をリリースしてソロ歌手としてレコードデビューした。
水越けいこは38歳にして長男の麗良(れい)君を出産したが、出産翌日には
ダウン症であることが発覚、その後離婚し、シングルマザーとなっている。
(PR) 再婚生活 私のうつ闘病日記

-注目記事-
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
八神純子の結婚相手 夫は弁護士ジョン・スタンレー(画像)
高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
イルカの結婚相手 死別した夫は神部和夫【画像】パーキンソン病で20年闘病
NOKKOの結婚・離婚・再婚歴 元旦那はシャケ木暮武彦、夫は保戸田剛(画像)





2月24日午前、福島県東白川郡棚倉町棚倉東中居の福島県立修明高等学校で、
2年生の男子生徒が40代の男性教諭をカッターナイフで切りつける事件があり、
男性教諭は福島県白河市内の病院に救急搬送されたことと、男子生徒も手に
ケガをしていて病院で手当てを受けていることが報じられた。事件発生後、修明
高校は授業を切り上げて全校生徒を下校させる措置を取ったとのこと。
修明高校の偏差値 ranking
学校付近の地図 ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡
イエローナイフで発見の遺体は女医の吉窪昌美さんか(画像)
相模原市の女性変死体は美容師の大藤佳奈さんと判明(画像)
佐世保同仁会病院理事長の友廣慎吾を養母殺害容疑で逮捕(画像)
呉医師会病院の准看護師 風呂光沙夜香さん(23)が首を絞められ死亡(画像)




浅井企画所属のお笑いコンビ「ジャイアントジャイアン」のボケ担当かーしゃが、
婚姻届を提出して入籍、結婚することと妻の妊娠をツイッターで報告した。
かーしゃTwitter ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
かーしゃ(本名:川嶋祐己)は埼玉県所沢市出身、1988年4月27日生まれ。
千葉大学在学中にはお笑いサークルに所属、ワタナベコメディスクールで同期
(13期生)であるコマタツ(本名:小松達也)と2013年6月にコンビを結成しており、
2015年のM-1グランプリでは準々決勝まで進出している。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
古坂大魔王の美人妻 安枝瞳が第1子妊娠(画像)
ココリコ遠藤章造に第3子!再婚した妻の雅美さんが第2子出産【画像】
東京03豊本明長に第1子!妻のミス・モンゴル上林愛貴が出産【画像】




中山エミリの妹としても知られるボックスコーポレーション所属のタレント英玲奈が、
2月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
英玲奈のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
英玲奈(えれな、本名:非公表)は神奈川県出身、1983年2月9日生まれの34歳。
父が俳優のマイケル中山で、高校時代にスカウトされ女性向けファッション雑誌
「CUTiE」でデビュー、女優、リポーター、タレント等として活動、プライベートでは
当時横浜DeNAベイスターズの吉村裕基選手(現在は福岡ソフトバンクホークス)
との熱愛がスポーツ新聞に報じられたこともあった。サンケイスポーツによれば、
結婚相手の男性は31歳の長身イケメン会社員で、共通の知人を介して知り合い
交際に発展したそうで、英玲奈は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定とのこと。
吉村裕基の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
中山エミリが妊娠!夫はライフセーバー飯沼誠司(画像)
石田ゆり子が結婚しないワケ
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
SHELLYが妊娠!夫は日本テレビ相田貴史ディレクター(画像)
春香クリスティーンが破局!元カレは構成作家の山際良樹(画像)





コンフェックス株式会社所属の女子プロゴルファー青山加織選手が、2月22日、
一般男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
青山加織のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
青山加織(あおやま かおり)選手は熊本県熊本市南区出身、1985年7月4日生まれ。
九州東海大学応用情報学部の卒業で、2007年7月26日にプロテストに合格した。
賞金ランク最高位は2010年の34位で、2016年は962万円を獲得して71位であった。
なお入籍にあたっては、大先輩の岡本綾子、表純子が保証人となったとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
有村智恵に新恋人!俳優の南圭介と熱愛報道(画像)
村口史子の結婚相手 夫は極真空手の門井敦嗣(画像)
古閑美保に新恋人!プロゴルファー小平智と半同棲(画像)
茂木宏美の結婚と出産 夫は元スノーボード選手の窪田大輔さん(画像)





女子サッカー元アメリカ代表選手のアビー・ワンバックが、同性の作家
グレノン・ドイル・メルトンと婚約、再婚することをサンスポが報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
アビー・ワンバックはニューヨーク州ロチェスター出身、1980年6月2日生まれ。
なでしこジャパンが金メダルを獲得した2011年ワールドカップでは銀メダルを、
翌2012年のロンドン五輪では金メダルを獲得してバロンドールにも選出された。
2013年10月にはサッカー女子米国代表のチームメイトだったサラ・ハフマンと、
ハワイ州カウアイ島で挙式、同性結婚したが、昨年離婚していたという。
サラ・ハフマンの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
澤穂希の結婚相手 夫は元Jリーガー辻上裕章(画像)
澤穂希の叔母は映画プロデューサー渡邉桐子(画像)
大儀見優季が離婚!元夫はメンタリスタ大儀見浩介(画像)
なでしこ監督 高倉麻子の夫はサッカー指導者の竹本一彦(画像)
元東京電力マリーゼ丸山桂里奈のブログが炎上「東電が悪いわけじゃない」





報道番組「報道ステーション」のリポーターを務めること等で知られる
テレビ朝日の女子アナ武内絵美アナウンサーが、現在妊娠6カ月で、
今年6月頃に第二子を出産予定であることをスポニチアネックスが報じた。
武内絵美のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
武内絵美(本名:宮本絵美)アナは東京都品川区出身、1976年11月22日生まれ。
東洋英和女学院大学を卒業し、1999年にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社、
夫は横須賀市出身で野球少年だったというスポーツ関連会社勤務の宮本氏で、
2010年11月に結婚して、2011年9月30日に第一子となる長男が誕生していた。
宮本氏の画像(中央) ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
野上慎平アナと八木麻紗子アナが結婚(画像)
宇賀なつみに新恋人!彼氏は朝日新聞広告部の原田淳史氏か(画像)
島本真衣アナの結婚・離婚歴 元夫は自民党の小倉将信衆議院議員(画像)
萩野志保子アナの結婚・離婚・再婚歴 元旦那は映像ディレクター井口進(画像)
竹内由恵アナがテレビ朝日上司の佐藤一馬と個室オイルマッサージ、と週刊ポスト





倖田來未の妹としても知られる女性歌手でタレントのmisono(ミソノ)が、
ロックバンドHighsidEドラマーのNosukeと交際していることが報じられた。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
misono(本名:神田美苑)は京都府京都市伏見区出身、1984年10月13日生まれ。
2002年8月にday after tomorrowのヴォーカルとしてデビュー、プライベートでは
ロンドンブーツ田村淳、岸田健作、V6森田剛との交際が噂されたことがあった。
一方のNosukeは2005年から2010年までバンドLeMpicka?メンバーとして活動し、
現在は昨年デビューした山田親太朗率いるバンドHighsidEドラマーを務めている。
misonoとNosukeは知人を介して知り合い、昨年2月から交際しているとのこと。
(PR) 私が結婚しない理由

-注目記事-
V6森田剛とmisonoが長野でゴルフデート
中居正広と倖田來未が湯河原温泉で一泊旅行
倖田來未の結婚と出産 夫はBACK-ONのKENJI03(画像)
知念里奈が再婚!夫は井上芳雄(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告





女性アイドルグループAKB48の元メンバーでネイリストの佐藤夏希が、
近く結婚予定であることをオフィシャルブログ「Cee My Nail」で報告した。
佐藤夏希のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
佐藤夏希(さとう なつき)北海道札幌市出身、1990年7月1日生まれの26歳。
2006年2月に第二期メンバー追加オーディションに合格して4月にデビュー、
学業に専念することを理由に2012年11月30日付でAKB48を卒業、
2013年6月7日に錦糸町ネイルサロン「シーマイネイル」を開業していた。
(PR) アイドルが抹消した黒歴史

-注目記事-
高橋みなみがIT会社員と3連泊
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
島崎遥香の犬コスプレが可愛すぎる件(画像)
【訃報】SKE48元メンバー神門沙樹の姉(25)が死去
川栄李奈に恋人発覚!俳優の浅香航大と真剣交際(画像)





プロ野球横浜DeNAベイスターズの三嶋一輝投手が、新潟県出身の一般女性と、
1月中旬に婚姻届を提出して入籍、結婚していたことを日刊スポーツが報じた。
三嶋一輝のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
三嶋一輝(みしま かずき)投手は福岡県福岡市出身、1990年5月7日生まれ。
福岡県立福岡工業高等学校から法政大学を経て、2012年のドラフト2位指名で
横浜DeNAベイスターズに入団、プロ4年間で通算13勝(17敗)を記録している。
新婦(26)は実家が飲食店で料理上手なスレンダー美女だそうで、2014年夏に
法政大学時代の親友に紹介され、半年後に真剣交際へと発展していたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
DeNA井納翔一の妻が第2子出産
筒香嘉智が結婚!妻は飲食関係の姉さん女房





「ツィゴイネルワイゼン」等で知られる映画監督で俳優の鈴木清順さんが、2月13日、
慢性閉塞性肺疾患のため東京都内の病院で死去したことが報じられた。93歳だった。
鈴木清順さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
鈴木清順(本名:鈴木清太郎)監督は東京都中央区出身、1923年5月24日生まれ。
1948年に松竹大船撮影所の助監督試験に合格、1954年に日活に移籍して
監督としてデビュー、1967年に日活を解雇され、1977年に松竹で監督復帰した。
私生活では47年間連れ添った妻と1997年に死別、2011年に48歳年下の女性と
再婚していたことが報じられた。なお故人の遺志により葬儀・告別式は親族のみで
既に執り行われ、喪主は妻の崇子(たかこ)さんが務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
映画監督がキムタク批判
とよた真帆の結婚 夫は映画監督の青山真治(画像)
【訃報】演出家の蜷川幸雄さんが死去 妻は元女優の真山知子(画像)
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)
【訃報】深作欣二監督の妻で女優の中原早苗さんが心不全のため死去(画像)





太田光とのお笑いコンビ爆笑問題でツッコミを担当する田中裕二の父で、
元エンジニアの田中正直(たなかまさなお)さんが、2月2日、東京都内の
病院で死去していたことがサンケイスポーツに報じられた。90歳だった。
なお通夜は2月12日、葬儀・告別式は2月13日に既に執り行われていて、
喪主は長男でファッションデザイナーの田中啓一さんが務めたとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
田中啓一氏の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
田中裕二が再婚した妻の山口もえが第3子妊娠
田中裕二が離婚 前妻は9歳年下の元・花屋店員の夏見さん(画像)
【訃報】爆笑問題 太田光の母 太田瑠智子さん(死因は肺気腫による呼吸不全)
小堺一機の結婚相手 妻は白井ひとみさん(画像)
ますおか岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)





九州プロゴルフ研修会の会長で男子プロゴルファーの藤池昇龍さんが、
2月19日に自宅で死去したことを日刊スポーツが報じた。63歳だった。
藤池昇龍さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
藤池昇龍(ふじいけ のぼる)さんは福岡県出身、1953年8月24日生まれ。
飯塚商業高校を卒業し、1971年のドラフト9位指名で大洋ホエールズに入団、
その後、日拓ホームフライヤーズにトレードされ、1974年に現役を引退、
1978年にゴルフのプロテストに合格して、翌1979年にツアーデビューした。
藤池さんは心臓の手術を受けるなど、かねてより闘病中であったとのこと。
なお通夜は20日午後7時から、葬儀・告別式は21日午後1時から、いずれも
善光会館飯塚会場で営まれ、喪主は良江(よしえ)さんが務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
上田桃子が結婚をブログで報告
有村智恵に新恋人!俳優の南圭介と熱愛報道(画像)
村口史子の結婚相手 夫は極真空手の門井敦嗣(画像)
古閑美保に新恋人!プロゴルファー小平智と半同棲(画像)
茂木宏美の結婚と出産 夫は元スノーボード選手の窪田大輔さん(画像)





かねてより交際が噂されていた女優の比嘉愛未と俳優の福士誠治が、
昨年10月に交際にピリオドを打っていたとスポーツ報知が報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
比嘉愛未(ひが まなみ)は沖縄県うるま市出身、1986年6月14日生まれ。
2007年のNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』でヒロイン役を務めたことで知られる。
一方の福士誠治(ふくし せいじ)は神奈川県川崎市出身、1983年6月3日生まれ。
2001年にミツカン「金の粒」テレビCMオーディションに合格してデビューしている。
二人はTBSドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」や、舞台での共演をきっかけに
交際に発展したことが、2015年2月にスポーツ紙に報じられていた。
(PR) 私が結婚しない理由

-注目記事-
知念里奈が再婚!夫は井上芳雄(画像)
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
安田美沙子が妊娠!夫はVICTIMデザイナー下鳥直之氏【画像】





「ロシアの怪豪」や「ロシアの雷帝」などの異名で親しまれたプロレスラーの
イワン・コロフさんが、2月18日、肝癌のため死去したことが報じられた。
イワン・コロフの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
イワン・コロフさんはカナダ・オンタリオ州出身、1942年8月25日生まれ。
1960年代にアイルランド人ギミックで地元のオンタリオでリング・デビュー、
後にロシア系ギミックの悪役レスラーとして人気を博し、1970年代後半には
新日本プロレスにも参戦し、アントニオ猪木や坂口征二などとも対戦した。
なお引退後は新生キリスト教徒となり、ノースカロライナで暮らしていたという。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太が結婚披露宴!妻は演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)





元タカラジェンヌで女優の和央ようか(わお ようか)が結婚したのは2014年、
お相手はニューヨーク在住のアメリカ人作曲家フランク・ワイルドホーン氏で、
1月に婚約、3月末に結婚を発表し、2015年7月にハワイ・マウイ島で挙式した。
結婚式の写真 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
和央ようかは大阪府大阪市天王寺区出身、1968年2月15日生まれ。
1988年に宝塚音楽学校を卒業して、第74期生として宝塚歌劇団に入団、
宙組男役トップスターとして活躍し、2006年7月に退団して女優に転身した。
夫妻は2005年の和央ようか宝塚退団公演の楽曲を、ワイルドホーン氏が
作曲したことで知り合い、友人関係を経て交際に発展したとのこと。
(PR) ドキュメントタカラヅカいじめ裁判

-注目記事-
黒木瞳の結婚相手 夫は電通の伊知地俊夫氏(画像)
真矢みきの結婚 夫はバレエダンサーの西島千博(画像)
中山秀征の結婚 妻は元タカラジェンヌ白城あやか(画像)
日テレ安藤翔アナが結婚!妻は元タカラジェンヌ花里まな(画像)
大地真央の結婚・離婚・再婚歴 夫は森田恭通、元旦那はマツケンサンバ松平健(画像)





人気ロックバンドONE OK ROCK(通称:ワンオク)ベーシストのRyota(リョウタ)が、
今月に婚姻届を提出して入籍、結婚したことをコンサートのステージから発表した。
Ryotaの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
Ryota(本名:小浜良太、こはま りょうた)は大阪府出身、1989年9月4日生まれ。
2005年4月にONE OK ROCKを結成して、2007年4月にメジャーデビューした。
結婚相手の女性は名前が「ミシェル」でアヴリル・ラヴィーンの妹との情報があるが、
いずれも現時点で明確なソースは見当たらず、未確認である。なおRyotaは過去に
ホリプロ所属の女優 木南晴夏(きなみ はるか)との熱愛が報じられたことがあった。
木南晴夏の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
さや姉こと山本彩がワンオク森田貴寛と交際、と日刊サイゾー
金子ノブアキの結婚相手 妻は中村沙織(画像)
桜井和寿の結婚・離婚・再婚 妻は元ギリギリガールズ吉野美佳(画像)
桑田佳祐 長男の桑田祐宜が「READ ALOUD」ヴォーカルとしてデビュー(画像)
結婚!森進一・森昌子の次男 テレビ東京の森内智寛(元モーニング娘。亀井絵里との交際の噂も)





大沢事務所所属の声優で女優、歌手、ナレーター、タレントの花澤香菜と、
アニモプロデュース所属の声優で俳優、歌手の小野賢章が親密な様子で
あることを、2ショット写真を掲載して文春オンラインが報じている。
文春オンライン ranking
(PR) 密会1723号室
花澤香菜(はなざわ かな)は東京都出身、1989年2月25日生まれの27歳。
幼稚園の頃から子役タレントとして活躍、声優としては2016年に大ヒットした
新海誠監督のアニメ映画「君の名は。」のユキちゃん先生役等で知られる。
小野賢章(おの けんしょう)は福岡県出身、1989年10月5日生まれの27歳。
12歳の時から10年間にわたり人気映画「ハリー・ポッター」シリーズの主役
ハリー・ポッター(演者:ダニエル・ラドクリフ)の吹き替えを担当していた。
文春オンラインによれば、2月12日の夜、二人は男女3人とともに代々木の
洋食店で食事を楽しんだ後、同棲する港区のマンションに帰宅したという。
(PR) 同棲日記!!

-注目記事-
・声優 草尾毅が結婚!妻は斉藤佑圭(画像)
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)
・声優 宮村優子が2度目の離婚へ!夫はスタントマン関隆行、元旦那は漫画家ナカタニD.(画像)





2月18日朝、家族に「太平山に登山に行く」と伝えて家を出た秋田県秋田市に住む
秋田市立秋田商業高等学校教諭の保坂徹さん(54)が、夜になっても家に戻らず、
行方不明になっていることが報じられた。太平山は秋田市と北秋田郡上小阿仁村
にまたがる標高1170メートルの山で、登山口では保坂さんの車が見つかっていて、
19日は警察と消防が20人超の態勢で捜索したが発見には至っていないとのこと。
保坂徹さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
19歳の美人登山家 南谷真鈴さんがエベレスト登頂に成功(画像)
【訃報】山岳カメラマン新井和也さんが剱岳で落石の直撃受け死亡(画像)
【悲報】エベレスト登頂失敗(4度目)の登山家 栗城史多が指数本を切断へ(画像)
富士登山で遭難した片山右京の同僚 宇佐美栄一さん、堀川俊男さんの遺体を収容(画像)
【訃報】慶応大学山岳部員で医学部3年生の大澤響さんが北アルプス・スバリ岳で遭難死(画像)





喜劇俳優 故・藤山寛美の娘として知られる女優の藤山直美(58)が、
初期の乳がん(右側乳房)と診断され、治療に専念するため、4月
から上演予定の舞台「おもろい女」が中止となることが報じられた。
藤山直美の動画 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
藤山直美(ふじやま なおみ)は京都府京都市出身、1958年12月28日生まれ。
1964年1月にNHK「お好み新喜劇・初代桂春団治」に出演してデビューした。
藤山直美は10年前から毎年1月に乳がん検診を受けていたのだそうで、
今年1月の検診で要再検査となり、2月上旬に乳がんと診断されたという。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【訃報】桑田佳祐の姉 岩本えり子さん(画像)死因は乳がん
元KISSピーター・クリスが乳がん切除手術(画像)
いしだ壱成の彼女 川合千春が女性特有のがんで手術
【訃報】乳がん闘病記の大原まゆさん26歳(画像・ブログ)
【訃報】川村カオリさん38歳 死因は乳がん(ブログ)喪主は弟の川村忠





報道番組「ウェークアップ!ぷらす」キャスターを務めていること等で知られる
元・日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの森麻季アナが、
同じ森姓で会社経営者の男性(43)と、自身の36歳の誕生日となる2月19日に
婚姻届を提出して入籍、再婚することを発表した。
森麻季Instagram ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
森麻季(もり まき)アナウンサーは埼玉県川口市出身、1981年2月19日生まれ。
青山学院大学経済学部を卒業し、2003年にアナウンサーとして日本テレビに入社、
2011年12月に読売ジャイアンツ(巨人)の澤村拓一投手と結婚して、同月末日を
もって日本テレビを寿退社したが、2013年3月末に離婚が成立していた。
澤村拓一の画像 ranking
(PR) プロ野球をここまでダメにした9人

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
西尾由佳理の結婚と出産 夫はCMプランナー権八成裕氏(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「かまいたち」で
ボケを担当する山内健司が、兵庫県三木市出身で30歳の一般人女性と、
2月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚することを発表した。
山内健司Instagram ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
山内健司(やまうち けんじ)は島根県松江市出身、 1981年1月17日生まれ。
島根県立松江東高等学校を経て奈良教育大学を卒業して教員免許を持ち、
2004年5月に3歳年下の相方 濱家隆一とコンビを結成して現在にいたる。
結婚相手の女性とはインスタグラムでの交流がきっかけで交際に発展、
昨年4月から彼女が連れてきた猫4匹とともに、既に同居しているとのこと。
結婚相手の似顔絵 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
石塚英彦の娘 石塚くるみが芸能界デビュー(画像)
松本人志の結婚相手 妻は元タレント伊原凛(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
ますだおかだ岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!再婚した妻の佐藤友美が出産(画像)





よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の
鈴木Q太郎が結婚したのは2010年8月8日のこと、お相手は伯母の猪熊和子氏が代表
取締役社長を務めているセメント新聞社の将来の社長候補とも伝えられるスタイリストの
猪熊夏子さんで、鈴木Q太郎が婿に入る形の養子縁組であった。
猪熊夏子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
鈴木Q太郎(本名:鈴木正志)は新潟県南魚沼市出身、1974年8月14日生まれ。
新潟県立塩沢商工高校を卒業し、1998年に吉本に入社(東京NSC3期と同期)、
2001年6月に2歳年下の松田洋昌と「ハイキングウォーキング」を結成している。
鈴木Q太郎は全く生活費を入れずに別居状態にあることが伝えられていて、
2015年11月に離婚が成立していたことが、12月に入って報じられた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ハイウォー松田洋昌が離婚!元妻は女優の安藤聖(画像)
岡村隆史の彼女が美人すぎる件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)





朝の情報番組「ZIP!」でニュースキャスターを務めていること等で知られる
日本テレビの小熊美香アナウンサーが、妊娠中であることを発表した。
小熊美香の動画 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
小熊美香(おぐま みか)アナウンサーは静岡県富士宮市出身、1986年3月25日生まれ。
上智大学外国語学部英語学科を卒業し、2008年にアナウンサーとして日本テレビに入社、
2013年8月10日にかねてより交際していた一般人男性と婚姻届を提出して入籍していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
西尾由佳理の結婚と出産 夫はCMプランナー権八成裕氏(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





プロ野球千葉ロッテマリーンズの田村龍弘捕手が、同い年の一般女性(22)と、
2016年12月に結婚していたことをサンケイスポーツが報じた。
田村龍弘の動画 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
田村龍弘(たむらたつひろ)捕手は大阪府大阪狭山市出身、1994年5月13日生まれ。
光星学院高等学校を卒業して、2012年のドラフト3位指名で千葉ロッテマリーンズに入団、
2016年シーズンはレギュラー捕手として自己最多となる130試合に出場、
2017年からは里崎智也の引退後欠番となっていた背番号22を継承している。
(PR) 結婚式のメンバー





村田英雄「王将」、鳥羽一郎「兄弟船」等で知られる作曲家で歌手の船村徹さんが、
2月16日、神奈川県藤沢市内の自宅で心不全のため死去したことが報じられた。
船村徹さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
船村徹(本名:福田博郎)さんは栃木県塩谷郡出身、1932年6月12日生まれ。
東洋音楽学校(現:東京音楽大学)ピアノ科在学中から作詞家の高野公男と
組んで作曲活動を開始、1953年に作曲家としてデビューし、五木ひろし、
春日八郎、美空ひばり、ちあきなおみ等の人気歌手の作曲を手掛けた。
船村徹さんは2016年5月に心不全と診断されて、心臓弁置換手術を受け、
自宅で療養生活を送っていたが、2月16日になって容態が急変したとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
奥村チヨの結婚 夫は作曲家の浜圭介(画像)
藤あや子の結婚・出産・離婚 元夫は離婚後に自殺
【悲報】小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
【訃報】襟裳岬作詞家の岡本おさみさんが心不全のため死去(画像)
【訃報】森進一「終列車」の作曲家 西條キロクさんが映画館で死亡(画像)死因は心筋梗塞





昨年12月に活動を再開した川畑要とのデュオCHEMISTRY(ケミストリー)堂珍嘉邦の父
堂珍博美(どうちん ひろみ)さんが、2月15日に死去したことを所属事務所が発表した。
なお通夜は2月16日午後6時から、葬儀・告別式は2月17日午前10時から、いずれも広島県
安芸高田市吉田町吉田1253-1の安芸高田メモリアルホール三田葬祭で営まれるとのこと。
(安芸高田メモリアルホール三田葬祭:0826-42-0572)
謹んでお悔やみ申し上げます。
堂珍嘉邦のTwitter ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
堂珍嘉邦の結婚相手 妻は元キャンギャル堂珍敦子(画像)
川畑要の結婚・離婚歴 元妻はモデル高橋美紀(画像)元カノは安西ひろこ
小室哲哉の親族が自殺 中島村の小室康彦村長(画像)
【訃報】アルフィー坂崎幸之助の父 坂崎幸太郎さん(画像)死因はがん
【訃報】さだまさしの母 佐田喜代子さん(画像)死因は老衰による多臓器不全





元・朝日放送アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する赤江珠緒が、
現在妊娠5カ月で安定期に入り、初夏に第一子を出産予定であることを発表した。
赤江珠緒の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
赤江珠緒(あかえ たまお)アナウンサーは兵庫県明石市出身、1975年1月9日生まれ。
神戸女学院大学人間科学部を卒業し、1997年にABC朝日放送(大阪)に入社、
2007年3月31日をもって朝日放送を退社して、フリーアナウンサーに転身している。
夫は3歳年上のテレビ朝日社員で、2008年11月23日に婚姻届を提出して入籍、
翌2009年5月にウェスティンホテル東京で挙式・披露宴を行い結婚していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
西尾由佳理の結婚と出産 夫はCMプランナー権八成裕氏(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)





サッカーJリーグ(J1)FC東京GK林彰洋選手の妻でタレントの広村美つ美が、
第一子となる女児を出産したことを林彰洋がオフィシャルブログで報告した。
林彰洋のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
林彰洋(はやし あきひろ)選手は東京都東大和市出身、1987年5月7日生まれ。
流通経済大学を卒業後、イングランドのプリマス・アーガイルFC、ベルギー3部のROC
シャルルロワ=マルシェンヌ、清水エスパルス、サガン鳥栖を経て、FC東京に移籍した。
妻の広村美つ美(ひろむら みつみ)は大分県出身、1989年7月16日生まれ。
女優、グラビアモデル、ラジオパーソナリティー、タレント等幅広く活躍してきた。
二人は知人の紹介で知り合って交際に発展、2016年3月23日に結婚していた。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
本田圭佑の妻は同学年の元保育士(画像)
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
原口元気が結婚!妻はフリーアナ香屋ルリコ(画像)
小野伸二の結婚相手 妻は元読者モデル野田千恵子【画像】
清武弘嗣の結婚 妻は小学校の先輩 足立真梨子さん(画像)





バレリーナの吉田都が結婚したのは2005年のこと、お相手は現在
ユニバーサルスポーツジャパン社長を務める遠藤貴さんであった。
吉田都Facebook ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
吉田都(よしだ みやこ)は東京都国立市出身、1965年10月28日生まれ。
9歳で石沢秀子に師事してバレエを始め、後に松山バレエ学校に移籍、
1988年から2010年までの22年間に渡り、イギリスのバーミンガムおよび
ロンドンの2つのロイヤル・バレエ団でプリンシパルを務めたことで知られる。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
草刈民代が脱いだ本当の理由
バレリーナ上野水香の結婚相手 夫は高岸直樹(画像)
北川景子とバレエダンサー宮尾俊太郎がお泊り愛(画像)
真矢みきの結婚相手 夫はバレエダンサー西島数博(画像)
元タカラジェンヌ城崎あいが結婚!夫はバレエダンサー伊坂文月(画像)





2月14日午前、愛媛県四国中央市の高知自動車道上り線の大影トンネル内で、トラックがスリップして
横転したことをきっかけに6台の車が絡む多重事故が発生して、このうち乗用車を運転していた女性が
全身を強く打って死亡、遺体の身元が愛媛県今治市中日吉町のサッカー契約コーチ田村奈津枝さん
(34)と確認されたことが報じられた。田村奈津枝さんは神奈川県出身で、日本体育大学を卒業後に
日テレ・ベレーザで、2007年からはINACレオネッサでプレーし、2008年シーズンで現役引退していた。
謹んでお悔やみ申し上げます。
田村奈津枝さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
ギャル曽根の元カレが事故死
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
NHK内藤裕子アナが死亡事故に巻き込まれ重傷(画像)
【訃報】劇団員の山本英美さんがひき逃げされ死亡(画像)
【訃報】女子オートレーサー坂井宏朱選手(27)が事故死(画像)





MLBニューヨーク・ヤンキースで活躍したデレク・ジーターの妻でモデルの
ハンナ・デイビスが、第一子となる女児を妊娠中であることが明らかになった。
ハンナ・デービスの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
デレク・ジーターはアメリカ合衆国ニュージャージー州出身、1974年6月26日生まれ。
走攻守三拍子そろった遊撃手として長年に渡り名門ヤンキースのキャプテンを務め、
通算3465安打、260本塁打、358盗塁等を記録して、2014年を最後に現役引退した。
過去には歌手マライア・キャリーや女優スカーレット・ヨハンソン、ジェシカ・アルバや
ミンカ・ケリー等との交際が噂された時期もあったが、2012年からハンナ・デービスと交際、
2015年11月に婚約して、2016年7月9日にカリフォルニア州セントヘレナで挙式していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
【訃報】野茂英雄の元同僚ホセ・リマ投手37歳(画像)
ジョー・マウアーが結婚!妻は看護師Maddie Bisanz(画像)
【訃報】MLBマーリンズのホセ・フェルナンデス(24)が急死(画像)
松井秀喜に第2子!妻は元ミズノ社長秘書の中山愛さんか【画像】
A・ロッド(アレックス・ロドリゲス)の新恋人は女子プロレスラーのトリー・ウィルソン(画像)





北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の第2代最高指導者金正日の長男で、第3代最高指導者
金正恩の異母兄にあたる金正男氏が、2月13日、マレーシアの首都クアラルンプールの空港で、
北朝鮮の工作員によって殺害されたと見られていることが報じられた。金正男氏は2月13日午前、
マカオ(中国の特別行政区)に向かう飛行機に乗るためにいた空港のショッピングセンターで
体調の不良を訴え、病院に搬送される途中で死亡が確認されたとのことで、北朝鮮の工作員と
見られる女2人に、背後から顔を掴まれ毒針のようなもので殺害されたとの情報があるという。
謹んでお悔やみ申し上げます。
金正男氏の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
【訃報】元ミス・ベネズエラのモニカ・スピアさんが銃殺される(画像)
美人記者が生放送中に銃撃され死亡 アリソン・パーカーさん(画像)
美人記者ララ・ローガンがエジプトのタハリール広場で暴行受ける(画像)
【訃報】ダライ・ラマの甥ジグメ・ノルブがデモ中に車にはねられ死亡(画像)
【訃報】モーガン・フリーマンの孫娘エディーナ・ハインズが路上で刺されて死亡(画像)





ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUN元メンバーで歌手、タレントの田口淳之介が、
大手レコード会社ユニバーサルミュージックと契約、メジャーデビューすることが報じられた。
田口淳之介公式サイト ranking
(PR) 本当は怖いジャニーズ・スキャンダル
田口淳之介(たぐち じゅんのすけ)は神奈川県相模原市出身、1985年11月29日生まれ。
1999年にジャニーズ事務所に入所、2006年にKAT-TUNメンバーとしてCDデビューした。
プライベートでは5歳年上の女優小嶺麗奈との交際がささやかれ、2016年3月31日付で
KAT-TUNを脱退してジャニーズ事務所も退所したが、後に個人事務所を立ち上げて、
昨年11月にシングル「Hero」でインディーズデビューしていて、メジャーデビュー作となる
「Connect」は今年4月5日に発売予定であるとのこと。
(PR) 赤西仁がやめた本当の理由

-注目記事-
田口淳之介と小嶺麗奈が同居を再開か
上戸彩と田中聖の気まずい関係
赤西仁と宮崎あおいに驚愕の噂
上田竜也と小林涼子が手つなぎデート(画像)
亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上
赤西仁と黒木メイサの長女が可愛すぎる件(画像)
赤西仁とBoAが深夜のクラブで熱烈ハグ 体寄せ合いキス寸前





バスケットボールBリーグ富山グラウジーズ城宝匡史選手の妻で、
まくびープロ所属の元グラビアアイドルでタレントの長尾麻由が、
2月13日夜、第一子となる長男を出産したことをブログで報告した。
長尾麻由のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
城宝匡史(じょうほう まさし)は北海道江別市出身、1982年4月24日生まれ。
大阪商業大学を卒業後、大阪エヴェッサ、東京アパッチ、滋賀レイクスターズを経て、
2011年から富山グラウジーズ(B.LEAGUE)でプレーするプロバスケットボール選手。
妻の長尾麻由(本名:城宝麻由)は東京都八王子市出身、1981年11月17日生まれ。
ぽっちゃりグラドルとして知られ、実妹の長尾麻未もグラビアアイドルとして活動する。
夫妻は2008年に知人を介して知り合って、2013年5月に結婚していた。
城宝匡史の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング