-SPONSORED LINK-




吉本興業所属のお笑いタレント「キム兄」こと木村祐一の妻で女優、タレントの西方凌が、
29日、自身にとって第1子、木村祐一にとって第2子となる女児を出産したことが報じられた。
西方凌の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
木村祐一(きむら ゆういち)は京都府京都市下京区出身、1963年2月9日生まれ。
2006年1月にタレント辺見えみりと再々婚するも、2008年4月25日に離婚が成立、
左官職人をしながら、明石家さんま司会のバラエティ番組「恋のから騒ぎ」に
9期生として出演していたことで知られる西方凌とは、2012年5月8日に婚姻届を
提出して入籍、結婚していた。なお木村祐一は2番目の妻との間に娘をもうけている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
岡田圭右の結婚 妻は元-4℃上嶋祐佳(画像)
タカトシ・タカの妻 鈴木奈津子が第1子出産(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
アンガールズ山根良顕に第1子!英会話講師の妻が長女を出産(画像)





プロ野球福岡ソフトバンクホークスの加治屋蓮投手が、福岡市在住の一般人女性(25)と
自身の誕生日である11月25日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことを発表した。
加治屋蓮まとめブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
加治屋蓮(かじや れん)投手は宮崎県串間市出身、1991年11月25日生まれの25歳。
宮崎県立福島高等学校からJR九州硬式野球部を経て、2013年のドラフト1位指名で
福岡ソフトバンクホークスに入団、3年目となる今年8月にプロ入り初登板を果たした。
なお夫人はすでに第一子を妊娠中であるとのこと。

(PR) 結婚式のメンバー





NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に主演したこと等で知られる女優の高畑充希が、
俳優の坂口健太郎と真剣交際中であることを日刊スポーツが報じている。
2ショット画像 ranking
(PR) 密会1723号室
高畑充希(たかはた みつき)は大阪府東大阪市出身、1991年12月14日生まれの24歳。
ホリプロ主催のオーディションで優勝して女優デビュー、2007年には歌手デビューし、
ミュージカル「ピーターパン」の8代目ピーターパン役を6年間務めたことでも知られる。
一方の坂口健太郎(さかぐち けんたろう)は東京都出身、1991年7月11日生まれの25歳。
男性向けファッション雑誌「MEN'S NON-NO」専属モデルで、俳優としても活躍している。
二人は「とと姉ちゃん」に続きフジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
共演したことをきっかけに、半年以上前から交際を続けているという。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-追記―
双方の所属事務所はいずれも「友人の1人」という旨のコメントをしているとのこと。

-注目記事-
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
熱愛か!土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート
夏帆に恋人発覚!新井浩文と親公認の熱愛生活
ローラに新恋人!三代目JSB登坂広臣のマンションに通い愛


「日本を代表するお母さん女優」として知られた故・山岡久乃が結婚したのは1956年、
お相手は同じ劇団青年座創立メンバーだった俳優の森塚敏(もりつか びん)であった。
森塚敏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
山岡久乃(やまおか ひさの)は東京都大田区出身、1926年8月27日生まれ。
終戦後に俳優座養成所を経て、1946年に俳優座に入団して初舞台を踏み、
1970年代以降は京塚昌子や森光子等とともに母親役が多い女優として活躍した。
森塚敏とは1971年に離婚、山岡久乃は1999年2月に胆管癌による心不全のため、
前夫の森塚敏は2006年6月に肺気腫のために死去している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
市毛良枝の結婚と離婚 元夫は民主党の小川敏夫(画像)
【訃報】女優の加藤治子さん(画像)死別した元夫は加藤道夫、離婚した前夫は高橋昌也
【訃報】森光子さんが肺炎のため死去 結婚・離婚した元夫は映画監督の岡本愛彦(画像)
若尾文子の結婚・離婚・再婚と死別 元旦那は商業デザイナー西舘宏幸、夫は建築家の黒川紀章(画像)


太田プロダクション所属の俳優 水沢駿が結婚を発表したのは2011年3月3日、
お相手は8歳年上で現役フライトアテンダント(客室乗務員)の女性であった。
水沢駿のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
水沢駿(みずさわ しゅん)は大阪府出身、1979年10月17日生まれ。
関西の小劇場を経て現事務所に所属、日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」の
再現ドラマ「辞令は突然に…」の東京一郎役などで知られる。
妻は韓国人サッカー選手の崔成勇と結婚した女優の阿部美穂子と、
お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子を足して2で割った美人なのだとか。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
大泉洋の結婚 妻はフジテレビ中島久美子(画像)
宮藤官九郎の結婚 妻は振付師の八反田リコ(画像)
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
濱田岳の結婚相手 妻はパリコレモデル小泉深雪(画像)
織田裕二の結婚 妻は元モデルで美容研究家の野田舞衣子(画像)


ジャニーズ事務所の人気男性アイドルグループV6メンバーの長野博が、
ファンクラブ会員向けの会報誌で結婚を報告したことが報じられた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘
長野博(ながの ひろし)は神奈川県大和市出身、1972年10月9日生まれ。
1988年にテレビドラマ『3年B組金八先生』第3シリーズで俳優デビュー、
1995年11月にはV6メンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー、
私生活では2014年11月にタレント白石美帆とのデートがスクープされていた。
寄り添う2ショット写真 ranking
(PR) ジャニーズ恋愛相関図

―追記―
結婚相手は予てより交際が囁かれていた白石美帆であるとサンケイスポーツが報じた。

-注目記事-
V6長野博に新恋人!白石美帆とラブラブ横浜デート(画像)
同棲か!V6岡田准一と宮﨑あおい
V6森田剛とmisonoが長野でゴルフデート
V6三宅健が大屋夏南の自宅マンションにお泊りか
鈴木浩介が結婚!妻は大塚千弘(画像)破局した元カレはV6坂本昌行


元大相撲力士で、プロレスラーに転身して活躍した永源遥(えいげん はるか)さんが、
東京都内の自宅風呂場で倒れて死去したことを複数のスポーツ紙が報じた。70歳だった。
永源遥さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
永源遥(本名:同じ)さんは石川県鹿島郡中能登町出身、1946年1月11日生まれ。
中学卒業後に大相撲の立浪部屋に入門して幕下71枚目まで昇進するも廃業、
1966年に東京プロレスに入団してプロレスラーに転身、その後、日本プロレス、
新日本プロレス、全日本プロレス、プロレスリングノアのリングで活躍した。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
川田利明がラーメン屋に!「麺ジャラスK」
永田裕志に第1子!妻の智恵子夫人が出産(画像)
小橋建太の結婚 妻は美人演歌歌手みずき舞(画像)
中嶋勝彦の結婚 妻は元ミニスカポリス飯作あゆり(画像)
【訃報】覆面レスラーのハヤブサこと江崎英治さん47歳(画像)


11月28日、南米プロサッカーのクラブチームによる国際大会「コパ・スダメリカーナ」の決勝が
行われるコロンビアに向かうため、ブラジルのプロサッカーチーム「シャペコエンセ」の選手と
チーム関係者など81人が搭乗したチャーター機が、コロンビア第2の大都市メデジン付近で
消息を絶ち、墜落したと見られていることが報じられた。「シャペコエンセ」の監督は2009年に
ヴィッセル神戸を率いたカイオ・ジュニオール氏で、選手にはセレッソ大阪やジェフ市原千葉に
在籍したケンペス、コンサドーレ札幌に在籍したハファエル、昨年アビスパ福岡に在籍した
モイゼス等の元Jリーガーが所属しているというが、それぞれの安否については不明とのこと。
カイオ監督の画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
八尾空港セスナ墜落事故 機長は西本泰志さんか(画像)
飛行機事故で女性歌手が死亡 ジェニー・リベラさん(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
【訃報】群馬のヘリ墜落事故でヘリファン倶楽部の平岩和彦さんが死亡(画像)
調布セスナ墜落事故 死亡した早川充さんはANA社員、鈴木希望さんはペットトリマー(画像)


松竹芸能所属のお笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉が結婚したのは2005年2月27日、
お相手はテレビショッピングの司会などを務めていた元タレント北村祐子であった。
北村祐子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
有野晋哉(ありの しんや)は大阪府大阪市此花区出身、1972年2月25日生まれ。
大阪市立春日出中学校時代からの同級生 濱口優と1990年に「よゐこ」を結成した。
妻の北村祐子(本名:有野祐子)は東京都出身、1972年2月26日生まれ。
夫妻は生年月日がわずか1日違いであり、2006年3月10日に第一子となる長女が、
2007年9月2日には第二子となる次女が誕生している。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
よゐこ濱口優が倉科カナとお泊りデート
岡村隆史の元カノが美人すぎた件(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)


元プロビーチバレー選手で現在はタレント等として活動する浅尾美和が、11月27日、
第二子となる3716グラムの男児を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
浅尾美和のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
浅尾美和(あさお みわ)は三重県鈴鹿市出身、1986年2月2日生まれ。
三重県立津商業高校卒業後にビーチバレーに転向、2012年12月に現役引退した。
夫は岐阜県可児市でヘアサロン「ZEROCARAT」を経営する美容師の堀江俊彦氏で、
2013年4月2日に婚姻届を提出して入籍、2014年12月16日に長男が誕生していた。
堀江俊彦さんの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
【悲報】浅尾美和の妹 浅尾美紀さん(17)が交通事故死
菅山かおる 帝王切開で出産!夫はビーチバレー西村晃一(画像)
宝来麻紀子が結婚へ!夫はJT前田悟(画像)
木村沙織が結婚へ!お相手は日高裕次郎、と東スポ
大友愛の再婚相手 夫は柔道の秋本啓之(画像)離婚した元夫はビーチバレー山本辰生


プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの岡島豪郎選手と元タレント岡村真由さん
(25)が、11月27日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
岡村真由の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
岡島豪郎(おかじま たけろう)選手は群馬県邑楽郡千代田町出身、1989年9月7日
生まれ。関東学園大学附属高校から白鴎大学を経て、2011年のドラフト4位指名で
東北楽天に入団、入団当時は捕手として出場するも、現在は主に右翼手としてプレ
ーしている。二人は3年ほど前に知人を介して知り合って、昨年1月から交際に発展し
ていたそうで、既に仙台市内で同居生活を始めており、12月に挙式予定とのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
東北楽天 嶋基宏の結婚相手は加藤あい似の由紀さん
東北楽天 松井裕樹が女優の石橋杏奈とホテルデート
東北楽天 森原康平が結婚!妻は社会人時代からの彼女





元女子プロレスラーで飲食店経営のブル中野が結婚したのは2010年2月14日、
お相手は15歳年下のキックボクサーでムエタイ選手の青木大輔であった。
青木大輔の画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
ブル中野(本名:青木恵子)は埼玉県川口市出身、1968年1月8日生まれ。
1983年に全日本女子プロレスでリングデビュー、ダンプ松本率いる「極悪同盟」の
メンバー等として活躍、クラッシュギャルズとの抗争で一大ブームを起こした。
1997年に靭帯切断の重傷を負い現役を引退してプロゴルファーを目指すも断念、
2011年からは中野区中野でガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を経営している。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
風間ルミがSODデビュー
女子プロレス紫雷美央が結婚!夫はタンク永井(画像)
美人すぎる格闘家 長野美香が妊娠で引退試合は中止に
【訃報】女子プロレス練習生 女子大生の野村美和子さんが死亡(画像)
妊娠・引退!女子プロレスラー西尾美香 夫はマイバッハ谷口周平(画像)


俳優でタレントの金子貴俊が結婚したのは2008年6月3日のこと、
お相手はキャンペーンガール等として活躍した西村美保であった。
西村美保の水着画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
金子貴俊(かねこ たかとし)は東京都目黒区出身、1978年1月17日生まれ。
2001年公開の映画「ウォーターボーイズ」の早乙女聖役でブレイクした。
妻の金子美保(旧姓:西村)は愛知県名古屋市、1981年3月16日生まれ。
テイジン水着やはキリンビール等のキャンペールガールとして活躍、
元ライブドア社長のホリエモンこと堀江貴文との交際が噂されたtこともあった。
なお夫妻の間には2008年12月に長男、2012年12月に長女が誕生している。
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
濱田岳の結婚相手 妻はパリコレモデル小泉深雪(画像)
ホリエモン堀江貴文に新恋人か!お相手は女優の廣井ゆう(画像)
安美佳(アンミカ)の結婚相手 夫は元ライブドア社長のセオドール・ミラー(画像)
元ライブドア広報 乙部綾子さんの結婚・離婚・再婚歴 夫はTheoryクリニック院長の筒井裕介さん(画像)


俳優でベーシストの二代目中村梅雀が現在の妻と再婚したのは2006年9月、お相手
は当時25歳で前進座所属女優の瀬川寿子で、2015年8月に女児が誕生した。
瀬川寿子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
二代目中村梅雀(本名:三井進一)は東京都出身、1955年12月12日生まれ。四代目
中村梅之助の長男として誕生し、1980年に二代目中村梅雀を襲名した。なお中村
梅雀は前妻との間にも30代半ばの頃に女児をもうけている。
(PR) 私が離婚した理由

-注目記事-
市川海老蔵の隠し子の母は元歌手の日置明子(画像)
松本幸四郎の結婚相手 妻は福岡出身の藤間紀子さん(画像)
中村獅童が結婚披露宴!再婚した妻は元読者モデル足立沙織(画像)
香川照之の結婚相手 妻は元・客室乗務員の知子さん(タンゴ歌手の冴木杏奈とは婚約破棄)





「情報ライブ ミヤネ屋」のアシスタントMCを務めていること等で知られる、
読売テレビの林マオアナウンサーが結婚したのは2010年7月26日のこと、
お相手は読売テレビ同期入社で1歳年上の報道記者の男性であった。
結婚式の写真 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
林マオ(はやし マオ)アナウンサーは大阪府豊中市出身、1984年10月4日生まれ。
大阪府立大学を卒業後、芸能事務所ブルーシャトルに所属してタレント活動、
2008年にタレント活動を修了し、アナウンサーとして読売テレビに入社している。
なお夫妻の間には2013年9月に第一子となる長女が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)


プロ野球千葉ロッテマリーンズの田中靖洋投手が、島根県出身の藤原理恵子さん(26)と、
今年1月に婚姻届を提出して入籍、すでに結婚していたことを日刊スポーツが報じた。
(PR) 俺の嫁を紹介します
田中靖洋(たなか やすひろ)投手は石川県小松市出身、1987年6月21日生まれの29歳。
石川県立加賀高校を卒業して、2005年の高校生ドラフト4巡目指名で西武ライオンズに入団、
2015年オフに戦力外通告を受け、12球団合同トライアウトを経てマリーンズに入団している。
妻の理恵子さんとは2014年春に知人を介して知り合い、真剣交際に発展していたとのこと。
(PR) 奥様は便利屋さん

-注目記事-
ボルシンガーの美人妻ローレン夫人が第1子出産(画像)
南昌輝が結婚!妻は元メロン記念日の柴田あゆみ(画像)
【訃報】元・千葉ロッテ投手ジャスティン・ミラー(35)が遺体で発見される(画像)





プロ野球阪神タイガースの緒方凌介選手が、女優の菅野美穂似だという愛さん(26)と
すでに結婚していて、長男も誕生していることをサンケイスポーツが報じている。
緒方凌介の画像 ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
緒方凌介(おがた りょうすけ)選手は大阪府大阪市住吉区出身、1990年8月25日生まれ。
PL学園高校から東洋大学を経て、2012年のドラフト6位指名で阪神タイガースに入団、
50メートル5秒台、遠投120メートルを誇る俊足・強肩の外野手として期待されている。
愛さんとは2014年秋に知人を介して知り合い、昨年のクリスマスにプロポーズしたのだとか。
(PR) 奥様は便利屋さん

-注目記事-
岩田稔に第三子!妻の美佳夫人が出産(画像)
今成亮太に第1子!妻の裕衣夫人が出産(画像)
阪神 大和に第1子!妻のフリーアナ原麻理子が出産(画像)
鳥谷敬の結婚 妻は先輩マネージャーの島田裕子さん(画像)
阪神 藤浪晋太郎に初フライデー!お相手はフジテレビ内田嶺衣奈アナ


仮面ライダー1号の本郷猛役等で知られる俳優の藤岡弘、が最初に結婚したのは1987年、
お相手は1974年のテレビドラマ「白い牙」で恋人役として共演した女優の鳥居恵子であった。
鳥居恵子の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
藤岡弘、(本名:藤岡邦弘)は愛媛県上浮穴郡出身、1946年2月19日生まれ。
1965年に都はるみの主演映画「アンコ椿は恋の花」で俳優デビュー、
「仮面ライダー」のほか、テレビ朝日の「藤岡弘、探検シリーズ」等でも人気を博した。
前妻の鳥居恵子とは子供ができないまま1990年に離婚が成立、2001年に再婚した
24歳年下の一般人女性との間に第一子となる女児(長女)が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
ウルトラの母が水着姿を披露(動画)
離婚していた!仮面ライダー女優の千崎若菜
竹財輝之助が結婚!妻は女優の藤真美穂(画像)
キカイダー01の池田駿介さんは胃がんで死去(画像)
【悲報】仮面ライダー剣の椿隆之がゴルフクラブで殴られ重傷(画像)


パパドゥ所属の女優で元歌手の風吹ジュンが結婚したのは1981年のこと、
お相手はYMOやユーミンを手掛けた音楽プロデューサー川添象郎であった。
川添象郎の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
風吹ジュン(本名:川添麗子、旧姓:堀川)は富山県富山市出身、1952年5月12日生まれ。
1971年にスカウトされて芸能界入り、1973年に初代ユニチカマスコットガールに選出され、
1974年に「愛がはじまる時」でレコードデビュー、1975年には女優としてもデビューした。
川添象郎との間には長男と長女が誕生したものの、1992年に離婚が成立している。
(PR) テレビでは流せない芸能界のヤバい話

-注目記事-
松坂慶子の結婚 夫はギタリスト高内春彦(画像)
竹下景子の結婚相手 夫は写真家の関口照生(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
小林麻美が復帰!夫は田辺エージェンシー田邊昭知社長(画像)
宮崎美子の結婚と離婚 元夫は2年B組仙八先生AD上川伸廣氏(画像)





プロ野球東京ヤクルトスワローズの風張蓮投手と女優の松岡亜由美が、8月8日に婚
姻届を提出して入籍、結婚していたことをスポニチが報じた。
松岡亜由美の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
風張蓮(かざはり れん)投手は岩手県九戸郡九戸村出身、1993年2月26日生まれ。
岩手県立伊保内高等学校から東京農業大学北海道オホーツクを経て、2014年のドラ
フト2位指名でヤクルトに入団、今季はリリーフで6試合に登板した。一方の松岡亜由
美(まつおか あゆみ)は岩手県一関市出身、1987年4月1日生まれ。2014年のNHK
連続テレビ小説「花子とアン」に女学生役でレギュラー出演していた。二人は2015年
7月に共通の知人を介して知り合い、交際に発展していたとのこと。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
星知弥が結婚!妻は東京都内在住の舞さん(23)
館山昌平の結婚 妻はネイリスト菅俣陽子さん(画像)
川端慎吾の結婚相手 妻はタレント水野今日香(画像)
鵜久森敦志の結婚相手 妻は元モデル平岩めぐみ(画像)
高井雄平の結婚 妻は元レースクイーン篠田奈王子(画像)





ジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUN元メンバー赤西仁の妻で女優の黒木メイサが、
現在妊娠4カ月で、2017年初夏に第二子を出産予定であることをサンケイスポーツが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 赤西仁がやめた本当の理由
赤西仁(あかにし じん)は東京都出身、1984年7月4日生まれの32歳。
2005年にドラマ「ごくせん」に出演、2006年にKAT-TUNメンバーとしてCDデビュー、
海外留学やソロ活動を経て、2014年2月にジャニーズ事務所を退社している。
妻の黒木メイサ(くろき めいさ)は沖縄県名護市出身、1988年5月28日生まれの28歳。
沖縄アクターズスクールの出身で、中学卒業後に上京、スカウトされて芸能界入りした。
夫妻は2012年2月2日に婚姻届を提出して入籍、結婚、同年9月に長女が誕生していた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
赤西仁と宮崎あおいに驚愕の噂
赤西仁と黒木メイサの長女が可愛すぎる件(画像)
赤西仁とBoAが深夜のクラブで熱烈ハグ 体寄せ合いキス寸前
上戸彩と田中聖の気まずい関係
亀梨和也の元カノを名乗る女のブログが大炎上





アリスプロジェクト所属の女性アイドルグループ「アリス十番」、「街角景気☆仮面女子↑」の
メンバー桜雪が、兵庫県の男(23)から殺人予告を受けていたことを日刊スポーツが報じた。
桜雪のブログ ranking
(PR) 緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕
桜雪(さくら ゆき)は三重県出身、1992年12月12日生まれの23歳。
2016年3月に東京大学文学部行動文化学科心理学専修課程を卒業、東大出身のアイドル
として知られている。男は今春からツイッターで嫌がらせの書き込みを続け、11月21日には
「コロスゾ」と投稿、23日にライブ会場に姿を見せ、対応したスタッフを負傷させたのだそうで、
男は所属事務所によって警視庁万世橋警察署に引き渡され、調べを受けているとのこと。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像



織田裕二主演のTBSドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演中の女優 中谷美紀が、
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者で、ザ・フィルハーモニクスの
メンバーでもあるティロ・フェヒナー氏と交際中であることをサンケイスポーツが報じた。
ティロ・フェヒナーの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
中谷美紀(なかたに みき)は東京都出身、1976年1月12日生まれの40歳。
アイドルグループ桜っ子クラブさくら組メンバーとしての活動を経て女優・歌手に転身、
プライベートではRIKACO(村上里佳子)の元夫である俳優の渡部篤郎との交際が
長年にわたり噂されていたが、2015年夏ころに破局したものと伝えられていた。
中谷美紀とティロ・フェヒナーはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団が来日公演を
行った10月に知人を介して知り合い、ほどなく交際に発展したものと報じられている。
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
渡部篤郎が再婚!妻は松下奈緒似(元カノ中谷美紀とは破局)
川口春奈が結婚を報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
元モーニング娘。久住小春が結婚をブログで報告


リオデジャネイロ五輪女子レスリング75kg級日本代表の渡利璃穏選手が、
悪性リンパ腫の一種ホジキンリンパ腫で闘病中であることが明らかになった。
渡利璃穏の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
渡利璃穏(わたり りお)選手は島根県松江市出身、1991年9月19日生まれの25歳。
至学館高等学校を経て、至学館大学を卒業、現在はアイシンAWに所属しており、
リオ五輪ではブラジルのアリーネ・ダシルバフェレイラに僅差で敗れ初戦敗退した。
渡利璃穏選手はリオ・オリンピック前の7月の検査で異常が見つかっていたそうで、
五輪後の細胞検査で悪性腫瘍と判明、現在は抗がん剤治療を受けているとのこと。
ホジキンリンパ腫とは ranking
(PR) B細胞非ホジキンリンパ腫治療のストラテジー

-注目記事-
栄和人の結婚・離婚・再婚歴 妻は岩間怜那、元嫁は坂本涼子(画像)
【訃報】吉田沙保里の父 吉田栄勝さんが伊勢自動車道で死亡(画像)
小原日登美の結婚 夫は元レスリング選手で自衛官の小原康司(画像)
山本美憂が3度目の離婚 元夫は池田伸康、エンセン井上、佐々木明(画像)
伊調馨が結婚か!お相手は韓国レスリングコーチ崔ワンホさん、と読売新聞
ダルビッシュ有に第3子!山本聖子が男児を出産(元夫はハンドボール永島英明)


ソニー・ミュージックアーティスツ所属の声優で歌手、女優の水瀬いのりに対して、
インターネット上での殺害予告があったとして、11月および12月に予定していた
イベントへの出演を中止にしたことを所属事務所とレコード会社が発表した。
水瀬いのりのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
水瀬いのり(みなせ いのり)は東京都出身、1995年12月2日生まれ。
2010年にソニーミュージック・アニストテレス主催のオーディションで優勝、
「世紀末オカルト学院」で声優デビュー、2013年にはNHK連続テレビ小説
「あまちゃん」に出演、2015年10月には歌手としてもデビューしていた。
水瀬いのりFacebook ranking
(PR) テレビ放送できなかった禁断映像

-注目記事-
・意識不明だった女性アイドル冨田真由さんが危篤状態を脱する
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・【訃報】ワンピースのセンゴク声優 石森達幸さんが死去(画像)
・戸田恵子の結婚・再婚・離婚 元夫は池田秀一、前夫は井上純一(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)


サンミュージックプロダクション所属の女優でモデルの垣内彩未が、
かねてより交際を続けていたという13歳年上のフォトグラファーと、
婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
垣内彩未のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
垣内彩未(かきうち あやみ)は愛知県名古屋市出身、1989年8月30日生まれ。
ローティーンの頃にはミュージカル「美少女戦士セーラームーン」に出演、
モデルとしては数多くの女性向けファッション雑誌に出演してきており、
現在も講談社のファッション雑誌「with」の専属モデルを務めている。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
川口春奈が結婚をブログで報告
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
小向美奈子が出所後に結婚へ!お相手は交際中の飲食店店員
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)





モーニング娘。元メンバーで女優、歌手の新垣里沙と夫で俳優の小谷嘉一が、
11月23日、結婚披露宴を行ったことをオフィシャルブログに写真入りで報告した。
披露宴の写真 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
新垣里沙(にいがき りさ)は神奈川県横浜市出身、1988年10月20日生まれ。
2001年に行われたオーディションを経て、第5期メンバーとしてモーニング娘。に加入、
2012年5月にモーニング娘。およびハロー!プロジェクト(ハロプロ)を卒業していた。
夫の小谷嘉一(こたに よしかず)は東京都出身、1982年3月25日生まれ。
高校生時代にスカウトされて芸能界入り、1999年の第12回ジュノン・スーパーボーイ・
コンテストでベスト6に入り、これまで多数の映画やテレビドラマに出演してきた。
二人は2013年の舞台「絶対彼氏。」での共演をきっかけに真剣交際に発展、
今年7月11日に婚姻届を提出して入籍、結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
後藤真希が長女出産(画像)
元モーニング娘。久住小春が結婚をブログで報告
安倍なつみが第1子出産!旦那は山崎育三郎【画像】
保田圭の結婚 夫はイタリア料理研究家の小崎陽一(画像)
辻希美がゴマキ母の通夜にミニスカ・リボンにギャルメイク(画像)


NHK大河ドラマ「真田丸」で真田昌幸を演じた俳優の草刈正雄が結婚したのは1988年、
お相手はドラマ「華麗なる刑事」で共演したグラビアアイドルで女優の大塚悦子であった。
大塚悦子の画像 ranking
(PR) アイドルが抹消した黒歴史
草刈正雄(くさかり まさお)は福岡県北九州市小倉南区出身、1952年9月5日生まれ。
資生堂の専属モデルとして芸能界デビュー、後に俳優に転身、映画「汚れた英雄」の
北野晶夫役や、NHK新大型時代劇「真田太平記」の真田幸村役で人気を博した。
妻の大塚悦子とは9年の交際を経て結婚、長女の紅蘭はダンサー・タレントとして、
次女の草刈麻有は女優等として芸能活動を行っているが、長男の草刈雄士さんは
2015年2月14日に東京都渋谷区のマンション7階から転落、23歳の若さで死亡している。
草刈雄士さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル

-注目記事-
草刈正雄と木村佳乃が寄り添う2ショット【画像】
転落死した草刈雄士の公式サイトで絵画作品公開(画像)
村上弘明の結婚 妻は元キャンギャル田島都(画像)
佐藤浩市の結婚・離婚と再婚 妻は広田玲央名の従姉妹 広田亜矢子(画像)
京本政樹の結婚・離婚・再婚歴 妻は元アイドル山本博美、元嫁は長窪真佐子(画像)


ヴァイオリニストで大阪芸術大学芸術学部教授の川井郁子が結婚したのは2005年11月、
お相手は東京医科歯科大学教授で整形外科医師の高柳広(たかやなぎ ひろし)であった。
高柳広の画像 ranking
(PR) 私が離婚した理由
川井郁子(かわい いくこ)は香川県高松市出身、1968年1月19日生まれ。
高松第一高等学校音楽科を経て、東京芸術大学および大学院を卒業、
2001年4月からは大阪芸術大学芸術学部音楽学科教授を務めている。
川井郁子は高柳広との間に2006年6月に第一子となる長女を出産するも、
2013年3月には離婚が成立している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
【訃報】ヴァイオリニスト潮田益子さんが死去(画像)
樫本大進の結婚 妻はマリンバ奏者の出田りあ(画像)
欧陽菲菲の姪 美少女チェロ奏者のNanaがCDデビュー(画像)
神尾真由子の結婚 夫はロシア人ピアニストのミロスラフ・クルティシェフ(画像)
高嶋ちさ子の次男がチェロ奏者デビュー!夫はソニー創業者一族の盛田氏(画像)



生涯現役を自称するプロ野球選手の中村紀洋が結婚したのは1995年のこと、
お相手は近鉄バファローズ時代のチームメイト(先輩)村上隆行の実妹で、
日立ベルフィーユに所属した元女子バレーボール選手の村上浩子であった。
浩子さんの画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
中村紀洋(なかむら のりひろ)は大阪府大阪市淀川区出身、1973年7月24日生まれ。
大阪府立渋谷高校を卒業して、1991年のドラフト4位指名で近鉄バファローズに入団、
2005年にMLBのロサンゼルス・ドジャースに移籍するも、わずか5安打のみで帰国、
その後オリックス・バファローズ、中日ドラゴンズ、東北楽天ゴールデンイーグルス、
横浜DeNAベイスターズに在籍、2014年オフにベイスターズから自由契約になっている。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
三浦大輔の弟 俳優三浦剛の妻は女優の忍足亜希子(画像)
【訃報】中畑清の妻 仁美さん(画像)死因は子宮頚がん
国吉佑樹の結婚相手 美人妻はタレント桐山紗知(画像)
三上朋也が結婚!妻は元東海テレビ関根和歌香アナウンサー(画像)
ラミレスが再婚!妻は嶋津美保さん、離婚した前妻はエリザベスさん(画像)
石井琢朗の結婚・離婚と再婚 妻は元フジテレビ荒瀬詩織アナ、元妻はCoCo瀬能あづさ(画像)


俳人でエッセイスト、元国語教師の夏井いつきが最初に結婚したのは25歳の時、
お相手は教師仲間の男性で、2人の子供が誕生したという。
(PR) 動物園で撮った家族の写真
夏井いつき(なつい いつき)は愛媛県南宇和郡愛南町出身、1957年5月13日生まれ。
京都女子大学文学部国文科を卒業、国語教諭として松山市内の中学校へ赴任した。
夏井いつきは姑と実母を介護する生活を経て前夫と離婚、46歳の時に知り合った
元博報堂勤務の映像・CMプロデューサーの加根光夫と49歳の時に再婚している。
加根光夫の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
松田聖子 再々婚の相手は慶應義塾大学歯科・口腔外科の河奈裕正准教授(画像)





シンガーソングライターで絵本作家のイルカが結婚したのは1972年のこと、
お相手はフォーク・グループ「シュリークス」メンバーの神部和夫であった。
神部和夫の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
イルカ(本名:神部としえ)は東京都中野区出身、1950年12月3日生まれ。
シュリークスでの活動を経て、1974年に「あの頃のぼくは」でソロデビュー、
伊勢正三作詞・作曲の「なごり雪」、「雨の物語」などでブレイクした。
夫の神部和夫はイルカのソロデビュー後、プロデュースとマネジメンに専念、
1978年12月には第一子となる長男の神部冬馬が誕生したが、39歳の頃に
パーキンソン病を発症、約20年間の闘病の末、2007年に59歳で他界している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
森山直太朗が結婚!妻は作曲家・ピアニストの平井真美子【画像】
伊勢正三の娘MICHIKAが歌手デビュー(画像)母はシンガーソングライター古谷野とも子
吉田拓郎 3度の結婚と2度の離婚歴
尾崎亜美の結婚相手 夫はベーシスト小原礼(画像)
高橋真梨子の結婚 夫は音楽プロデューサーのヘンリー広瀬(画像)
矢野顕子の結婚・再婚・2度の離婚 元夫は矢野誠、前夫は坂本龍一(画像)





プラチナムプロダクション所属のタレントで元グラビアアイドルの小倉優子が、11月18日、
第二子となる3484グラムの男児(次男)出産したことをオフィシャルブログで報告した。
小倉優子のブログ ranking
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前
小倉優子(おぐら ゆうこ)は千葉県茂原市出身、1983年11月1日生まれの33歳。
グラビアアイドルとして、「こりん星」の『ゆうこりん』として人気を博した。
夫でヘアサロン「ing」代表を務めるヘアメイクのキクリンこと菊池勲氏とは
2011年10月に入籍・挙式して結婚、2012年6月5日には第一子となる長男が誕生、
今年6月には第2子妊娠を小倉優子がブログで報告したが、8月には夫の菊地勲が
小倉優子の事務所の後輩アイドル馬越幸子との不倫が報じられ話題を呼んでいた。
馬越幸子の画像 ranking
菊地勲の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
井上和香の結婚 夫は映画監督の飯塚健(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)


サッカーJリーグ(J2)セレッソ大阪所属の松田陸選手とモデルの七菜香が、
11月22日に婚姻届を提出して入籍、結婚したことが明らかになった。
2ショット画像 ranking
(PR) 結婚式のメンバー
松田陸(まつだ りく)選手は大阪府大阪市出身、1991年7月24日生まれの25歳。
名古屋グランパスエイト松田力選手の双子の兄で、島根県の立正大学淞南高等学校から
びわこ成蹊スポーツ大学スポーツ学部競技スポーツ学科を経て、2014年にFC東京に入団、
2016年にセレッソ大阪に完全移籍している。
妻の七菜香(別名義:荒木七菜香)は滋賀県草津市出身、1991年1月18日生まれの25歳。
女性向けファッション雑誌「セブンティーン」や「non-no」の専属モデルを務めてきた。
松田陸選手は七菜香の誕生日である1月18日にサプライズでプロポーズしていたとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
本田圭佑の妻は同学年の元保育士(画像)
長友佑都の姉が美人過ぎると話題に(画像)
細貝萌の結婚相手 妻は元ブラン娘の中村明花(画像)
佐藤寿人の結婚相手 妻は元化粧品販売員の戸谷奈央さん【画像】
川口能活の結婚相手 妻は元スカンジナビア航空CA佳苗さん【画像】


「機動戦士ガンダム00」のヒロイン、マリナ・イスマイール役等で知られる、81プロデュース所属の
声優 恒松あゆみが、11月15日に第1子となる長男を出産したことをオフィシャルブログで報告した。
恒松あゆみのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
恒松あゆみ(つねまつ あゆみ)は兵庫県出身、1981年9月26日生まれの35歳。
代々木アニメーション学院大阪校の出身で、テレビおよび劇場アニメ、ゲーム、
洋画および海外ドラマの吹き替え、ナレーションなど幅広い分野で活動してきた。
プライベートでは2012年9月26日に婚姻届を提出して入籍、2013年6月に挙式、
今年7月1日付のブログエントリーで第一子を妊娠中であることを公表していた。
恒松あゆみの画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・【訃報】ワンピースのセンゴク声優 石森達幸さんが死去(画像)
・戸田恵子の結婚・再婚・離婚 元夫は池田秀一、前夫は井上純一(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)


勝野洋とキャシー中島夫妻の次女でフラダンサーの勝野雅奈恵が、11月22日、
第一子となる長女の八瑠子(ハルコ)ちゃんを出産したことをブログで報告した。
勝野雅奈恵のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
勝野雅奈恵(かつの かなえ)は静岡県御殿場市出身、1982年1月11日生まれの34歳。
夫は結婚当時チューリッヒ大学に在学中と伝えられていたスイス人男性のリカルド氏で、
知人を介して知り合い、2年間の遠距離恋愛を経て2015年2月8日に東京都内の区役所に
婚姻届を提出して入籍、同年6月6日に三重県伊勢市の猿田彦神社で神前結婚式を行い、
翌6月7日には東京都文京区のホテル椿山荘で結婚披露宴を行う等して結婚していたが、
これまでに3度の流産を経験していたとのこと。
リカルド氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
勝野洋の結婚相手は再婚だったキャシー中島(画像)長女の勝野七奈美は肺がんで死去
【速報】篠田麻里子が結婚をTwitterで報告
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
小向美奈子が出所後に結婚へ!お相手は交際中の飲食店店員
満島ひかりが離婚!新恋人は永山絢斗、元夫は映画監督の石井裕也(画像)


日本を代表するインテリアデザイナーで桑沢デザイン研究所客員教授の内田繁さんが、
11月21日、すい臓がんのため死去したことが報じられた。73歳だった。
内田繁さんの画像 ranking
(PR) サイゴンから来た妻と娘
内田繁(うちだ しげる)さんは神奈川県横浜市出身、1943年2月27日生まれ。
桑沢デザイン研究所を卒業後、1970年に自身のデザイン事務所を設立した、
母校である桑沢デザイン研究所の所長も務め、2007年には紫綬褒章も受章した。
なお葬儀・告別式は近親者で営まれ、喪主は弟の今朝雄氏が務めるとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
大地真央の結婚・離婚・再婚 夫はインテリアデザイナー森田恭通(画像)
【訃報】都はるみの元夫で作曲家の朝月廣臣さん(画像)死因は膵臓がん
【訃報】中畑清の妻 仁美さん(画像)死因は子宮頚がん
【訃報】松平健の妻が自殺 元アイドル松本友里さん(画像)
【訃報】アートディレクター石岡瑛子さん(画像)死因は膵臓がん


ライジングプロダクション所属の女優で歌手の観月ありさが結婚したのは2015年、
お相手は建設関連会社KRHの代表取締役社長を務める青山光司氏で、
3月21日に婚姻届を提出して入籍、11月1日にインドネシアのバリ島で挙式した。
青山光司の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
観月ありさ(みづき ありさ)は東京都練馬区出身、1976年12月5日生まれ。
幼少の頃より子役モデル等として活動、後にアイドル歌手・女優としてブレイクした。
夫の青山光司氏は2011年4月1日に女優の上原さくらこ婚姻届を提出して入籍、
結婚していたが、離婚協議・調停を経て、2013年に離婚が成立していた。
(PR) ググってはいけない禁断の言葉

-注目記事-
観月ありさの幼少期が可愛すぎる(画像)
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
松雪泰子の結婚・離婚歴 元夫はGAKU門脇学(画像)
本上まなみの結婚相手 夫はバツイチ沢田康彦(画像)
辺見えみりの結婚・離婚・再婚 夫は仮面ライダー松田賢二(画像)


元プロ野球選手でタレント、俳優の長嶋一茂が結婚したのは1999年のこと、
お相手は個人事務所「ナガシマ企画」マネージャーの猪野仁子さんであった。
仁子夫人の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
長嶋一茂(ながしま かずしげ)は東京都大田区出身、1966年1月26日生まれ。
長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督の長男として誕生し、立教高校・立教大学を経て、
1987年のドラフト1位指名でヤクルトスワローズに入団、1993年に金銭トレードで
読売ジャイアンツに移籍、通算18本塁打等を記録して1996年を最後に現役引退した。
なお仁子夫人との間には2004年6月に双子の女児が誕生している。
(PR) 動物園で撮った家族の写真





萩本企画所属のお笑いコンビ「あさりど」堀口文宏の妻で女優の後藤藍が、
11月17日、東京都内の病院で第2子となる長女を出産したことが明らかになった。
後藤藍の画像 ranking
(PR) 妹はグラビアアイドル
堀口文宏(ほりぐち ふみひろ)は埼玉県坂戸市出身、1974年9月25日生まれ。
萩本欽一主宰の欽ちゃん劇団1期生で、1994年1月に川本成と「あさりど」を結成、
フジテレビ「笑っていいとも」の9代目いいとも青年隊を務めたことでも知られる。
妻で舞台女優の後藤藍とは小堺一機の座長公演での共演を機に真剣交際に発展、
2012年10月20日婚姻届を提出して入籍、2013年に第一子となる長男が誕生していた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
あさりど川本成の結婚相手 妻は女優の羽賀佳代(画像)
ニッチェ江上敬子が結婚!夫はヒロユキさん(画像)
あばれる君に第1子!妻で看護師の由夏さんが妊娠(画像)
デンジャラスのノッチに第2子!二人目の妻 佐藤友美が妊娠(画像)
エハラマサヒロの結婚相手 妻は東芝の元チアガール千鶴さん(画像)


11月22日未明、岩手県盛岡市郊外にある四十四田ダムに女子高校生2人が転落したとの通報で
消防が駆けつけたところ、放水側の斜面に16歳と15歳の女子高校生が倒れているのが発見され、
救急搬送されたものの1人の死亡が確認され、1人が病院で手当てを受けていることが報じられた。
四十四田ダムは北上川本流をせき止めたコンバインダムで、松園などの住宅地からもほど近く、
岩手県警は女子高生が転落した状況や経緯を調べているとのこと。
謹んでお悔やみ申し上げます。
四十四田ダムの画像 ranking
現場付近の地図 ranking
(PR) 卒アル写真で将来はわかる

-注目記事-
【悲報】小6近藤江里菜さんがスノボと激突死(画像)
ナイアガラの滝から転落の女子学生は徳升彩乃さん(画像)
【悲報】カッパドキアで女子大生の栗原舞さんが刺されて死亡(画像)
【訃報】ラグビー元日本代表の渡辺泰憲さんが鎌倉駅のホームで転落死(画像)
【訃報】宇多田ヒカルの母 藤圭子さんが自殺(画像)西新宿のマンションから転落死


今年4月末に「笑点」の司会を引退した落語家の桂歌丸が結婚したのは21歳の時、
お相手は歌丸と同じ横浜市南区真金町出身で4歳年上の冨士子さんであった。
冨士子夫人の画像 ranking
(PR) ググってはいけない禁断の言葉
桂歌丸(本名:椎名巌)は神奈川県横浜市南区真金町出身、1936年8月14日生まれ。
中学3年生だった1951年に5代目古今亭今輔に入門、古今亭今児、桂米坊を経て、
1964年1月に桂歌丸に改名、1966年5月に立川 談志司会でスタートした「笑点」には
番組初回から大喜利メンバーとして出演していた。
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
三遊亭円楽がラブホ不倫、とフライデー
林家三平に第1子!妻の国分佐智子が妊娠(画像)
NHK藤井彩子アナが再婚!夫は落語家の古今亭菊之丞(画像)
笑福亭鶴瓶の結婚 妻はあのねのね初期メンバーの玲子さん(画像)
山田隆夫の結婚・離婚・再婚歴 妻は恵子さん、元嫁はアイドル吉川桂子(画像)


シンガーソングライターで女優の加藤登紀が結婚したのは1972年5月のこと、
お相手は学生運動中に犯した罪で中野刑務所に服役中の藤本敏夫氏であった。
藤本敏夫氏の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
加藤登紀子(かとう ときこ)は満州国ハルビン市出身、1943年12月27日生まれ。
東京大学在学中の1965年に第2回日本アマチュアシャンソンコンクールに優勝して、
翌1966年にシングル「誰も誰も知らない」をリリースして歌手としてレコードデビュー、
1971年の「知床旅情(作詞・作曲:森繁久彌)」では日本レコード大賞歌唱賞を受賞、
夫妻の間には1972年12月に第一子となる長女、1975年に次女 八恵(歌手のYae)、
1980年には三女が誕生、藤本敏夫氏は2002年7月に肝臓がんで死去している。
次女Yaeの画像 ranking
(PR) 動物園で撮った家族の写真

-注目記事-
松坂慶子の結婚 夫はギタリスト高内春彦(画像)
吉永小百合の結婚 夫は元フジテレビ岡田太郎(画像)
森山良子の結婚・再婚・離婚歴 前夫はジェームズ滝(画像)
ジュディ・オングの結婚と離婚 元夫は美術商の鈴木洋樹さん(画像)
倍賞千恵子の結婚・離婚・再婚歴 夫は作曲家の小六禮次郎、元旦那は俳優の小宮健吾(画像)





2TOUCH所属のタレントで元グラビアアイドルの岡村麻純が現在妊娠6カ月で、
来春に第二子を出産予定であることをオフィシャルブログ「Que Sera Sera」で報告した。
岡村麻純のブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
岡村麻純(おかむら ますみ)は神奈川県横浜市出身、1984年7月31日生まれの32歳。
神奈川県立柏陽高校を経て、お茶の水女子大学生活科学部生活環境学科を卒業、
女優としてドラマ等に出演したほかグラビアアイドル、競馬番組MC等として活躍してきた。
夫は高校時代の部活動の先輩で、IT関連企業に勤務する男性で、2014年5月1日挙式、
2013年12月に第一子妊娠を公表して、2014年4月6日に長男を出産していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
優木まおみ 不遇時代の恥ずかしい写真(画像)
吉木りさに新恋人!俳優の和田正人と真剣交際
優香が明治神宮で結婚式!夫は俳優の青木崇高【画像】
リア・ディゾンの結婚と離婚 元夫はスタイリストBun氏(画像)
元ミスマガジン和希沙也が結婚!夫は演出家 倉本朋幸(画像)


大ヒット中のアニメーション映画「君の名は。」の新海誠監督が手掛けて2007年に公開された
「秒速5センチメートル」で篠原明里役の声優を務めたこと等で知られる近藤好美が、11月3日、
婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログに写真を掲載の上で報告した。
2ショット画像 ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
近藤好美(こんどう よしみ)は埼玉県出身、1988年5月9日生まれの28歳。
2002年にモデルオーディションで特別賞を受賞したことを機に芸能界入り、
CM、舞台、アニメ映画、テレビ番組等に出演するなどの芸能活動を行っていたが、
2011年3月に所属事務所スペースクラフトを退社してインテリア関係会社に就職、
今年4月からは食品関係の企業に勤務していた。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・声優 長谷川明子が結婚をブログで報告
・元Wink鈴木早智子が声優 津田英佑との不倫認める(画像)
・声優 三宅淳一が結婚!妻はイラストレーター西又葵(画像)
・【訃報】ワンピースのセンゴク声優 石森達幸さんが死去(画像)
・声優 山寺宏一の結婚・離婚と再婚 元嫁は声優かないみか、妻は田中理恵(画像)


タレントで株式会社タツヤ・カワゴエ代表取締役、料理人の川越達也が、
一般人女性と結婚して、女児が誕生したことをオフィシャルブログで報告した。
川越達也のブログ ranking
(PR) 俺の嫁を紹介します
川越達也(かわごえ たつや)は宮崎県東諸県郡国富町出身、1973年3月7日生まれ。
宮崎県立本庄高等学校および大阪あべの辻調理師専門学校の出身で、
私生活では24歳の時にソムリエの女性と結婚するも3年ほどで離婚が成立、
30代前半に一般人女性と再婚するも、すれ違いを理由に再び離婚していた。
(PR) サイゴンから来た妻と娘

-注目記事-
料理研究家の森崎友紀が最後のグラビア(画像)
栗原はるみの結婚 夫は元タレント栗原玲児(画像)
平野レミの結婚相手 夫はイラストレーター和田誠(画像)
保田圭の結婚 夫はイタリア料理研究家の小崎陽一(画像)
中島史恵の結婚 夫はAWkitchenオーナシェフ渡邉明氏(画像)


スタイリスト伊賀大介氏の妻でブレス所属女優の麻生久美子(旧芸名:広田絵美)が、
11月15日に第二子となる男児(長男)を出産したことが明らかになった。
伊賀大介の画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
麻生久美子(あそう くみこ、本名:伊賀久美子)は千葉県出身、1978年6月17日生まれ。
1995年に全国女子高生制服コレクションでグランプリを受賞して同年に映画デビュー、
ドラマ「時効警察」の三日月しずか役や映画「モテキ」の枡本留未子役等で知られる。
夫の伊賀大介氏は麻生久美子も担当をしていたスタイリストで、2007年12月に結婚、
2012年5月に第一子となる長女が誕生、今年6月に第二子の妊娠が報じられていた。
(PR) 世界にはばたく赤ちゃんの名前

-注目記事-
永作博美の夫は映像作家の内藤まろ(画像)
安達祐実が第2子出産!夫はカメラマン桑島智輝【画像】
井川遥の夫はパイオニア創業者一族のデザイナー松本与(画像)
伊東美咲の結婚と出産 夫はパチンコ京楽社長の榎本善紀(画像)
雛形あきこの結婚・離婚・再婚歴 夫は仮面ライダー天野浩成(画像)


吉本興業所属のお笑いトリオ「ジャングルポケット」リーダー太田博久の妻で、
エイジアプロモーションに所属する女性ファッションモデルの近藤千尋が、
第一子を妊娠中で安定期に入っていることをオフィシャルブログで報告した。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
近藤千尋(こんどう ちひろ)は岡山県出身、1989年12月15日生まれ。
2012年からギャル系ファッション雑誌「S Cawaii!」専属モデルを務めている。
夫の太田博久(おおた ひろひさ)は愛知県豊田市出身、1983年12月10日生まれ。
斉藤慎二、おたけとのお笑いトリオ「ジャングルポケット」で小ボケを担当している
夫妻は2015年9月5日に婚姻届を提出して入籍、ハワイで挙式して結婚していた。
(PR) 結婚式のメンバー

-注目記事-
・ジャンポケ斉藤慎二に新恋人!タレント瀬戸サオリと熱愛報道(画像)
・尾崎紗代子が妊娠をブログで報告
・佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)





ライジングプロダクション所属の女性ファッションモデルRienaが、予てより交際していた
一般人男性と婚姻届を提出して入籍、結婚したことをオフィシャルブログで報告した。
Rienaのブログ ranking
(PR) これがわたしの旦那さま
Riena(りえな)は東京都出身、1987年8月9日生まれの29歳。
第2回ミス東京ガールズコレクション(TGC)でグランプリを受賞、
2010年10月には「Marin & Riena」としてCDデビューも果たしている。
なおRienaはすでに第一子を妊娠中で、安定期に入っているとのこと。
(PR) 夫はバイリンガル失語症

-注目記事-
・尾崎紗代子が妊娠をブログで報告
・佐田真由美の夫はマルチクリエイター野村訓市(画像)
・ヨンアが第1子妊娠!夫はoffice48社長の芝幸太郎(画像)
・小泉里子の結婚 夫はブランドコンセプター植田眞意人(画像)
・近藤千尋がハワイで結婚式!夫はジャングルポケット太田博久(画像)


元フィギュアスケート選手の小塚崇彦の妻でフジテレビアナウンサーの大島由香里が、
現在妊娠5ヶ月ほどで、来年4月に第一子を出産予定であることをサンスポが報じた。
2ショット画像 ranking
(PR) 夫はバイリンガル失語症
大島由香里(本名:小塚由香里)アナは神奈川県平塚市出身、1984年1月24日生まれ。
成城大学経済学部を卒業し、2007年4月にアナウンサーとしてフジテレビ入社している。
夫の小塚崇彦(こづか たかひこ)は愛知県名古屋市出身、1989年2月27日生まれ。
2010年のバンクーバーオリンピックでは8位に入賞、2016年4月に現役引退を発表した。
二人は今年2月20日に婚姻届を提出して入籍、6月18日に披露宴を行い結婚していた。
(PR) 女子アナOTAKARA写真館

-注目記事-
ビキニ姿で見る加藤綾子アナ(画像)
八田亜矢子の旦那がイケメンすぎる件(画像)
水卜麻美アナのTシャツがパツパツ過ぎる(画像)
平井理央の結婚相手 夫はフジテレビ蜜谷浩弥(画像)
桑子真帆アナに恋人発覚!フジテレビ谷岡慎一アナと熱愛報道(画像)



にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
アクセスランキング